ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
臨時絵画モデル(改訂)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:臨時絵画モデル(改訂)
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
私の通う絵画教室が人気なのは、隔月1回裸婦クロッキーがあるからだ。40代~定年後までほとんどが男性で、30名ほどの生徒がいる。
8月の出来事、その日専属で毎回来てくれているモデルが急病になったらしく当日キャンセル。考えた末の苦肉の策なのか講師が自分の娘に連絡し、来させる事になった。聞く所によると高校生で、夏休みで暇を持て余しているらしく、お小遣いを餌にしたら気軽に引き受けたらしい。
しかし私はとてもがっかりした。高校1年なんて子供じゃないか。青臭い子供じゃ描く気が起きない。プロのモデルのような美しさも熟した豊満な肉体も無いだろう。そんな事を考えていたら講師の娘がやってきた。思った通りだ。髪も短くジーンズにスニーカー。女の色気などかけらも無いとその時感じた。しかし私にとってこの日が人生の転機になるとは全く予想していなかったのである。
コミュニティ施設の多目的スペースを週1回借りている教室。普段から様々な団体が稽古事などに利用している。
「うわっ!こんなにいるの!?」
入室し挨拶もせずに一言目に出た娘の言葉に不快感を覚えたが講師が続けて紹介した。

「うちの娘で梨果といいます。今日は間に合わせで申し訳ありませんが宜しくお願いします。」
頭を下げる講師の横で娘は笑顔を見せ
「こんにちは。いつも父がお世話になってます。梨果です。宜しくお願いします。」
屈託の無い笑顔と意外としっかりした挨拶に先程の不快感は吹き飛んだ。私は女子高校生という生き物と個人で接した事が無いのでイメージを悪くメディアなどに植え付けられているのか、どうも否定的にとらえがちであるので意外だった。あの笑顔には愛らしささえ感じた。
「では早速始めましょうか、準備はじめてください。」
講師がそう言うと
「ちょっとお父さんいい?」
と娘が講師を連れて廊下に出ていった。3分程たった所で講師だけ教室に戻った。
「ふぅ。この期におよんで嫌だと言いだしたけど大丈夫。今着替えているのでしばらくお待ちください。」
すみませんを連呼する講師だが自分の娘を人前で裸にする心情はどうなのだろう。芸術と称せば生徒維持の為には許せるのか。となるとそんな理由で維持された生徒は私を含め芸術というよりただのエロ目的なのではないか。今回のこの少女によってそれが明確になるのである。 

