ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ケモノ(30歳 ♀)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ケモノ(30歳 ♀)
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
私がセックスに目覚めたのは、25歳の時で、それまで、行為はしてきたけれど、特別に気持ち良いとか、はまりこむことはなかった。

オナニーなら、それより前、小学生の頃から何度も繰り返してきたけど、セックスがオナニーの快感に勝ることがなかった。


中指でクリトリスを刺激すると、全身があわ立つようよな感覚にとらわれ、数分で昇りつめた。

そのあとで、膣穴を触ると、ぐっしょりと、少しぬるついた液体があふれ出ていた。

セックスを知ったあとも、挿入よりクリトリスへの刺激が恋しくて、だけど、同年代の男たち、特に、セックスをよく知らない男たちは、自分の快楽に夢中で、私の口にちんこを押し込むか、おまんこに入れるかだけしか、重要でないみたいだった。

セックスの気持ち良さを知りつつあったけど、私には、セックスはまだ、あってもなくてもいいものだった。


そんなセックスでも、それをするのが男女の常だと思い込んでいた私は、いやな気持ちもありながら、セックスのあと、ひとりでオナニーをしながら、いつか、男とのセックスでも、こんな快感が得られるはずだと期待していた。


25歳の頃、初めて、挿入でイク事を知り、それが、私のセックスに対する意識をややめんどくさいものから、楽しいものに変えてくれた。

その男とは、不倫関係であって、長続きしなかったけど、私のオナニーには、クリトリスへの刺激意外におまんこへの挿入が加わった。

だけど、自分で指を挿入しても、同じような快楽は味わえなくて、つまらない思いもした。


もっと、おまんこの奥で気持ち良くなりたい。

そういう気持ちが募るようになっていった。
2012/04/21 01:07:15(byfPV718)
2
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
そんな気持ちを抱きながら、そのあと、数人の男と付き合い、セックスをしてきたけれど、なかなか、思うような快楽も快感も得られなかった。


私の中の理性が邪魔していたことも十分、考えられた。

自分の決して細くない体や、少なからず毛深いところ、そういったコンプレックスがセックスに対してのめり込めない一因でもあった。

体をシェイプして、脱毛もして、男の前で自分の体を恥じらうことなく全裸になって、脚を広げたかった。

地味な努力を続けながら、なかなか思うように行かない時、私は、今の彼に出会った。

彼は、服の上から私の姿を見て、『エロい体をしている』と思ったそうだ。

Dカップのブラをしてたが、Cにも近い大きさの胸。大したくびれのない腰、少し垂れた大きめのお尻、そこから伸びる太い脚。なにが良いのか私にはちっともわからないが、彼は私の脚を特に気に入り、視線を私の脚に這わせた。



12/04/21 01:32 (byfPV718)
3
投稿者: (無名)
面白い!
12/04/21 07:13 (bhl.azeq)
4
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
その出会った日に、彼とセックスする事はなかったが、彼と近いうちにセックスをするのはわかっていた。

彼に唇を吸われ、耳に息を吹き掛けられた時、嫌悪でないぞくぞくとした感覚が足先から頭に抜けていったのを私はしっかり覚えていた。


彼と行為に及んだのは、数日も経っていない夜だった。

ふたりとも、相手は違えど何度もセックスをしてきたはずなのに、初めての違う体に、少なからず緊張をしていたと思う。


彼とのキスは舌を絡め合い唾液のしたたるものだったけど、唇は強ばり、とろとろと交ざり合うものではなかった。

そのキスをしながら、この前、視線を這わせた私の脚に、彼は、手を這わせた。
なぞるように手のひら全体で、太もも全体をなでまわす。スカートはめくれ、私の太ももはラブホテルのぼやけた照明を反射していた。

彼は、私の唇から自分の唇を離すと、そのまま、私の頬やあごを舌でなぞりながら、耳、首筋、鎖骨へと湿った舌を動かしていった。

はぁ………。

私の口からため息が漏れる。

彼はそのまま、私の着ているブラウスの肩をずらし、肩も唾液で湿らせながら、空いてる手でブラのホックを外し、胸を揉んだ。


ブラウスをたくしあげ、両手で揉みしだきながら、彼の唇が私の乳首を捕える。

私は、左の乳首の方が右より少しだけ大きい。

彼は、その左の乳首を吸ったり舌で転がしたり、時には歯を立てたりして、私の快感を煽った。


私の体は徐々に緊張を解かれいた腕はだらしなく開いた。

彼はそれを見逃さず、私の脇に鼻を押し付け、大きく吸った。

「汗の匂いがする」

そう言いながら、そのままそこを舐め始めた。

夏の始まりの頃で、私たちはシャワーを浴びていなかった。

汗の匂いなんて、恥ずかしい。臭いはずだわ。

私は思って、腕を閉じようとするけれど、彼の力がそれを許さない。

私は恥ずかしさで、たくさん声をあげた。
12/04/22 00:12 (qaYsTpoj)
5
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼は、でも、本当は、私の脚に触れたかった。

彼の好みだという私の脚に、今日は視線ではなく舌を這わせている。

脚の付け根から、太もも、膝、ふくらはぎ、足首。

彼がたどったあとはカタツムリが歩いた後のように湿った。

そして、彼は、私の足の指先を口に含んだ。

やめて!

