ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アパートのお隣の長谷川さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アパートのお隣の長谷川さん
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
一浪して大学に入った俺、江島友也…ボロめのアパート暮らしでバイト生活。二階建ての奥から二件目の部屋が俺の部屋で屋外の階段を登った先。そして俺の密かな楽しみがお隣の長谷川さんです。学生相手のこんな狭いアパートに似つかわしくない30代ぽい落ち着いた感じの女性が、俺の部屋のさらに奥、一番端の部屋に住んでる。長いストレートの黒髪に提灯袖の流行遅れな、それでいて清楚なブラウスに紺色のスカート姿がほとんどだった。人妻かな?と最初は思ったけど旦那の姿は見ないし、たまに派手なドレスで夜遅く帰ってるのを見掛けるし、そういう時は化粧もばっちりしててバリバリの水商売系ぽい。謎めいている所も興味を引くし、何より知的で清楚な顔立ちとはアンバランスな大きい胸元に興味が…俺動機が不純かもだけど、気がついたら長谷川さんに恋してた。出掛けにすれ違うと、にっこり微笑んで挨拶をしてくれる長谷川さんが眩しかった。胸元はグラビアアイドル並みに盛り上がり、襟元からチラと覗く谷間に恥ずかしながら自分でシゴいたり、あでも俺、素人童貞で風俗でしか女性に挿入したことなくて、年上の女性を口説くなんてマジ無理でした。そんな訳で、たまにすれ違う長谷川さんの姿に恋い焦がれてた。
今朝も、朝帰りなのか俺がバイトに行く時にすれ違い挨拶した。ハイヒールをコツコツ鳴らし階段を登ってくる長谷川さん、俺に気付く感じもなく上から見下ろすと胸元の谷間が丸見え、やっぱスゴいな。でも「おはようございます。」って挨拶を交わす時は落ち着いた大人の女性、すれ違い俺が階段の下に来て見上げると大きなお尻がユサユサ揺れて、短めのスカートの裾からむっちりした太腿が覗く、見つからないよう慎重にしゃがみこみさらにスカートの中を覗くと、パンティぎりまで丸見えになる。美味しそ…もう何センチかでパンティが見える位置になり、白い太腿が丸見え、もちろん捕まらないようにそれ以上はしなかった。憧れの長谷川さん、なんとかあのエロチックな身体を見たいと願っていた。
2014/08/01 21:38:15(Ya0bbPtD)
22
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
逝かせた後のさやかは従順だった…今は猫のように、テーブルの上で四つん這いになり飛び散らせた自分の愛液を嘗め取っていた。
(ドMだ。藤堂さんの見込みに間違いない)掛かってきた電話で、さやかを犯せと言われた時は、期待しながらもはたして本当に激しく抵抗しないのかと疑問があったが、目の前なさやかを見て飯島は納得していた。四つん這いで垂れ下がったさやかの巨乳が、嘗めるため顔を下げると軽くテーブルの天板に潰れ柔らかな乳肉の塊になる。飯島はズボンのベルトを外しパンツごと脱いだ。ソファーに大股で座ると、すでに固く勃起したアソコを自慢気にびくびく動かした。チラチラとさやかが覗き見てくる。
「牝犬というより牝猫だな、しゃぶってみろよ、さやか。」飯島の命令にさやかは身を捩り、飯島と向かい合う格好で四つん這いのまま顔を近づけた。
(ああ、興奮しちゃう…逆らえない)ぼんやりとした頭のまま、ただ目の前の立派な男根が美味しそうに見えて舌を伸ばせ…レロ…レロレロ…お腹につく程反り返った男根の付け根にあるタマを嘗めた。片方のタマを口に含み嘗め転がすと、反対のタマを吸い上げる。(凄え、テクもあるなさやか)飯島は高ぶる射精感に耐えた。さやかの舌が裏筋を嘗めながら、亀頭に到達すると半分近くくわえ込んだ…チュブ…ヌチュ、ネチュ。ねっとりとした音を立て嘗め回すさやか。唾液が唇の端から垂れ「ああ、はあん。」と甲高い喘ぎ声を出す。「くっ…はあぁ、堪んねえ。濃厚なフェラチオ出来るんだな。藤堂さんに仕込まれてるんだけはあるな。」そのままでは射精してしまいそうで、飯島はぱいズリを要求した。
「いや、おっぱいは恥ずかしいです。」哀願し飯島を見つめながらも、ソファーに上半身を持っていき男根を乳房の谷間で挟み押し潰した。両腕で乳房を挟みそのまま上半身を上下に動かした。「エロいよさやか。お前はセックス用の道具だ。」飯島が言うとさやかの身体がピクンと硬直した…はぁん、はぁん「おっぱいが感じるんです。私、乳房が人の何倍も敏感で…ああ、あぁん…駄目…さやかはセックス大好きな淫乱女ですッ!」ぱいズリで火の点いたさやかが悶えながら告白する…「ああ、ああ飯島さん!熱い…おっぱいの谷間に焼けた鉄棒を挟んでるみたい。」悶えながら上半身の動きが早くなる。
(ダメだ一発射精しちまおう)飯島は思うとさやかの肩を掴み自らも腰を使い乳房に擦り付けた…

