ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エピローグ・消去・抹殺・改変・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エピローグ・消去・抹殺・改変・
投稿者: アレックス ◆Df3LS3WJTE
2034年。

リトルバードに乗り込む。ベルトを締める。
市街地の掃討作戦、最終目標の抹殺。
「アレックス少尉!頼むぞ!」「了解です大佐」
大佐は俺の肩を叩いた。
「帰ってきたらウィスキーぐらいおごってやる!」
リトルバードは飛び立つ。小型のヘリコプターで大分昔から使われている。
最近ではアパッチロングボウから遠隔操作もできる。新人がいたな。
「マーク軍曹!しっかりやれよ」
「はいっ、少尉!」
まだ幼さが残る。
シールズの試験は過酷だ。合格できりのは一握り。
「目標地点に接近!着陸まで5分」
俺はHk416を軽く構える。全て問題無し。
目標地点だ。
着陸してすぐにあたりを制圧。
掃討は海兵隊の仲間がやってくれる。
かなり遠くからストライカーとM1A2が通るのが見えた「移動するぞ!」
俺は命令を下してから移動をはじめた。
市街地だ。
待ち伏せに気をつけねば。曲がり角に気をつけながら移動する。
目標の建物まで10キロ。
2010/11/20 08:54:52(yQiRViX/)
12
投稿者: スレ主。 ◆Df3LS3WJTE
駄作でしたがなんとか書きました。
私がこれを書きたいと思ったのはシュタインズゲートと言うゲームの影響です。最初からタイムマシンを絡めていきたいと思っていました。
【美空】「スレ主はおつむも駄作です」

おっしゃる通りです・・。私の頭は駄作です。
なんだか小説気取りのようですがただの妄想です。
エピローグはもう一つのエンディングと思ってください。

【美月】「スレ主の誤字脱字は酷い。文章も読みにくい」

すみませんでした。
なんか書き込むとズレちゃうんです。

あらゆる禁忌を絡めて書いてみました。
とっても乱雑ですが読んでくれてありがとうございます。

すみませんが美空と美月をイチャイチャさせたい気持ちが抑えきれません。

オマケを書きます。
もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。

オマケはスレを使います。駄作ですが。

読んでくれて。
(´・ω・ )
とっても。
ヾ( ´ー`)ノ~
嬉しいですっ!
☆⌒ヽ(*'、^*)







10/11/22 20:33 (lViaxob4)
13
投稿者: 【オマケ】美空VS黒い奴。旅の仕度。 ◆Df3LS3WJTE
セーフルームで研究を続ける。
ランスの槍を改良したい。私はパソコンの前に座って考え込む。
「飛び道具つけるかな・・うーん・・・ショットガンとか・・?」
私は考え込んでると聴覚や嗅覚が鈍くなる。
全て思考にエネルギーを注ぐから。
てゆうか心を読むのはあんまりしたくない。
怖いから。
「うーん。無理かなぁ・・・・うー・・んっ!」
いきなり抱きつかれた。
美月だ。
「美空っ!おつかれー」
チョコバーを二本持っている。
「う、うざいよ・・」
「なに?チョコバー持ってきたのに・・・」
美月はしょぼんとする。
「あ、ちがう!そういうのじゃなくて・・・も、もらう!ありがと・・・」
「ぶー!美空、素直になればいいのに」
なれる分けない。
もっともっと甘えたいし・・・愛して欲しい。
でもやっぱり私と美月は双子。
好きになってはいけない。けれど私は好きになった。難しく考えてるのは私の方かな・・・。
「う・・・今ランスの武器考えてるからやめて!」
「ふーん・・そっか」
美月が近くのソファーに寝転がる。
私も美月を傷付けてるよ。いっぱい傷付けた。
私は気付かれないようにパソコンに集中する。

夜12時ぐらい。
私はようやくアイディアをまとめた。
パソコンを切ると美月は寝ている。
「ははっ・・可愛い・・」
近くにあった毛布をかけてあげる。
「すー・・・すー・・」
い、今なら・・キスしてもいいかな?
私も・・たまには・・自分から・・やってみたい。
顔を近づけてみたり。
でも恥ずかしくて・・。
でももう一度近づけて。
そこで私の嗅覚が奴をとらえる。
いい時に・・・・。
私は側にあったG36Cを素早く手に取る。
ホロサイト、フラッシュライト、フォアグリップ付き。マガジンを棚から取り出す。
6000発入りのドラムマガジン。
私はマガジンを取り付けてにおいのする方に向かう。田舎だから覚悟はしてた。ついに来たか・・・。
セーフルームはかなり広い、基地を利用したから。
でも私の鼻は正確。
フラッシュライトで照らす130ルーメンある。
かなり明るい。

・・・・いた!

