ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
臨時絵画モデル(改訂)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:臨時絵画モデル(改訂)
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
私の通う絵画教室が人気なのは、隔月1回裸婦クロッキーがあるからだ。40代~定年後までほとんどが男性で、30名ほどの生徒がいる。
8月の出来事、その日専属で毎回来てくれているモデルが急病になったらしく当日キャンセル。考えた末の苦肉の策なのか講師が自分の娘に連絡し、来させる事になった。聞く所によると高校生で、夏休みで暇を持て余しているらしく、お小遣いを餌にしたら気軽に引き受けたらしい。
しかし私はとてもがっかりした。高校1年なんて子供じゃないか。青臭い子供じゃ描く気が起きない。プロのモデルのような美しさも熟した豊満な肉体も無いだろう。そんな事を考えていたら講師の娘がやってきた。思った通りだ。髪も短くジーンズにスニーカー。女の色気などかけらも無いとその時感じた。しかし私にとってこの日が人生の転機になるとは全く予想していなかったのである。
コミュニティ施設の多目的スペースを週1回借りている教室。普段から様々な団体が稽古事などに利用している。
「うわっ!こんなにいるの!?」
入室し挨拶もせずに一言目に出た娘の言葉に不快感を覚えたが講師が続けて紹介した。

「うちの娘で梨果といいます。今日は間に合わせで申し訳ありませんが宜しくお願いします。」
頭を下げる講師の横で娘は笑顔を見せ
「こんにちは。いつも父がお世話になってます。梨果です。宜しくお願いします。」
屈託の無い笑顔と意外としっかりした挨拶に先程の不快感は吹き飛んだ。私は女子高校生という生き物と個人で接した事が無いのでイメージを悪くメディアなどに植え付けられているのか、どうも否定的にとらえがちであるので意外だった。あの笑顔には愛らしささえ感じた。
「では早速始めましょうか、準備はじめてください。」
講師がそう言うと
「ちょっとお父さんいい?」
と娘が講師を連れて廊下に出ていった。3分程たった所で講師だけ教室に戻った。
「ふぅ。この期におよんで嫌だと言いだしたけど大丈夫。今着替えているのでしばらくお待ちください。」
すみませんを連呼する講師だが自分の娘を人前で裸にする心情はどうなのだろう。芸術と称せば生徒維持の為には許せるのか。となるとそんな理由で維持された生徒は私を含め芸術というよりただのエロ目的なのではないか。今回のこの少女によってそれが明確になるのである。 

教室の奥に紺色の布を被せた30cm程の高さの台があり、その上に椅子が1脚。これがモデルの舞台である。それを囲むように生徒が座りデッサンを行う。モデルは隣の別室で全裸になりバスローブを着て教室に入る。ポーズはモデルに何パターンか提案してもらい皆の多数決で決める。
梨果が着替えに行って5分、その間に周りの受講者がひそひそと話ているのが聞こえた。講師の近所に住んでいるという田村氏と自転車屋を営む川瀬氏だ。
「梨果ちゃん小さい頃から知ってるけど可愛いよな。制服が似合ってね。なんだか複雑な気分だな。」
「学校の行き帰りにいつもうちの前通ってるよ。短いスカート履いちゃってねー。そういやこの間パンク修理に来たばっかりだよ。明るくていい子だよー。本当に今日は脱いじゃうのかね?確かになんだか複雑だけど楽しみだねぇ。」
「服着てるからよく解らんけど、どう見てもまだ乳は小さいよな。」
「なんだか興奮してきたよ。」
地元だけあり、知り合いもいるようだ。私も待っている間あの子は一体どんな体をしているんだろう。などと考えながら少女の体という未知の幕開けを待ってる自分がいた。受講者の皆も苛立ちはじめた所やっと梨果がバスローブを着て教室に入ってきた。ところが先程の笑顔は消えていた。気軽に引き受けたが現実を前にして恐ろしくなったのだろうか。やはり15歳の子供だ。
「遅いぞ。はいそれ脱いであそこに座って。」