教室の奥に紺色の布を被せた30cm程の高さの台があり、その上に椅子が1脚。これがモデルの舞台である。それを囲むように生徒が座りデッサンを行う。モデルは隣の別室で全裸になりバスローブを着て教室に入る。ポーズはモデルに何パターンか提案してもらい皆の多数決で決める。
梨果が着替えに行って5分、その間に周りの受講者がひそひそと話ているのが聞こえた。講師の近所に住んでいるという田村氏と自転車屋を営む川瀬氏だ。
「梨果ちゃん小さい頃から知ってるけど可愛いよな。制服が似合ってね。なんだか複雑な気分だな。」
「学校の行き帰りにいつもうちの前通ってるよ。短いスカート履いちゃってねー。そういやこの間パンク修理に来たばっかりだよ。明るくていい子だよー。本当に今日は脱いじゃうのかね?確かになんだか複雑だけど楽しみだねぇ。」
「服着てるからよく解らんけど、どう見てもまだ乳は小さいよな。」
「なんだか興奮してきたよ。」
地元だけあり、知り合いもいるようだ。私も待っている間あの子は一体どんな体をしているんだろう。などと考えながら少女の体という未知の幕開けを待ってる自分がいた。受講者の皆も苛立ちはじめた所やっと梨果がバスローブを着て教室に入ってきた。ところが先程の笑顔は消えていた。気軽に引き受けたが現実を前にして恐ろしくなったのだろうか。やはり15歳の子供だ。
「遅いぞ。はいそれ脱いであそこに座って。」
あえてか父親である講師は事務的に娘に言った。それに答えるように事務的に短い返事をした。
「はい…」
意を決したように唇を噛みながら腰の帯を解き、目を固く閉じながらバスローブを脱いだ。
皆が息をのむ音がしたような気がするほど教室全体の空気が一変した。「ほぉ…」と小声に出した者もいた。先ほどの2人だ。私も瞬間この少女の裸体に今まで味わった事のない感覚を覚えた。最近は視覚だけでは勃起すらしなくなったのだが、梨果の裸体を観た瞬間にペニスはみるみる勃起し、しかもすぐ激しい射精感をもよおしたのである。今までペニスへの物理的刺激無しで射精感をもよおした事など皆無である。驚いた。なんとか射精は阻止したが、その後下着の中がぐっしょりと濡れ、冷たくなっていった。
そんな事は知らず、脱いだ梨果は真っ赤になりうつむき、見てるほうが恥ずかしくなる程に羞恥心までも視覚的に曝け出していた。陰毛が薄く、直立の状態でも性器の一部が見えてしまう。股間を隠す左手が痛々しく思えた。恥ずかしい時の癖なのか、右手は落ち着き無く髪を耳に掛ける動作を繰り返している。隣にいてバスローブを受け取った父親である講師も何年振りに見たのか、実娘の裸体に驚き、凝視している様子が記憶に焼き付く。そんな父親の視線に気付いた梨果は右腕で乳房を隠した。
まず梨果の乳房は想像以上に素晴らしいものだった。いわゆる少女の乳房というのは、たいがいこれほどの物なのか。私は知らないので梨果に限った事ではないかもしれないが、色気を求めていた私だが梨果の乳房の造形美に驚いた。いつものプロのモデルの洋子さんと比べれば大きさは劣るが形と色で勝った。2人とも肌の色も白いのだが、白さの質が違った。梨果は健康的で、瑞々しく、むいた白桃のような白さだ。乳房の先端は上向きで小さな乳頭がほんのり色付いており、横から見た時のアンダーから鎖骨下までの鈍角な乳房のラインは芸術的だ。しかしやはり素人、ブラジャーを着けて来てしまったらしく、ワイヤーの跡が残っているのは愛嬌としよう。全裸の梨果は私のすぐ横を抜け奥の舞台に向かった。甘い桃のような香りがした。
2010/01/28 20:17:06(nXiallDO)
27
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
「んんんー!!」
とっさに梨果は性器に固い異物を感じたが塞がれた口は声にならない、口を離してやると
「えっ!何して…ねぇなにするの?!」
「もう我慢できないから入れちゃうよ。」
「えっ?!嘘!」
無視して更にペニスを突き立てる。しかし亀頭を食い込ませるだけで中に進まない。
「い、痛いぃ。本当に!?ちょ、ちょっと待って!あっ。」
梨果の両足を抱え上げ、手で小陰唇を広げながら挿入を試みると、やっと亀頭だけは入った。
「う…いや、痛…」
梨果は顔を苦痛に歪めている。しっとりと柔らかな膣口に亀頭は包まれるが、奥は締まり、ペニスの侵入を阻む。小刻みにピストンをしながら少しずつ押し進める。
「痛い、い、痛い。裂けちゃう。うぅ。」
梨果の目に涙が浮かんできた。
「大丈夫。もう少しで全部入る。はぁ、凄く締まってる。」
「…私したことないもん。無理だよぉ…入んないよ…。あんなの入るわけないもん。」
こちらも時折りペニスの皮が引っ張られる痛みを伴うが、奥に進むにつれ、亀頭は少女の膣の温度に包まれ、陰茎はきつく締め付けられ極上の快楽に落ちて行く。
「んん…痛…いたいよぉ…」
矛盾にもこんな素晴らしい肉体を与えてくれている梨果は涙を浮かべて苦痛に耐えている。

ゆっくり時間をかけペニスは根元まで入り、ようやく梨果の膣の感触を全体で味わうことができた。未開発の膣口は無意識に侵入物を締め付け、密着した膣壁は鼓動を伝え、暖かな体温と共に至上の快楽を与えてくれた。甘美な禁断の果実にたまらず私はピストン運動を始める。
「あ、あ、痛い!ストップ。ストップ!」
「うーん。じゃゆっくりするからちょっと我慢してね。」
ゆっくりゆっくりと梨果の膣の感触を味わうようにペニスを反復運動する。梨果もゆっくり深呼吸するように異物を感じているようだった。出入りするペニスに少量の血液が付着しているのが確認できた。処女を犯すのは初めての経験であったが、これまでこんな快感はなかった。しかも性器にこれほどの快感を与えられながら、目の前には幼さの残る整った顔。全身で密着している白く瑞々しい肌、手で形良く膨らんだ乳房を鷲掴みながら、口では甘い唇を味わい、鼻では思春期独特の甘酸っぱい香りを楽しみながら、耳から時より漏れる幼女のような声に刺激される。五感全てをこの少女への性欲に利用できた。