出すぞッさやか!
14/08/30 00:22 (/sqTHrEW)
23
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
顔に飯島の精液を浴びたまま、さやかはヨロヨロとテーブルから下りて窓際に手を付き腰を突き出した…「はあ、はあ…さやかにとどめを刺して下さい。」

飯島は柔らかい尻肉を鷲掴みにして割ると、熟したさやかのワレメを眺めた。朱色の恥肉から溢れた愛液が内腿に垂れていた…「ずぶ濡れじゃないか、さやか。」飯島は勃起した亀頭を恥肉に当て軽く押し込んだ。「ああッ…ああ。」切ない喘ぎ声を上げるさやか、だけど恥肉はまるで別の生き物のように収縮すると飯島の亀頭を飲み込んだ。「あぁ…ぁあッ!」さやかの喘ぎ声が甲高くなり身を震わせ仰け反った。

「スケベな身体しやがって、おら!」飯島はガツンと一発突いた… 「ああッ…!!」
悲鳴に似たさやかの喘ぎ声…「ああ、あう…い…いい…凄い、すごく気持ちいい。」一突きの後リズミカルに動く飯島の腰使いにさやかの身体が揺れ、垂れ下がる巨乳もゆさゆさと揺れた。 グチュグチュと濡れた音を立てるさやかのワレメ…床に飛び散る愛液…「堪んねえ、すぐ射精しそうだ。」交尾する動物のように激しく腰を打ちつける飯島、さやかの尻は打たれる度に肉が波打ち快感が脳天まで突き上げた。
「イク逝くイク逝く…駄目っ逝っちゃう!」さやかは髪を振り乱し悶え狂った…「逝けよ!どスケベッ!」飯島がズシン!っと突き刺した…刺した勢いのまま抜くとさやかの背中に精液が噴射した。

応接室でさやかが犯される様子を、藤堂は社長室のモニターで観察していた。(このまま素人画像で売れる完成度だ)…そう満足しながらも、この後の事を考えていた。藤堂はスマホを取りさやかに電話を掛けた。モニターに映る、息も絶え絶えのさやかが慌て四つん這いで歩き脱ぎ捨てたスカートに手を伸ばした。
「は…い…幸恵です。」冷静に聞こえるようにさやかは答えた。
「もうすぐ着くからな。用意をしていろ。」藤堂の声に、さやかはバックから赤いTバックを取り出し座り込んだまま足を通した。(必死だな)藤堂は面白そうにモニター越しのさやかを見ていた。

(早くしないと、藤堂さん来てしまう)犯された事も忘れ洋服を着るさやか…飯島は、そんなさやかの姿を見て、また勃起していた。(犯られたこと、何とも思ってないんだな。完全に調教された牝犬だな)飯島はこれから始まる本格的な調教に期待し、ニンマリと嘲笑った。

外から階段を上がってくる音が聞こえた。

14/09/01 23:27 (/iysp/h3)
24
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
応接室に藤堂が入って来た時…飯島はソファーに座って煙草をふかし、さやかはハンカチを握り締めていた。しきりと顔を拭いている。(顔に射精されたことを気にしているな)藤堂は思いながらソファーに座った…

「遅れた、すぐに出掛ける。飯島、車を表に回しておけ。」藤堂の指示に「はい。」と飯島が部屋から出ていった。藤堂は幸恵に向き合い…「いつもの短パンに着替えていろ。」と命令した。
(つるマンに剃られていて、どうするかな)藤堂は幸恵を観察しながら煙草に火を点けた。

(まだセックスの余韻が抜けない)幸恵はそう感じながらブラウスのボタンを脱いだ。(飯島に襲われたことは言えない)乳房を見られぬように藤堂に背を向け、幸恵はノーブラのまま薄い生地のTシャツを着た。乳房の治まりが悪くシャツの裾から手を入れて片方づつ乳肉を寄せた。スカートを脱ぎ、レゲエパンツに足を通した。履けるのかと思う程大きな尻にパンツを上げようとした時、後ろからいきなりTバックを掴まれた…!