あえてか父親である講師は事務的に娘に言った。それに答えるように事務的に短い返事をした。
「はい…」
意を決したように唇を噛みながら腰の帯を解き、目を固く閉じながらバスローブを脱いだ。
皆が息をのむ音がしたような気がするほど教室全体の空気が一変した。「ほぉ…」と小声に出した者もいた。先ほどの2人だ。私も瞬間この少女の裸体に今まで味わった事のない感覚を覚えた。最近は視覚だけでは勃起すらしなくなったのだが、梨果の裸体を観た瞬間にペニスはみるみる勃起し、しかもすぐ激しい射精感をもよおしたのである。今までペニスへの物理的刺激無しで射精感をもよおした事など皆無である。驚いた。なんとか射精は阻止したが、その後下着の中がぐっしょりと濡れ、冷たくなっていった。
そんな事は知らず、脱いだ梨果は真っ赤になりうつむき、見てるほうが恥ずかしくなる程に羞恥心までも視覚的に曝け出していた。陰毛が薄く、直立の状態でも性器の一部が見えてしまう。股間を隠す左手が痛々しく思えた。恥ずかしい時の癖なのか、右手は落ち着き無く髪を耳に掛ける動作を繰り返している。隣にいてバスローブを受け取った父親である講師も何年振りに見たのか、実娘の裸体に驚き、凝視している様子が記憶に焼き付く。そんな父親の視線に気付いた梨果は右腕で乳房を隠した。
まず梨果の乳房は想像以上に素晴らしいものだった。いわゆる少女の乳房というのは、たいがいこれほどの物なのか。私は知らないので梨果に限った事ではないかもしれないが、色気を求めていた私だが梨果の乳房の造形美に驚いた。いつものプロのモデルの洋子さんと比べれば大きさは劣るが形と色で勝った。2人とも肌の色も白いのだが、白さの質が違った。梨果は健康的で、瑞々しく、むいた白桃のような白さだ。乳房の先端は上向きで小さな乳頭がほんのり色付いており、横から見た時のアンダーから鎖骨下までの鈍角な乳房のラインは芸術的だ。しかしやはり素人、ブラジャーを着けて来てしまったらしく、ワイヤーの跡が残っているのは愛嬌としよう。全裸の梨果は私のすぐ横を抜け奥の舞台に向かった。甘い桃のような香りがした。
2010/01/28 20:17:06(nXiallDO)
22
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
ヌチャヌチャ…亀頭はこれ以上なく膨れ上がり、粘液に濡れた少女の掌が行き来するたびに快感がおそった。
「いやらしい…梨果なんでこんな事しちゃってるんだろ。」
上半身裸でチェックのスカートと紺色のハイソックス姿でペニスを扱く少女の姿はその手の趣味の人でなくても性欲が刺激されるであろう。しかし性器を拝むにはそれらを剥かなければならない。
「梨果さん。スカートと靴下脱ごうか。」
「えっと…うん。」
ペニスから手を離しソックスを脱ぎ先程脱いだ服の上に重ねる。そして立ち上がるとスカートのホックを外してファスナーを下ろし、ストンとスカートを落とすと、とうとう下着一枚となる。
「梨果さん。その下着も脱いでもらわないと。」
「えっ!だめだよ~!脱いでどうするの?!」
「どうするのって忘れちゃったのかな。絵の続きを描かないと。」
「あっ…」
「下着脱いで。…えっと椅子は無いからこのお膳の上に座っていいよ。」
「…えと、本当に?」
「約束したよね。」
少々強めに言うと、俯き無言で下着に手を掛けて下ろした。昨日と同じく左手で股間を隠して右手で下着を両足から抜き、丸めて脱いだ服の下に隠した。
「ちょっとお行儀悪いけど和室だから椅子が無くてね、お膳の上で勘弁してね。」
そう促すと生まれたままの姿となった梨果は部屋の真ん中にある木製の座卓に腰を下ろすとしきりに髪をいじる。
「お願いなんだけど昨日の最初のポーズをしてみてくれないかな。」
「えーっ!あれは…かなり恥ずかしいよ、でもあの時どのくらい見えちゃった?結構見えちゃったのかな?ずっと気になっちゃって。」
「どのくらい見えたかって…うーん。あっ、自分で確かめてごらんよ。」
そう言うと私は隣の部屋から姿見を転がしてきた。
「鏡?」
「うん。昨日のポーズして自分で見てごらんよ。」
「えーっ。えとえと、こうだっけ?あ、おじさんは前に来ないで!」
仕方無しに後ろに回る。
