ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
602
ID:minami1192
「そろそろあったまったかな~」お姫様たちをそれぞれ指と舌でいかせたあと、湯船で暖まらせながら、俺の勃起をふたりでしゃぶらせていた時、里帆さんが扉を開けた
「あっ、ごめんなさい」俺と里帆さんの目が合った
「ママ、もうちょっとだから~」みらいちゃんが振り返った
「そう、なの?」
「ああ、気持ちいい~」俺はとろけそうな顔で薄目を開けお姫様たちの母の顔を見た。その瞳はしっかりと俺の勃起をとらえていた
「ああ、いく、みらい、みのり」俺はお姫様たちの名を呼び、優越感にひたりながら少女たちの顔に大量のザーメンを振りかけた
「いっぱいでた~」ふたりは嬉しそうに互いの顔についたザーメンを舐め取っていた
「ほら、そろそろいいでしょ、ママがふいてげるから」里帆さんはふたりを連れて脱衣所に向かった。

俺はしばらく湯船につかっていた。すると扉が開いた
「ノンくん、わたしもいっしょにいい?」美保さんが顔をのぞかせた
「ええ、ぜひ」
「それじゃ」美人女医は美裸身を見せつけるかのようにバスルームに入ってきた。俺は近寄りそして抱きしめた
「シャワー浴びるからちょっとまって」
「待てないよ、美保さん」
「ノンく…」俺は口唇を奪った

20/04/30 22:48 (9IvjbjbR)
603
投稿者: (無名)
ヤバい‥一気に読んだ

20/05/01 16:37 (WlA6RtHG)
604
「ねえ、お願い、次は三人でしたいの」美保さんが口唇を離した
「三人で」俺は勃起を美保さんの下腹部に押し付けながら聞いた
「もう、元気なんだから~」優しく口唇を重ね美保さんは続けた
「あのね、わたし、里帆を愛しているのは知ってるでしょ。わたしの中で一番大きなウエイトを占めているのがあの子なの。だからあの子と一緒にあなたを気持ち良くさせてあげたいの。そうでないとわたしの気持ちがどんどんあなたにのめり込んで行っちゃうようで怖いの」
「美保さん」俺は美人女医を抱きしめた
「先にベッドで待っていて」
「ええ」

俺はゲストルームのベッドで横になっていると里帆さんが顔を出した
「お姫様たち素直に寝てくれたわ。ノンくんが明日も一緒にいてくれるから安心したみたい」俺の頬にキスをした
「美保さんと一緒に来るの?」
「ええ、もうちょっと待ってて、夜は長いのよ。待たせた分あなたを気持ち良くさせてあげる」ベッドから離れた里帆さんの後ろ姿は美しく、俺はやがて訪れる時間の楽しみにいつのまにか眠りに落ちていた。
20/05/01 21:52 (OxqMeu5S)
605
「あなた、起きて」耳元で優しい声がした。俺はいつのまにか眠っていた。そのまま耳を舌が優しく舐めた
「ああ」俺は吐息を漏らした。その口唇に柔らかい口唇が重なった。鼻腔をくすぐる香り、美保さんのものだ。俺はゆっくりと瞼を開いた
「お目覚めね、あなた」俺の視野に美保さんと里帆さんが飛び込んできた。二人は髪をアップにいていた。薄いメイクがふたりの美しさをより一層際立たせている。ふたりはおそろいのデザインのベビードールを身に着けていた。美保さんが黒、里帆さんは白。
「ふたりともすごく素敵です」俺は思わず口にした
「ありがとう、お待たせしちゃったわね、あなた」
「美保さん」俺の口唇に美保さんが人差し指をあてた
「あなた、呼び捨てにして、美保と里帆よ」
「美保、里帆」
「あなた」ふたりは声を合わせ、同時に俺に抱きついた
「あなた、三人で愛し合いましょう」里帆さん、美保さんの順で舌を絡めた。
「あなた、舐めさせて」里帆さんが俺の乳首を舐め上げた
「んん~」美保さんと舌を絡めたまま俺は快楽に声を上げた
「あなたの可愛い声聞きたいからわたしも舐めちゃお」上半身裸の俺の胸をふたりの熟女が舐め回す。両乳首から全身に広がる快楽、視界に入る二人の想像を掻き立てられるベビードール姿
「ああ、いい、美保、里帆」
「あなたの身体熱い」里帆さんが美しい瞳を潤ませている
「あなた、もうすごく硬くなってる」美保さんの手が俺の下半身をとらえた
「凄くいい、ふたりともセクシーだ。よけい興奮しちゃう」
「ああ、あなた嬉しい」ふたりのコンビネーションは見事だった。上半身を攻める里帆さん、美保さんの口唇は下半身に移動していた
「ああ~」俺は深い吐息を漏らした。トランクスの上から美保さんが勃起した俺のペニスに口付けている。
「あなた、まだいっちゃだめよ。ぎりぎりまで我慢してね」
「美保、無理かも」
「ふふ、わたしたちにまかせて。あなたのことは全て理解しているわ」
「そう、あなたの身体のこと全部知ってる」里帆さんが乳首を弄りながら口唇を塞ぎ、美保さんがトランクスの中に手を入れ陰嚢を優しく揉みだした
「んん、ん~」それは快楽地獄の始まりだった。ふたりの愛撫はそれから3時間続いた。俺がいきそうになると攻撃の手をゆるめるふたり、俺は何度も二人を指と舌で絶頂へと導いた。最後は美保さんとシックスナインをしながら里帆さんにアナルから陰嚢を舐め回され、美保さんが3度目の絶頂と柑橘類の香りのする大量の愛液を俺の口内に放ったと同時に、俺も大量の樹液を放出した。それを里帆さんが尿道に舌を差し込み最後の1滴まで吸い取った。ふたりは俺の樹液をキスをしながら交換し、そして飲み干した。
「あなた、素敵だったわ」
「美保も里帆も素敵だったよ」俺たちは深い眠りに堕ちていった

20/05/01 22:29 (OxqMeu5S)
606
投稿者: (無名)
ID:reggae69
ちんぽガチガチになった‥
シコろ~
20/05/02 18:41 (myLPywPf)
≪ 前 1119 120 121 122 123169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.