私はすかさずトリガーを引く。

パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパ
「くそっ!逃げた!」

あいつは素早いからなかなか当たらない。

しばらく銃撃戦が続く。
マガジンを撃ちきってまた別のマガジンを取り付ける
「絶対に逃がさない!」

見つけたら撃つ。
でも当たらない。
悔しくてイライラしてきた・・・むかつくな。
「美空!やめろ!」
美月が後ろに立っている。「ヤツを倒さないと・・・この家がやられちゃう」
美月はヤツを探す。
見つけたようだ。
素早く構えて放った。

プシュー。

ヤツは呆気なく死んだ。
「美空・・お前は大変な事をしたんだぞ・・」
私は周りを見た。
そこらじゅうにBB弾が転がっている。
「ゴキブリくらい殺虫剤使えばいいじゃん」
「あう・・・・掃除しなきゃ・・・」
美月は私の頭を撫でた。
「僕もやるから・・」
結局寝たのは2時過ぎ。
ママに見られたらげんこつだったろうな。
私はセーフルームにある部屋で寝る。
美月はたぶんママとセックスしてて・・・。
「私だって・・したい・・」美月を独占したいし。
私の物にしたい。
でもそれはイケナイ。
ダメなんだもん。


数日後、私は久しぶりに学校に行く気になった。
クラスに入るのは久しぶり「あっ!美空ちゃん!!」
「おはよ・・りっ!」
利奈は私に抱きついた。
なんだか私の事本当に好きみたいで。
利奈は私と美月の関係を知っている。
軽蔑はしないで優しく見守ってくれる。
「美空ちゃーん!学校来てくれたんだ・・」
「利奈・・・苦しい」
「あっ!ごめん・・・」
利奈は私も・・・好きだ。可愛いし。
席替えされて美月と遠くなった。
凄く寂しい。
利奈と楽しそうに話している。
「ムーッ・・・むぅ・・」
「美空?なにムーってしてんの?」
「うーん・・何でもないもん・・・」
留美は前の席。
よく話しかけてくれる。
「なぁにー?なんでも聞くよ。だって美空は私の大切な部下なんだから!」
「部下じゃないもん・・」
「う・・・ううっ・・」
留美は泣き出した。
「あ、違う!部下だよ!」
「うん、ナイッス!」
留美は意外に涙もろい。
ケンカはめっぽう強いらしいけど。
授業が始まる。
美月しか見えないよ。
そんなに楽しそうに女の子と喋るの見ると。
嫉妬しちゃいそうになる。私はノートの端をちぎって丸めてボールにする。
隠し持っていたパチンコを使って撃つ。
鉄の玉なら死ぬ。
バシッ。
スコーン。
頭に直撃。
美月は頭を抑えて周りを見る。
「美空、ナイス!」
留美が小声で言ってガッツポーズをする。
私も親指を立てて返事をする。
美月はまた黒板を見る。
私は留美にパチンコを貸してあげた。
留美は遊を狙った。
「私の一撃っ!しねっ!遊!」パシッ。
遊は難なく手でキャッチ。「先生!バカがなんか撃ってきた!」
「誰だ!?」
留美は立ち上がって叫んだ「バカって言うな!!」