「ケツが赤いな、どうした幸恵?」背後の藤堂に幸恵は緊張した。(バック体位でお尻を掴まれた痕が残っていたんだわ)幸恵は平静を装い…「す座ってたから、お尻に型がついたの…かも。」と偽った。
(ふっ、しらをきるつもりか)それなら…
「それにしては、斑に赤いな。」藤堂は掴んだTバックの引っ張り上げた。
「ああっ!!」紐と化したTバックがワレメに食い込み剃り上げられた陰部が丸見えになった。

「なんだッ!このつるマンわ!」怒鳴る藤堂に身を縮めて幸恵は股間を隠した。
「すみません…私…ごめんなさい。」襲われ無理やり剃られたとしても幸恵は恥じて藤堂に謝った…「誰に剃らせたんだ!」幸恵の髪を掴み捻り上げ藤堂が聞いた。
「い、飯島さんに…襲われたんですッ私!」幸恵の告白に、藤堂はニヤリと笑った。
「そうか。さぞかし興奮しただろフッ。」

まさか!…知っていた…いえ、わざと…幸恵は蒼白になり藤堂を睨んだ。「たっぷり悶えていたな幸恵。」
藤堂の言葉に、幸恵は「酷い!わざと襲わせたのね!」と罵った。藤堂は幸恵のレゲエパンツを上げ履かせると、「まだまだ今日はお前を壊してやるからな。」藤堂は睨む幸恵の腕を掴み応接室を出た。

(あ、来た…うへ、凄ぇ衣装)幸恵の姿に飯島は釘付けになりながら車のドアを開けた。
「長野ビルに行け。」後部座席に幸恵と乗り込んだ藤堂が言った。「え、長野ビルっですか?」飯島は驚き…
14/09/03 21:26 (I02j7zFg)
25
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
幸恵の調教される姿は、SM官能小説「長野ビルの出来事」を読んで下さい。
14/10/08 20:05 (fZMl1/dF)
26
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
第六話

真実の快感とは

ハァ…ハァ…ハァ

アパートにやっと帰り着いたはいいが、階段がまるで永遠に続くようだった。幸恵は一段登る度に一息つき止まった。気絶するまで玩具で調教され、藤堂と飯島、弥生の3人係りでセックスを行い、アパート近くまで飯島に車で送られた後歩いて帰宅した…
ハァ…ハァ…(倒れてしまいそうだわ)幸恵がそう思った時、背後から声を掛けられた。

「長谷川さん?」
心配そうな声の主は江島だった。江島は階段を掛け登り幸恵の横に並ぶとソッと腕を支えた…「飲み過ぎちゃったのかな大丈夫?」江島に支えられて幸恵はやっとアパートの2階の廊下にたどり着いた。

「ううん、酔ってないけど…ちょっと。」幸恵は伏し目がちに答えた。まさか調教で責められ身体がいうことをきかないなど言えなかった。江島に支えられたまま幸恵は部屋の前に着くと、コートのポケットから鍵を出そうと手を入れた時…弛く結んでいたコートのベルトが外れた。

「あっ!」
江島が驚き声を上げた。開いたコートの間から見えた幸恵は丸裸だった。96CmHカップの乳房、くびれたウエストからむっちりした腰と太腿、そしてついこの間見たおっぱいと同じ乳房が、紅く肌がただれ何筋もの縛られた縄痕が身体中に出来ていた。「見ないで。」
悲しげに小さな声を出す幸恵は、コートの前を隠す力も残っておらず江島に豊満で痛々しい女体を晒していた。

「ご、ごめんなさい。」江島は謝ると鍵穴に鍵をなかなか差し込めない幸恵の手から鍵を取り、ドアを開けた…「ごめんなさい、ちょっと上がりますから。」江島は言うと幸恵の部屋に入り電気を点けた。部屋の間取りは江島の部屋と同じのためスイッチはすぐ判り、幸恵を支えベッドに座らせた。「えっと、とりあえずコート脱いで…いやらしい意味じゃないけど…ベッドに寝た方がいいよ。」江島の言葉に幸恵は黙ったまま従い、丸裸のまま仰向けにベッドに横たわった。

「ありがとう江島君。」無理に笑顔で話す幸恵に…「身体の傷、冷やした方が良いのかな。」江島が戸惑いながら聞くと、「うん。お願いしていい?江島君…」幸恵が言った。
「少し待ってて長谷川さん。」江島は言うと隣の自分の部屋に戻ると、タオルや洗面器を用意して戻って来た。幸恵の部屋で洗面器に水を汲みベッド横に座った。
「氷入れてきたから冷た過ぎたら言って。」江島は言いタオルを洗面器に浸け絞った。目の前に長谷川幸恵の身体…
14/10/17 22:55 (llismFTr)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.