梨果は座卓に右足を乗せて膝を立てる。
「こうかな?うわー、結構見えちゃってるね。」
「どれどれ。」
確かめる為に梨果の前に回る。
「あ、おじさん見ちゃだめだってば!」
1日振りに見た梨果のスリットはやはり可愛らしく魅力的でドキリとした。昨日と同じくここまで足を開いても小陰唇は開かない。しかし昨日とは少し違ったところがあった。
「もう少し上体を反らしてたよ。」
「え?こう?こんな辛い体勢だったかな。」
「いや、もっと膝で組んだ両腕が伸び切るくらいだったよ。」
「えと、こうかな?」
「そうそう。形いい胸がいいね、あとほら、ここ見てごらん。」
そんな梨果の前に置かれた姿見に注視させる。
「…!!」
梨果も気付いたようだ。
「ほら、昨日も肛門まで見えちゃってたよ。」
「…うそ!」
「本当だよ。これまた可愛いくて魅力的な肛門だよね。」
「いやぁ!そんな事言わないでよ。ふぇぇん、もう立ち直れない。知り合いにも沢山見られたよー。」
「えっ?性器より恥ずかしいの?」
「なんだか別の意味で恥ずかしい感じだよー。むしろお嫁に行けないってゆーか。人としての何かを失ったよーな…」
「そっか。そういうものかね。」
そう言いながら梨果の前にに座った。目の前に梨果の恥ずかしい部分がある。
「あ、いつの間に!おじさんだめだよ、終わり!」
梨果はそう言うと陰部を手で隠した。
「ちょっと待って、梨果さん、ちょっと確かめたいことがあって。」
「え?何?」
「梨果さんの性器ってここまで足を上げても中身見えないじゃない。」
「えと、その性器って言い方どうにかならないかな…ってしかも中身って何…」
「いや、ちょっと聞いて。昨日ふとした動きで一瞬奥が見えた瞬間があってね。終わった後で田村さんも言ってたんだけど濡れてなかったかなって。」
「えっ!…そんなことあるはずないよ。」
「本当に?」
「だって嫌でしかたかなったんだよ?無いに決まってんじゃん。」
「なら確かめてみていいかな。あとこれは梨果さんの視線恐怖症を克服するかもしれないよ。」
「えーそうなの?…うん。でもどうやって?」
「とりあえずおじさんの言うことを聞いてくれるかな。」
「うーん。解った。もうこの際出来るだけ聞くよ。」
「じゃその手をどけて。」
「えー。…うん。」
昨日とは違い間近で見れた性器に感動する。改めて陰毛の少なさを感じる。
「いやらしい目。恥ずかしい…」
そんな言葉を無視し性器に手を伸ばし、両手で小陰唇を広げた。
「…!!いやぁ!だめだよ!ひぃぃ。」
「こらこらじっとしてて。今からおじさんがここをじっくり視させて貰うからね。」
「ふぇぇん。」
普段外気に触れないであろうそこは桃色でそれに見合った甘酸っぱい少女の香がした。
「こんな可愛らしいの見たことないよ。クリトリス小さいね。尿道口なんてちょこんとあってよく探さないと見つけにくいくらいだよ。ほら、こうして左右に引っ張ると膣の入り口がパクパク言うよ。こう見ると小指も入らなそうだね。処女ってのが解るよ。」
「…。」
梨果は羞恥に耐えている様子だった。更に淫語を交えて観察すると。
「あれ、膣口から液体が出てくるよ。どういう事かな。おじさんまだ開いて視てるだけだよ。それなのに、ほら、見てごらんよ。」
姿見を合わせて梨果にその部分を見せるがすぐにそっぽを向いた。
「本当は見られると興奮するんでしょ?だから逆に普段は人の視線が気になるんだよ。自分の性癖に反発してるだけで本当は見られると快感なんだよ。昨日だってそれで来たんでしょ。あんなチャンスって無いもんね。その前に普通なら引き受けないよ。途中泣いたのだって性器見らた事よりも見られてあんな場で濡れてしまったのがショックだったんでしょ?そしてさすがに濡れてるのがバレたらまずいからその後隠すことになり安心した。どう?違うかな。」