留美と私は職員室に呼ばれた。
パチンコは没収。
もちろん説教。
解放された時にはちょうど昼休み。
「美空!パン買ってこよー」私は財布の中身を確認。
500円ある。
「うん、行く」
売店は校舎の端にある。
お昼休み前の売店は激戦区になる。
凄い人だかり。
「美空は何食べたい?」
「んー。チョココロネとイチゴジャムパン」
留美が私の肩をポンポンと叩いた。
「任せろ部下よ!」
留美は人だかりを割って強引に進んだ。
「うぉーっドケドケ!」
留美の大胆さにはいつも驚かされる。
私は少し待っている。
「ごめん、ちょっと来てくれる?」
振り替えると女子グループ・・・いかにもな感じ。
「友達を待っているの」
「いいから来いよ」
黙って着いていく。
体育館裏。
何時代?
女子グループに囲まれる。「あんた調子乗ってんじゃないの?」
「別に・・・乗ってない」
こんなやつら素手で殺せる「美月くんは可愛いけどあんたはムカツク!」
「なによ。銀色に髪染めちゃってさ」
「頭いいからってムカツクのよ!!」
こんな野次どうでもいい。「あんたは美月くんの金魚の糞よ!もしかして美月くんを狙ってるんじゃないの?」
「うっそー兄貴を狙うなんてキモい!まじキモい!」
「双子の兄を狙うなんてキモいよ!そんな体じゃ誘っても美月くんは抱いてくれないよ。近親相姦したいのキモいキモい!」
女子の笑い声。
いまのは痛い。
少しじゃない。
凄く痛い。
「おいっ!」
利奈と留美だ。
二人とも怒っている。
すごくすごく・・怒っている。
留美が利奈にパンを持たせる。
女子グループのリーダーに近づく。
利奈は私の側に駆け寄る。「美空ちゃん大丈夫?殴られてない?」
「うん・・・・」
利奈は背中をさすってくれた。
暖かい・・友情か。
留美はリーダーの女子を睨む。
「てめぇ・・なにしてんだ?美空に何言った?」
「わ、私は別に何もしてないわよ」
留美は胸ぐらを掴んだ。
「あぁ?じゃあ何しに体育館裏に呼び出したんだ?」
「う、うるさいわね。先生に言うわよ!」
留美が殴ろうとした。
「留美!だめっ!」
私は思わず叫んだ。
「美空・・どうして?」
「私は大丈夫だから」
「・・・わかった」
留美は女子グループ全員を睨んだ。
「行こ、美空ちゃん」
三人で並んで歩く。
留美が振り向い。
「次はねぇぞ・・・美空に感謝しとけ」
この時の留美はとってもかっこよかった。
クラスに戻るともうテーブルは集めてあった。
美月が待っていた。
「おぅ、美月。またせたな」利奈が私を美月の隣に無理矢理座らせた。
「り、利奈!」
「いいからいいからー。ほれほれ。美空ちゃんはここに座るの!」
美月が不思議そうな顔をしている。
私は顔を合わせない。
「美空のコロネとジャムパンだよ、あとこれは私のおごり!」
500mlのサイダー。
「留美、ありがと・・」
友達っていいな。
やっぱり・・・みんな私を思ってくれている。
「良かったな美空!」
「う、うん・・・」
美月は部活の会議に行っていた。
遊はまだ部室にいるらしい雑談が始まる。
私はパンを食べようと袋を開けた。

私は金魚の糞。
私は美月を好きになってはいけない。
近親相姦はきもちわるい。私はおかしい・・・。
涙が出てきた・・・。
視界が霞んで。
「うっ・・ぐすっ・・」
「美空ちゃん・・やっぱり何かされたんじゃ?」
利奈が背中をさする。
私は強くありたい。
いつもそう思っている。
でもやっぱり痛かった。
「ごめん・・トイレ行ってくる・・」
私はクラスを飛び出す。
止める声があった。
けどダメだった。
屋上に向かう。
一人で泣きたかったから。「うっ・・ぐすっ・・ううっ・・・・」
涙がとまらない。
やっぱり美月を好きなのはおかしいんだ。
「美空・・」
後ろに美月がいた。
「な、なによ・・・」
「美空が泣いてるの久しぶりに見るな」
「ちょっ!」
抱き締められた。
学校なのに。
「何か言われたの?今・・美空の心が読めないよ」
「大丈夫・・」
抱き締める力が強くなる。「二人で墜ちるって言ったよ・・隠さないで」
「だから・・なんでもない」頭を撫でられた。
「学校だから・・・キスできないと思ってるだろ?」私は抵抗できなかった。
抵抗しなかった。
この時は美月は私の物になるから。
もっとこうしていたい。

