ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アパートのお隣の長谷川さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アパートのお隣の長谷川さん
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
一浪して大学に入った俺、江島友也…ボロめのアパート暮らしでバイト生活。二階建ての奥から二件目の部屋が俺の部屋で屋外の階段を登った先。そして俺の密かな楽しみがお隣の長谷川さんです。学生相手のこんな狭いアパートに似つかわしくない30代ぽい落ち着いた感じの女性が、俺の部屋のさらに奥、一番端の部屋に住んでる。長いストレートの黒髪に提灯袖の流行遅れな、それでいて清楚なブラウスに紺色のスカート姿がほとんどだった。人妻かな?と最初は思ったけど旦那の姿は見ないし、たまに派手なドレスで夜遅く帰ってるのを見掛けるし、そういう時は化粧もばっちりしててバリバリの水商売系ぽい。謎めいている所も興味を引くし、何より知的で清楚な顔立ちとはアンバランスな大きい胸元に興味が…俺動機が不純かもだけど、気がついたら長谷川さんに恋してた。出掛けにすれ違うと、にっこり微笑んで挨拶をしてくれる長谷川さんが眩しかった。胸元はグラビアアイドル並みに盛り上がり、襟元からチラと覗く谷間に恥ずかしながら自分でシゴいたり、あでも俺、素人童貞で風俗でしか女性に挿入したことなくて、年上の女性を口説くなんてマジ無理でした。そんな訳で、たまにすれ違う長谷川さんの姿に恋い焦がれてた。
今朝も、朝帰りなのか俺がバイトに行く時にすれ違い挨拶した。ハイヒールをコツコツ鳴らし階段を登ってくる長谷川さん、俺に気付く感じもなく上から見下ろすと胸元の谷間が丸見え、やっぱスゴいな。でも「おはようございます。」って挨拶を交わす時は落ち着いた大人の女性、すれ違い俺が階段の下に来て見上げると大きなお尻がユサユサ揺れて、短めのスカートの裾からむっちりした太腿が覗く、見つからないよう慎重にしゃがみこみさらにスカートの中を覗くと、パンティぎりまで丸見えになる。美味しそ…もう何センチかでパンティが見える位置になり、白い太腿が丸見え、もちろん捕まらないようにそれ以上はしなかった。憧れの長谷川さん、なんとかあのエロチックな身体を見たいと願っていた。
2014/08/01 21:38:15(Ya0bbPtD)
12
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
幸恵はアパートで、江島が突き飛ばされて見ることが出来なかった有料会員の動画をクリックした…

クチュ…グチュ…

パソコンのスピーカーから濡れた音がはっきりと聞こえる。
「ああ…。」
ため息をつくと俯き画面から目を逸らせた。濡れている…コンビニであんな辱しめを受けてなお、私の身体は興奮し反応してしまう。幸恵は、露出調教させホームページが更新される毎に苦痛ではあったが自らの痴態を確認していた。身元が割れる危険性はないか、それだけを入念にチェックしていた…ああでも。責めに屈服し悶える自分自身を見ることは、それ自体が調教での責めになっていた。
「はあ~。」
もう一度深いため息をついた。
今の幸恵の姿は、白いブラウスに膝丈のスカートを着ていた。化粧も薄く、牝犬飼育のさやかとは別人だった。幸恵はパソコンの電源を切ると、片手でゆっくりと片乳房を揉んだ…何度も揉んでいると、乳房から全身に甘い快感が広がっていく。女の身体が情けなかった…どうして感じてしまうの。嫌悪する男にさえ私の身体は反応し悶えてしまう。幸恵は離婚する前の自分を思い出した…

輸入雑貨を扱う会社を経営していた夫…私も直営店の店長として働いていた。子供が出来ず夫婦二人で仕事を頑張ることに充実感を感じていた。ある日高級家具を輸入した時、船便で着いた家具が全て破損しており納入先へのペナルティでお金を工面し、藤堂と知り合った。借りて返し、借りて返しを繰り返すうちに元金が膨らみ、返せない額になっていた…「水着撮影の仕事をしませんか。」当時の藤堂の口調は紳士的で、利息分だけでもと幸恵は水着撮影を引き受けた。夫はすまないと謝りながら幸恵を送り出した。

