ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アパートのお隣の長谷川さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アパートのお隣の長谷川さん
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
一浪して大学に入った俺、江島友也…ボロめのアパート暮らしでバイト生活。二階建ての奥から二件目の部屋が俺の部屋で屋外の階段を登った先。そして俺の密かな楽しみがお隣の長谷川さんです。学生相手のこんな狭いアパートに似つかわしくない30代ぽい落ち着いた感じの女性が、俺の部屋のさらに奥、一番端の部屋に住んでる。長いストレートの黒髪に提灯袖の流行遅れな、それでいて清楚なブラウスに紺色のスカート姿がほとんどだった。人妻かな?と最初は思ったけど旦那の姿は見ないし、たまに派手なドレスで夜遅く帰ってるのを見掛けるし、そういう時は化粧もばっちりしててバリバリの水商売系ぽい。謎めいている所も興味を引くし、何より知的で清楚な顔立ちとはアンバランスな大きい胸元に興味が…俺動機が不純かもだけど、気がついたら長谷川さんに恋してた。出掛けにすれ違うと、にっこり微笑んで挨拶をしてくれる長谷川さんが眩しかった。胸元はグラビアアイドル並みに盛り上がり、襟元からチラと覗く谷間に恥ずかしながら自分でシゴいたり、あでも俺、素人童貞で風俗でしか女性に挿入したことなくて、年上の女性を口説くなんてマジ無理でした。そんな訳で、たまにすれ違う長谷川さんの姿に恋い焦がれてた。
今朝も、朝帰りなのか俺がバイトに行く時にすれ違い挨拶した。ハイヒールをコツコツ鳴らし階段を登ってくる長谷川さん、俺に気付く感じもなく上から見下ろすと胸元の谷間が丸見え、やっぱスゴいな。でも「おはようございます。」って挨拶を交わす時は落ち着いた大人の女性、すれ違い俺が階段の下に来て見上げると大きなお尻がユサユサ揺れて、短めのスカートの裾からむっちりした太腿が覗く、見つからないよう慎重にしゃがみこみさらにスカートの中を覗くと、パンティぎりまで丸見えになる。美味しそ…もう何センチかでパンティが見える位置になり、白い太腿が丸見え、もちろん捕まらないようにそれ以上はしなかった。憧れの長谷川さん、なんとかあのエロチックな身体を見たいと願っていた。
2014/08/01 21:38:15(Ya0bbPtD)
7
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
熱い視線が乳房を嘗め廻してくる、そんな感覚に幸恵は陶酔していた…「ダンサーさんっすか、すっげスタイル良いすね。」男性店員のひとりが話し掛けてきた。
「はあはあ、え、いえ違います。」息を荒くしながら幸恵は答えた。「レゲエのパンツだから、そうかなって。」会話も上の空で男性店員は二人とも幸恵の身体を嘗め廻していた。顔を真っ赤にしながら幸恵はお金を払うと店を出た。お尻に男性店員の視線を感じる。
デッカイけつ、肉がはみ出してるぜ。男性店員の囁き声が背中に聞こえる。

盗撮しているカメラマンは、男性店員の顔を外し幸恵の身体を撮影していた。幸恵が車に近づくと、後部座席の窓が下がり藤堂が顔を出した。
「幸恵、そこでパンツを下げてそのアイスキャンディーを膣に突っ込め。」藤堂の命令に幸恵はワナワナと震えた。
「いや、そんな。」振り返ると店先まで出た男性店員が二人並び幸恵の姿を見つめていた。「車の影に入れば監視カメラから外れる。けつを突き出して、あの連中に見せてやりな。」藤堂の命令は絶対だった。幸恵は震えながらパンツのボタンに手を掛けた…(ああ、こんなことで興奮するなんて。駄目、興奮しちゃ。)お尻に貼り付いたパンツを真っ赤なTバックごと下げた。真っ白な丸い尻が丸見えになる…すっげえ…背後から男性店員の声…(見られ、てる。ああ恥ずかしい。)そう感じながら幸恵はアイスキャンディーの袋を破り取り出すと、男性店員に向かいお尻を突き出して軽く脚を開いた。アイスの木の棒を指で摘まみ、ワレメにアイスを当てがった…(あん!冷たい。)すでに濡れて熱をおびた膣口にアイスキャンディーをゆっくり挿入した。
「あ、あぁん…。」幸恵はワレメにアイスを全て挿入すると赤いTバックだけを上げた。ワレメから飛び出したアイスキャンディーの木の棒で、股間が膨らんでいた。「はぁんはぁん、許して下さい藤堂さん。」興奮と恥辱に苛まれながら幸恵は哀願した。
「膣に入ったアイスは食べられないな。店のゴミ箱に捨ててきな。」藤堂の命令…幸恵はよろよろ歩き、コンビニの入口まで戻ると二人の男性店員の前に立った。赤いTバックの端から木の棒を指で摘まみ、膣からアイスキャンディーを引き抜いた。
「このアイス、食べられないから、あぁ、捨てて、下さい。」幸恵から放心状態で、片方の男性店員さんが受け取った。半分ほど溶けて、幸恵の愛液にまみれたアイスキャンディーを、
14/08/08 21:51 (gQVn8iDW)
8
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
「ああ、だめ。」幸恵が囁くより早く、男性店員が手渡されたアイスキャンディーを無造作に口にした…ああっ!気づいた男性店員は茫然とかじった跡の付いたアイスキャンディーを見つめた。
(恥ずかしいっ!)幸恵は小走りに男性店員に背を向けた。下げたままのレゲエパンツに食い込んだTバックの大きな尻を左右に揺らせて車に逃げ込んだ。