「…そうかも。見られるの気持ち良かった。もっと正確に言えば男の人が私の身体見て反応してくのに興奮した。既にさっきおじさんに裸見せておちんちんがどんどんおっきくなるの見てるうちに気が付いてきてたの。あぁ梨果はこういうのを望んでたんだって。だからさっき下着に手を入れられた時バレたなって思った。もうぐっしょりだったしね。梨果お子ちゃまで色気ないし胸が小さくてスタイルよくないから男の人は梨果なんかで興奮しないと思ってたんだ。毎日そんな事を考えてたら昨日お父さんから電話が来てモデルやってくれって。え?私なんかが裸婦のモデルが勤まるんだ?ってなんか複雑だったけど、どうせおじさんばっかだろうし自分を試してみようかって行ってみたの。想定外は知り合いがいたのはびっくりしたのと、やっぱ裸を他人に見られるの初めてだし、別人に変身したようないやらしい目で見るし、恥ずかしくて切ない気分になって、でもこの嫌な状況に反比例してどんどん濡れていく自分が怖くて。予想通りの自分の性癖が明らかになって泣いちゃったんだよね…。」
「そっか。でも自分の性癖が解ってよかったと思うよ。」
「そかなぁ。うーん…でも梨果の場合普通じゃないよね。変態な子だよぉ。」
「もうおじさんにはバレちゃったんだから観念して隠さずに見せてごらん。ほら梨果さんのせいでずっとこんな勃起してるよ。」
そう言うと再び梨果の性器を開き陰部を視姦する。私の場合しゃぶりつきたくなる性器というのはまず巡り合わないのだが梨果の性器は今すぐ口を付けたくなる衝動にかられる。
ガバッと梨果の白い太股を抱えると股間に頭を埋めて性器に吸い付いた。鼻先に陰毛とは言い難い産毛を感じ、舌を固く尖らせて割れ目に侵入させる。
「キャッ!だめだよ!ひぃぃ。」
急な出来事に梨果は驚き手で私の頭を押すが背もたれの無い座卓では非力だ。陰核に舌を這わすと力なく卓上に仰向けになった。
「んぁ、だめだよ。汚いよぉ、うぁ。ちっとくすぐ…あ、んぁ。」
部活帰りの夏の少女の性器をご賞味した方はご存知であろうか。幼さの残る清純で保守的な外観とは裏腹に、媚薬的な効果があるのか甘酸っぱい味わいは脳内を覚醒し、ペニスを脈打たせ、積極的に理性を剥奪し深い性への引導を与えられる。無我夢中で梨果の性器を貪り、梨果もビクビクと身体を痙攣させて潤んだ目で天井を見ていた。性器から舌を這わせ少しずつ下に下がり尻から健康的な太股を舐めていく。そして足先まで味わうと今度は上に身体を舐め上げていく。梨果の身体の塩分は少女の甘さを増長させる。なるべく余すところ無く若い肌を舌と掌で堪能する。白いスベスベの肌は中年の唾液に犯される。とうとう乳房まで到達するとその白桃のような膨らみの弾力を愉しむように舐め上げ、その頂きを焦らすように周りを責める。透き通るような桃色の乳輪をなぞり、更に色付いた頂きに軽く吸い付いた。
「!ん、んぁ。だめだってば…そんなことしたら…。」
右乳房を右手で円を描くように揉み回し、左乳房に吸い付き、わざと音を立てて唾液をたっぷり塗り付ける。濡れて光る乳首を軽く噛む。
「んきゃ。くすぐったい。もう勘弁して。どうにかなっちゃいそう。」
舌はさらに上昇を続け首筋を舐め上げる。耳たぶをなめ耳の穴にも舌を入れる。梨果は息を荒げているがここまでは反発する様子は無かった。頬を舌でなぞりながら梨果の唇に吸い付いた。私は躊躇することなく舌を梨果に侵入させ少女の唾液を味わう。小さな口の中をまんべんなく舐め回し、時には強く吸い梨果の舌を締め付ける。飴でも舐めていたのか実際に甘い味がした。
「んんーんんー!」
嫌がるように唸っているが私は理性を失っていた。
口を塞いだまま更にペニスを梨果の性器に押し当てていた。
10/03/11 15:01 (25eMU8Q2)
23
投稿者: タマの金玉
やっちゃうの?入れちゃうの??あかん…鼻血出る…
10/03/17 07:59 (muWs.0OU)
24
投稿者: ちんまん
続きはまだ?
10/03/25 20:47 (CpRYUE0P)
25
投稿者: ひで
今日で年度末も終わり。お仕事も一段落して、明日以降、続きを書きに戻ってくれると信じてますよ~!
10/03/31 20:39 (wD96Q6i6)
26
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
ほんとスミマセン。今週乗り切ればなんとか…
10/03/31 21:02 (wAhSmtQx)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.