咄嗟に思った。

脚全体に力が入り、それを拒む。
だけど、彼の唇が私の指を吸い込み、舌で丁寧に舐め回していた。

今、無理に指を抜こうとしたら、ペディキュアを塗った爪が彼の口内を傷つけるかもしれない。

そう思うと、力任せになることも出来なかった。


こんなに丹念に私の体を舐める男を私は初めて知った。

彼は、私の10本の指を舐め終えると、そのまま、両手を私の太ももの内側に添えて、一気に股を広げた。

ふいの事で抵抗する間もなく、私の両脚は左右に開かれた。

「濡れてるね。しみができてる」

彼はそう囁くと、布地越しに、私のおまんこに舌をあてがった。

恥ずかしさと気持ち良さで声が出てしまう。


シャワーも浴びてない汚れたまんこを舐められる恥ずかしさと、それをクンニされる気持ち良さと、そして、汚ないまんこを舐められてる事自体、気持ち良く感じてしまった。

「洗ってないおまんこの匂いがたまんねー」

彼は、そう言いながら、鼻を鳴らし舌を動かし、やがてパンティをずらして、直接、鼻や唇を私のおまんこに押し付け始めた。

あー、やめてやめて、嗅がないで、舐めないで。汚れてるの、恥ずかしいの。

だけど、口から出るのは言葉ではなく喘ぎ声でしかなかった。


「臭いおまんこ」

彼の言葉で絶頂に昇りつめる。

こんなことが感じる事だったんだ、私。

それはあとから思った事で、そのときは、もう、イク以外の事など考えられなかった。


それをされながら、私の口は何かを欲して、よだれを垂れ流し始めていた。


なにかなんて、答えはとっくにわかっている。

彼のちんぽを舐めたい。


男の前で、それをちんぽと呼んだことはなかったけど、私はいつも、オナニーする時はちんぽと呼んでいた。

彼も体を洗っていない。
そのちんぽからは、どんな匂いや味がするのだろう。

私がもぞもぞしてるのを彼は気づいて、私に言う。

「欲しくなったの?」

その問いに、私は言葉なく頷く。

「なにが欲しいの?」

彼はわざと焦らしている。

私が目線で彼に伝える。
ちんぽが欲しいの。


彼は、私の前にそれを差し出す。

血管が浮き上がり、先の方を濡らした勃起したちんぽが顔の前にあった。

「洗ってないから臭いよ」

その言葉を待つ前に、私は鼻を近づけて匂いを嗅いだ。汗の匂いと、それ以外のいろんな匂いが鼻腔を通り抜ける。

いい匂いだと思わなかったが、その匂いを精一杯吸い込んだあと、舌だけ出して、滴り落ちそうな彼のお汁を舐めた。

そのまま亀頭を舌だけで舐め回す。

そして、口に含むと、そのまま一気に根元の方までくわえこんだ。

激しく吸い付く。

舌で裏筋を細かく刺激しながら、何度も出し入れをした。

口の中に臭い匂いと味が広がる。それがとても気持ちいい。

涎が垂れるのも構わずに、私は彼のちんぽをしゃぶり続けた。

口の中に出して欲しかった。彼の精液の味を味わいたかった。

だけど、彼は、私の口からそれを奪い、代わりに、おまんこにそれを入れた。




12/04/22 21:52 (qaYsTpoj)
6
投稿者: 牡丹之花 ◆1KAwi07cG.
彼とのセックスのあと、たったこれだけの事で、私は彼を好きになり、彼の執拗な愛撫や彼のちんぽを大好きになり、私たちは、セックスを繰り返した。


彼に言われるがままに、おまんこの毛を剃ったり、脇毛を伸ばしたり、ディルドでオナニーしてるところを見せたり、縛られて後ろから激しく突かれたり、おしっこを飲まされたり、いろいろした。


それでも、いつの頃からか、そうではないなにかを求めている自分に気づいた。

顔に精液を掛けられ顔中に塗りたくられること、ノーパンでミニスカートの姿で階段を昇ること、ビデオに撮られること。それも確かに興奮したけれど、もっと違うことがしたかった。

カラオケボックスでセックスするでも歩きながらリモコンローターを使われるでもベランダで裸で立ったまま入れられる事でもない、もっと他のこと。



私は、私が他の男とセックスしているのを、目の前で彼に見せたい。
彼に見て欲しい。


その欲望は波紋のように、私の中に緩やかに、だけど、絶大に広がっていった。


彼に嫉妬して欲しい。


そう思うようになっていた。

12/04/22 22:08 (qaYsTpoj)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.