風俗情報誌に掲載しますと、藤堂は正直に話し掲載された風俗情報誌も幸恵に確認させてくれた。大丈夫…顔は映っていない。そう思いながらも、自分の身体を男性の好色な目に晒されるかとは恥ずかしかった。
やがて会社を自己破産させる段になって、夫が幸恵名義で五百万円の借金を作っていたことを知った。罵り喧嘩の毎日から、勢いで離婚届にサインをした後、夫は夜逃げし行方不明となった。
自暴自棄になった幸恵に近づいて来たのは藤堂だった…「セックスさせろよ幸恵。」借金の利息分を減額する代わりに、幸恵は藤堂の奴隷になった。
また何故かお隣の大学生さんを思い出していた。
14/08/21 20:32 (vpF59Ras)
13
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
幸恵はそっと壁に耳を当て、お隣の様子を伺った。何も音は聞こえず留守のようだった…(何してるんだろ私、バカ。)幸恵はそう思うと壁から離れた。
退屈だし…気分転換にお料理でもしようかな。
ラウンジが休みの日は予定もなく、時間を持て余している。冷蔵庫の中の入れ替えを兼ねてシチューでも作ろうかな…

夕方に完成したシチューは大きな鍋一杯になり…(また冷凍にして。)そう思った時、ガチャリとお隣のドアが開く音が聞こえた。

(暑ち~もう夏だな)江島は部屋の窓を開けていると…コンコン。
また新聞の勧誘、不機嫌にドアを開けると…嘘やば長谷川さん。「あ、あの。」
鍋と買い物袋を持った姿にしばり見とれる。(清楚…人妻みたいす)もちろんあの雨の日に長谷川さんがバツイチと聞いたから声には出さなかったけど。
何、の、用事?
ポカンとしてしまった、妙な空気。「この間はありがとうございました。あの…シチュー作ったの。食べきれないので江島君よかったら。」嘘、まじ、ラッキー♪ありがとーございます。受け取ろうとすると…「あの~厚かましいかもだけど一緒に夕食してくれませんか?」え…一緒って長谷川さん俺の部屋に上がるつもり。瞬間テレビ前に散乱した巨乳系アダルトDVD…やば、これはヤバ過ぎ。

俺の部屋に上がった長谷川さんは、そのままキッチンに向かいシチューの鍋を置いた。このチャンスに俺は巨乳系DVDをまとめてテレビの下に足で蹴り入れて、ふう~一安心。「食器とかあるかな、あとついでに流しの洗っちゃうね。」長谷川さんは俺の返事など待たずに、ガチャガチャやり始めた。スポンジ新しいの下ろし立てで良かった。いつもの白いブラウスにスカートの後ろ姿、お尻けっこうデカイな。なんて見てたら長谷川さんが振り向いてビビったあ。
「お皿、勝手に借りちゃうね。」何だか楽しそうにシチューを盛り付けると机代わりの布団無しコタツに二人分並べた…えっと、夢のような事で今気付いたけどシチュー熱々だよな。長谷川さんも今気付いたみたい…「あ、ごめんなさい、今日暑いよね。」ちょっと肩をすくめた仕草がマジ可愛い…しかも盛り上がった胸元が強調されてこっちはマジエロい。「だ大丈夫、冷蔵庫にビールあります。」長谷川さんが飲むとも言ってないのに2缶出してしまった、しかも500缶。「ありがと…飲んじゃお。」長谷川さんは気にもせずビールを開け、ごくごくと飲んだ。なんだか長谷川さん積極的…マジ
14/08/21 22:57 (vpF59Ras)
14
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
「暑い…。」
長谷川さんが胸元のブラウスを摘まみパタパタし始めた。そりゃシチューって、サイコーに美味かったけど暑いっしょ。「クーラー付けます?」俺が聞くと、「ガンガン付けちゃって下さい。」と長谷川さん。マジ酔ってるのか、でも普段の美人なお姉さんキャラがこんなに可愛くなるとは、以外だけど良いス。

「上がり込んじゃってごめんなさい…何だか江島君と話してるとホッとするの。癒し系。」ニッコリ微笑む長谷川さんにまた見とれました。部屋に二人きりなんて普通ならヤバい状況なんだけど、安心感出されたら……。

「暑いなまだ。」長谷川さんは言うとブラウスのボタンを一つ、えっ二つ外してパタパタし出した。ブラはピンク色、ああ谷間が凄い。丸い山脈みたいヤバイ。

「若いね。私みたいなオバサンのおっぱいでも興味あるんだ。」長谷川さんが悪戯ぽい小悪魔的な視線で見てきた…「オバサンじゃないス断じて。長谷川さんマジ可愛いです。」緊張しながらも、そこんとこははっきり伝えられた良かった。
「ごめんなさい、からかった訳じゃない。だって私40歳だし。」長谷川さんがジッと見つめてきた。