「凄いですよ藤堂さん、さやかさんエロ過ぎです!」カメラマン兼運転手の男が幸恵に続いて車に戻り、興奮した声を上げた。
「さあ、車を出せ。早くしないと警察が来るかもしれないからな。」藤堂は、横で俯き震える幸恵をチラと見ると…(本当にエロい女だ)そう思い満足していた。

走る車の後部座席で、幸恵は藤堂に両乳房を揉まれ吸われた。 「ああ、あん…いや、恥ずかしい。」うわ言のように悶える幸恵…96センチHカップの乳房は捻り上げられ、乳首が伸びるくらいきつく吸われていた。

「いつもながら大した巨乳だな…さあ、オナらしてやるか、座席に脚を上げて開いてみなよ…おい、車を路肩に停めろ。」藤堂が言うと、運転手は待ってましたと車を寄せた。

のどかな田んぼと民家が建つ郊外の国道。「ムービーですよね。」運転手の問いに藤堂は頷き、幸恵に向かって「片足づつパンツとTバックを外してM字に開け。」と命令した…「お願いですもうこんなこと許して下さい。お金なら働いて返済します。」哀願しながらも幸恵はレゲエパンツから片足を抜き、右の太腿辺りまで脱いだ。
「返済は今でも3ヶ月遅れてるんだ。止めたければ全額返すんだろうな。」藤堂の冷たい言葉に幸恵は涙ぐみながら、Tバックを左の太腿あたりまで脱いだ…座席のシートに凭れかかりM字に脚を開く。幸恵の女性器はこんもりと盛り上がっている。朱色の腟ひだが少し覗き、陰毛は濃くダイヤ形に生えて臍近くまで繋がっていた。
運転手からカメラマンに変わった男が本格的なハンディカメラを構え撮影ライトを点けた。顔は写さず局部と乳房を狙っていた。カメラを向けられてからは幸恵はもう話さなかった。音声も録音されているからだった。藤堂はバックからどぎついピンク色のバイブレータ(30センチはある外人用だった。)を取り出し先端を幸恵のワレメに当てがい上下に動かすと…ヌチュ…ヌチュと濡れた音が立った。バイブレータの先端がテカテカになり光った。クチュクチュクチュ…藤堂が動きを早くするにつれ溢れる愛液で腟口がヌルヌルと濡れた。
14/08/15 21:22 (g.MZ.AYM)
9
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
「す、すげえ、ずぶ濡れだよ。」カメラマンは幸恵の局部を写しながら思わず囁いていた。藤堂は幸恵の耳元で呟いた…「コンビニの店員、お前の腟に入れたアイスキャンディー食ってたろ。」
「いや…」思わず幸恵が口走った瞬間を狙い、藤堂はバイブレータの先端を腟に潜り込ませた…

「あうっ…!」
苦悶する幸恵…それを聞きながら局部を撮影しているカメラマンが呟いた。「く、くわえ込んだよ!」

内腿に腱が浮かび力が入ると、こんもり盛り上がっていた腟口がキュウウと収縮してバイブレータの先端を絞め上げ、そのまま軟体動物のように2~3度収縮を繰り返しバイブレータをさらにくわえていった…(…あ…だ、め…き、気持ちいい)幸恵は腟から全身に広がる快感を恨めしく思いながらも、その快感を理性で制御出来ない女の身体を恥じた…(ああ身体が勝手に反応してしまう。また何も考えられなくなって獣みたいに悶えてしまう)痺れる脳がかろうじて残る理性で…!!ああっ!!