「・・・っん・・美空・・お昼終わっちゃうぞ」
「うん・・お腹空いたし・・戻る」
「さ、行こっ!」
二人で手を繋いで歩いた。見られても良かった。

家に帰ってから制服を脱ぐ冷蔵庫からコーラを取り出してコップに注ぐ。

「僕にも一杯ちょうだい」
美月はコップをつきだしている。
「じ、自分で注ぎなさいよ」私はコーラを美月に押し付けた。
私ってダメだな。
色々と・・・・。

夜になりママが帰ってきた「ただいまぁ!」
「おかえり、綾」
「むぅ・・・」
ママは私を見つめる。
「どうしたの美空!元気ないね」
「何でもないよ・・・」
「そっか・・・」
ママは台所に行ってご飯を作ら始めた。
「美空・・・?」
「見ないで・・・」

夕食ができて私は煮物をつつく。
やっぱり美味しい。

「もうすぐ夏休みね」
ママが呟く。
「また暑くなるのかぁ」
美月は嫌そうな顔。
増田を倒してからもう数ヵ月たった。
ママはパンッと手を合わせた。
「そうだ!二人共!!」
美月と私はママを見つめる「二人で旅に出なさい!大切な宝物を見つけるまで帰って来ちゃだめ!」
「ふぇ?」
「ふぁ!?」
ママの目は本気。
二人旅って・・。
宝物?。
どうなるの?。
旅の支度が始まる。














10/11/22 23:02 (lViaxob4)
14
投稿者: 107だがな
お疲れ様。
ってか、君すごいね!
あれよあれよという間に、これだけの大作を・・・。
すこい勢いで更新されるから追いつくのしんどかった(笑)
ほんと、脱帽するくらい、たいしたものだと思うよ。
よっぽど物書きが好きなんだね。
誰だって最初から文豪はいないし、みんな初めは小説家気取りさ。
でも、これだけのものを完成させた君は、立派な小説家だと思うよ。
美月と美空の話は、まだまだ伸ばすことができそうだね。
どんな旅になるか楽しみだ。
スピンオフや、番外編あたりも期待できそうだから、また活躍するのを楽しみにしてるよ。
ほんとにお疲れ様でした。
これからも頑張ってね。

10/11/23 21:38 (b5EoHJJk)
15
投稿者: 旅の支度。旅立ち。 ◆Df3LS3WJTE
夏休み前までにどこに旅に行くか決める事に。
旅は日本限定だそうだ。
宝物を見つけろって。
私はもう見つけてる。
「美空、どこ行く?」
「うーん、関東とかは?」
東京方面は行った事がない羽田空港らへんは飛行機から降りてちらっと見ただけ・・・。
「宝物って・・・何を見つければいいのかな?」
「・・・・ばかっ」
「え、なに?」
「・・・知らない」
美月は私の事宝物って思ってないのかな・・。
私は美月が宝物。
大事な宝物・・・。
とりあえず関東方面をぶらつく事にした。
他の計画は後々。
「じゃあ、僕お風呂行ってくるから」
「あ、うん・・私寝るね」
「そっか・・おやすみ」
美月からは誘わない。
たぶん気を使ってる。
というよりママの体の方がいいんだ。
私の体なんて・・・。
私はパジャマの上から胸をさわる。
「・・・ひ・・ん・・・にゅ・・う・・・」
我ながらガッカリ。
部屋に戻ってテレビをつける。
私は洋服が好きだ。
だから雪のスケッチブックを見るのも大好き。
ベットに転がる。
髪をコームでとく。
大分伸びたかな。
もう太ももくらいまできた・・・。
「はぁ・・美月・・・」
私は・・パンツをなぞる。少しいじってみる。
美月にいじって欲しい。
触って欲しい・・・。
「んっ・・・ん・・」
私は勇気がない。
美月に甘える勇気が。
もっと・・甘えていいのかなぁ?
一人じゃイケない・・。
美月にしてほしい。
今日は大丈夫かな?
甘えても・・大丈夫かな?エレベーターに乗って上に向かう。
もう真っ暗。
美月の部屋に向かう。
今日は頑張って甘えよう。エッチはしてもらえなくても・・・一緒に寝るくらいなら・・・。
ベットの軋む音。
喘ぎ声。
ママと美月がエッチしてる・・・・・。
美月の喘ぎ声・・。
聞いていたい。