「襲いかかったり…しないでね。」長谷川さんの問いに即答「もちろんです。しないス。」「本当に襲わないで。」長谷川さんは言うと…!あわ!あ!あ!
「江島君、仲良くしてくれてお礼。おっぱい…だけネ。」長谷川さんはブラウスのボタンを外し、脱いだ。ブラの肩紐が肌に食い込んでる、ああ俺なに見てんだろ。直視出来ない。パチリ…長谷川さんが背中に手を回してブラのホックを外した。ブラのカップが弛み乳房の丸いラインが…片手で両乳房を抱え、ブラの紐を外し取った。
「凄く恥ずかしい。」頬を真っ赤に染めて長谷川さんが呟いた。 「き綺麗です。」俺は他の言葉など思い付かず言った。長谷川さんの腕が降りた…丸いボール型の乳房、前に突き出した型のためかもの凄く大きい。乳輪は薄い茶色、乳首は斜め上を向き尖っている。乳首の頂上が糸で結んで内側に引っ張ったように少し凹んでる。肌は真っ白、うっすら蒼く静脈が透けてる。耳も真っ赤、鎖骨の辺りから乳房の上側まで桜色に染まっている。

「大きい。長谷川さんのおっぱい何センチあるんですか?」長谷川さんのおっぱいを目の前にして、素直に聞けた。(生唾3回飲み込んだけど)

「96センチ。Hカップです。」長谷川さんが恥ずかしそうに答えた…
14/08/22 00:42 (kcEYG0OE)
15
投稿者: りょう ◆zEGpD4VZDY
おはようございます。
続き宜しくお願いします!
14/08/22 05:52 (NTWs9x9R)
16
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
横座りになり、後ろに手を付き胸を張ると乳首がツンと俺の方を向いた…ゴクッ。生唾を飲み込む音、長谷川さんに聞かれてるかな。おっぱいを突き出す姿勢で視線は畳に向け恥ずかしそうに俯く長谷川さん。丸いおっぱいはグラビアアイドルて言うより、ハリウッド女優の外人並みの巨乳だった。巨乳系のアダルト女優だって長谷川さんクラスの綺麗なおっぱいは少ないよ。
「あのぉ…長谷川さん…あの、触って…も…やっぱ駄目か。」長谷川さんの答を聞かず、諦め、え。今なんて。
「揉む位なら、いいけど。襲わないって約束よ。」長谷川さんは視線を逸らせたまま緊張した声で言った。掌が震えてるの必死に力を入れて止め、両掌で片方のおっぱいを包むように下から持ち上げ…(そう、一個のおっぱいがデカ過ぎて片手の掌じゃ溢れるから)あ~ずっしり重たい、それに肌がスベスベ、丸いラインが掌にフィットする。
「江島君、掌が熱い…」長谷川さんに言われて俺、思わず手を離してしまった。まるで風船を離したみたいにおっぱいがプルンと揺れた。「あっごめんなさい。触ってて大丈夫よ。」長谷川さんが謝ることないのに、気まずい感じで軽く下唇を噛み見つめてきた…あ~可愛い過ぎる。のに、巨乳…俺はまた両掌でおっぱいを片方持ち上げ、少し指に力を入れて揉んでみた…!柔らかっ!ずっしり重たいのにこんなに柔らかいなんて、しかも弾力があって空気をほんの少し抜いたビーチボールみたい。指を波打たせるように動かすとおっぱいがプニプニと柔らかく動く。

「あん♪感じる。」長谷川さんが囁いた…はあはあ…「乳房が大きいと鈍感に思われるけど、私は凄く敏感なの。揉まれると気持ち良くなっちゃう。」恥ずかし気に告白する長谷川さん。あ~だけど俺、こんな巨乳の揉み方知らね~DVDもっと真剣に観とくんだった、後悔。両掌にもっと力を入れて揉むとおっぱいが潰れて縦に変形して、今度は指で上下にサンドイッチみたくすると横に変形して乳首が飛び出てきて…
「あん…ああ、あん。江島君っ気持ちいいよ…はぁん。」長谷川さんが俺の愛撫で悶えてるなんて信じられませんマジ。我慢出来ない~俺は無意識に唇をチュウの形にして乳首に近づけてしまった…「ちゅわせて下さい~」

バシッ!!痛ぇぇ~
いきなりの平手打ちです~
「お襲いかかったりしないって約束したでしょ!」長谷川さんに怒られました。
14/08/22 18:48 (kcEYG0OE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.