藤堂は幸恵が恍惚となる表情から目を開ける時を狙い、バイブレータをさらに深く捩じ込んだ。

「気持ち…いいっ~。」幸恵が半笑いで口走った。(これだ。これがこの女の本性だ…身体が敏感過ぎる故に本来は貞淑で理性的な性格をしているのに翔んでしまう。この女にとってセックスと快楽は麻薬並みの中毒なのだ)藤堂は思いながら、今度は慎重にバイブレータを深く潜り込ませていった。指に伝わる感触からバイブレータの先端が子宮に届いたことを感じると、細かく振動させた。 「ああっ…あんソコ。」仰け反り自ら乳房を揉みしだき悶える幸恵が呻いた。藤堂はバイブレータのスイッチはあまりオンにしない。指に伝わる腟の絞め付け具合や、愛液の溢れ方を見ながらバイブレータを操作する。今日の幸恵は格段に興奮していた。コンビニの店員が効いたのだろう、尻穴まで愛液が垂れ落ちバイブレータにヌメリまとわりつく白濁した愛液の量は小便を漏らしたようだった。また有料会員が増えるな、モザイクをかけてこのびしょ濡れのワレメをサンプルの方にアップしてやろう。藤堂は悶えて泣く幸恵を見ながら思った。


撮影が終わると幸恵は車内で着替えアパートの近くで下ろされた。藤堂から領収書が渡される、金20万円也。普段の倍近くあった。だがそれは今回の行為がスペシャルでホームページにアップされることでもあった。

幸恵はアパートの階段を重い足取りで登った。隣の大学生さんを何故か思い出した
14/08/15 22:25 (g.MZ.AYM)
10
投稿者: (無名)
是非、続編をお願いします。
14/08/19 15:24 (OueEF16A)
11
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
第三話 恋心

キャンパスってほどじゃないけど俺の通う大学には中庭があって、暇な時はもちろん金もない連中が集まってノートパソコンを持ってる奴を囲み、エロ画像やら年相応のHPを検索したりしてた。「江島、さやかちゃん知ってるか。」居酒屋でも一緒にバイトしてる悪友の加藤がノートパソの画面を俺の方に向けてきた。はあ?さやかちゃんなんて知らねーし、第一俺彼女いねーし(素人の女とエッチしたことねーし。)
「ネットで今密かな話題の牝犬飼育。」横からノートパソの画面を覗き込みカーソルを動かしてきたのがもう1人の悪友、アイドルおたくの黒井。ああ、俺の周りには何故こんな蒸し暑い連中しかおらんのだ。
「ん、なに!すげ。」
黒井が開いたHPはいかにもって感じのエロサイトだった…だけど、ピックアップで出ていたレゲエパンツのお尻の画像がエロ過ぎる、尻肉が半分はみ出したケツのアップむちむち過ぎ。
「な、やばいっしょこのサイト。で、これがさやかちゃん。」今度は加藤がクリックすると、ホムペの画像が開き後ろ姿の女性が出た。場所特定されないためか背景はボヤけてるけど、昼間のどこかの道端みたい。
「え…野外露出か。」レゲエパンツ一枚の女性が道端でデカイ尻を突き出している。
「エロいよなさやかちゃん、素人ドMなんだよな。」黒井が画面をスクロールして下げると、今度はコンビニの中が映っていた。半分はみ出したケツを揺らして、ああさやかちゃんって凄い巨乳じゃん、サングラスと微妙にボヤかされた顔で判別出来ないけどけっこう美人ぽい。うわ、コンビニの店員ガン見…当たり前か、うわうわノーブラ乳首がくっきりすげ…。
今度は自分でスクロールしていくと、スゲエ!車の陰でレゲエパンツ下げて何かアソコに挿入してるぽい。Tバックでケツ丸見え、うわあムチムチどスケベだ。コンビニの前で店員と向かいあってるよ、あんな格好で。堪らずまたスクロールして下げると…突然股関のどアップ!車内の座席みたいボヤけてるけど完全にバイブレータがワレメに入ってる。バイブレータがテカテカに濡れて光り、アナルの辺りから座席のシートにまでさやかちゃんのお汁が垂れ流れてる。物凄い濡れ方してるな…俺はそのままダブルクリックしそ「やべえ待て!」いきなり加藤がタックルでノートパソを奪った。

「痛って~なに!」俺がわき腹を擦りながら加藤を見た。
「有料サイト。会費3万円だぜ毎月。」加藤が飛び掛かったのも頷けた…
14/08/21 18:51 (vpF59Ras)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.