私はまたエレベーターに向かった。
私はやっぱりダメだな。
強がっていても弱い。
甘える勇気も出ない。

翌日も学校に行った。
休み時間に美月と旅行の予定を決める。
「東京タワーに行っみたいなぁ・・」
「私は浅草とかも行ってみたい」
ノートに予定を書く。
「へぇー旅行行くの?」
利奈が興味深そうに見にきた。
「僕、利奈にもお土産買ってくるね」
「ありがとう!」
やっぱり利奈と付き合ったほうがいいんじゃないかな・・妹の私より利奈の方が・・。
「美月!ちょっと来てくれ!」「あ、わかった!美空、ちょっと行ってくるね」
「うん・・・」
私は・・どうしとこんなに悩むんだろう。
好きなのに・・なんで?
「美空ちゃん、二人で旅行だよね?」
「うん、そうだよ」
利奈は抱きついて耳元でささやいた。
「よかったね、いっぱい甘えなきゃいけないよ!」
「う、うん・・・」
そっか・・二人きりだし・・私と美月だけだから。
甘えられるんだ。
「百合っすか?」
留美がニコニコ笑っている「そう!私は美空ちゃんラブだもん」
「わわ、私も好きだけど百合とかじゃないよ!」
留美は利奈と私を抱き締めた。
「お前ら、きゃわいすぎ!」お昼はお弁当だった。
私の弁当には必ずハンバーグが入っている。
「もくもく・・」
美月はそんな私を見て笑う「もくもく・・何よ・・もくもく・・」
「ははっ!なんかね・・」
何なのよ・・・。
心は読まないからね!
そんな日が続いた。
そして変な噂がたった。
【あの双子ってエッチしてるらしいよ】

私は誰が広めたのか何となく分かった。
あの女子グループ。
クラスのみんなはかばってくれた。
利奈も留美も遊も・・。
でもさすがに広まるとどうにもならなくなってきた。とても居づらい。
私のせいで美月を傷つけた・・私のせいだ。

帰り道。
いつものグループで帰る。美月が立ち止まった。
「皆に・・聞いて欲しい事がある」
私は美月が何を言うのか分かった。
私はやめるようにテレパシーで伝えた。
でも美月は言った。

「僕は美空が好きだ!だから・・・エッチはしてる」
留美と遊は固まる。
利奈は私に寄り添った。
「ま・・まじで?」
留美はワナワナしている。「・・・お前ら・・・」
留美は私と美空に近づく。「お前らは・・・」
留美は・・何考えてるの?「禁断の愛なのかー!!!」
遊はクスクス笑っている。「みー・・なんとなく分かってたよ」
留美はうるうる泣いている「禁断の愛・・切ねぇ!私は分かってやるよ!」
「俺も・・みーが誰を好きになろうが自由だしな」
利奈もニコニコ笑っている「私が一番最初の理解者だからね!留美と遊は二番目」「う、ウソー!利奈に一番とられた!」
「いや、俺が一番だろ」
みんな分かってくれている・・・。
「う・・ぐすっ・・」
私はなんでか涙が出た。
「美空、大丈夫だよ・・」
美月は笑って背中をさする「ヨッシャ!パーッとカラオケ行こうぜ!私と遊のおごりだ!」
「おごるのはいいが留美にいいとこ取られた・・・」みんなでカラオケに行ったカラオケは初めてじゃないけど。
今日は特別楽しかった。
それから学校は楽しく過ごせた。
噂もいつの間にか消えた。夏休み前の終業式。
早めに学校が終わった。
私は準備してあった荷物を持つ。
夏だ、もう暑い。
ママが駅まで送ってくれた「じゃあ、夏休みが終わるまでに宝物を見つける事!分かったね?」
私と美月は頷いた。
電車が来て。
私と美月は旅に出た。
二人きりの旅へ。







10/11/23 21:54 (dUHpXiqm)
16
投稿者: スレ主 ◆Df3LS3WJTE
ありがとうございます。
シュタインズゲートをプレイしたおかげで思い付いたのでニトロプラス様と5pb様に感謝です。
ゲームをやっていない方がいらっしゃると思いますが機会があればぜひやって欲しいです。

シュタインズゲートは10年に出るか出ないか・・ぐらいの傑作です。
アトラクタフィールド理論を自分なりに解釈して書きました。
ぜひゲームをプレイしていただきたいです。


10/11/23 22:00 (dUHpXiqm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.