しばらくゆっくりとしたピストン運動を繰り返していると、互いの分泌液でヌルヌルした感触が強くなり、ピッチを上げてもそれほど痛みは無くなってきたようだ。膣の潤滑性が高まり、快楽で脳内は麻薬に犯された如く覚醒されていった。
「ん。ん。やっと痛みが落ち着いてきたよ…でも奥に当たる感覚が…異物感で変な…感じ…。」
「はぁ、はぁ…梨果さん。すっごく気持ちいいよ。」
しかし甘美な時間ほど長くは続かないのはこの世が天国ではない事の暗示か、梨果との性交は挿入数分で射精感が襲ってきてしまった。それもそうだろう。はじめ私はこの少女の裸体を見ただけで射精感をもよおしたほどだ。
「はぁ。はぁ…もう出そうだよ。」
「えっ!!?」
「んー。すごく気持ちがいい。もう精子が出そうだ。」
「え!ダメ!中に出さないで!」
「さて。どうしようかな…。」
「ダメ!お願いだからやめて!」
「うーん…。」
「他の事なら何でも聞くから?お願い!」
「冗談だよ。でも今何でも聞くって言ったよね。」
「あ…えと…はい…。」
梨果が顔を曇らせた瞬間、ピストン運動を激しくし、快楽の絶頂になりながらペニスを膣から引き抜いた。
「いくよ!!」
ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ…
何回脈打っただろう。大量の精液が梨果の身体に飛び散った。昨日から溜りに溜まった欲望はその対象物にすべて放出された。白濁の液体は梨果の下腹部から顔にまでかかり、更に髪の毛にまで及んでいた。
「きゃ…!!!わっ!すご!何これ!うひゃあ…」
ビクンビクンと跳ねるペニスから飛び出す精液を見て梨果は裸体を硬直させていた。
「ふぅ、ふぅ…自分でもびっくりしたよ。近頃こんな飛ばないんだけど。今日は凄いな。大丈夫?拭かなきゃね。」
ティッシュペーパーを取り梨果の体に着いた精液を拭いてやる。梨果は未だ横たわったまま、自分の口付近に着いた精液を指で拭い、それを呆然と見つめていた。
「ほらティッシュあるから…」
「…うん。凄かった…。うひゃあ生臭いよ。」
「こら、嗅がない嗅がない。」
「これが男の人の精子…。初めて見た。梨果で射精したんだよね?梨果が大人の男性を射精させたんだ…しかも凄い勢いで出るんだね。今日は初めてだらけだなぁ。まだ入ってる感覚が残ってる。」
呆然としている梨果の手を引き、起き上がらせると髪から太股に糸を引きながら精液が垂れた。
「あ、髪にもついちゃったんだ。どうしようかな。えとおじさん。お風呂。シャワー貸してくれない?」
「えっ、ああ、構わないけど。」
「どこ?」
「その扉を出て廊下を右に行って左側だよ。」
「わかった。行ってくるね。」
梨果は全裸のまま部屋から出ていった。
10/04/08 15:35 (8RVEluWl)
28
投稿者: (無名)
待ってました
10/04/10 12:05 (NKFfOhWe)
29
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
「タオルここ置いておくからこれ使いな。」
浴室の脱衣場から梨果に声をかける。
「あ、ゴメン。ありがと。」
曇りガラスに裸体を透かせた梨果が答えた。
部屋に戻ると梨果の脱いだ制服が畳の上で異彩を放っていた。ブラウスを手に取り鼻に当てると梨果の甘い香りがした。まだ服を着ていない中年男の私は恥かしげもなくこんな行為でペニスを膨張させてしまう。脳裏に梨果の裸体が蘇る。完全に梨果の虜になってしまった。梨果は私に極上の快楽を与えてくれた。
その時、部屋の扉が開きバスタオルを体に巻いた梨果が戻ってきた。私は梨果に駆け寄り、バスタオルをはぎ取ると、全裸の梨果を強く抱き締め、烈しく口づけをした。汗を流した梨果の若い肌はさらりと心地よく、腹に当たるペニスはすぐ射精を催し、ボタボタと床に垂れた。1分ほどのことだった。

その後、梨果には再びモデルに撤してもらい、昨日描きかけていた梨果の裸像を描き終える事ができた。
「上手だね!リアルすぎて恐い。知り合いが見たら梨果ってわかっちゃうよこれ。」
私のスケッチを見て梨果は久々に声をあげた。
「でもサービスで胸を少しだけ大きくしといたよ。」
「えー!人が気にしてることをー!大きなお世話てすぅ!今や貧乳はステータスなんだよ。希少価値なんだからー!」
「いや、貧乳ってほどじゃないんじゃないかな…ははは。」
私はそんな乳房に手をやり顔を引き寄せて再び口づけをした。
「ん…もう。じゃ服着ていい?」
「うん。そうだね。じゃあ着るところも観察させてもらおうかな。見られるの少しは慣れたかな。」
「えー!慣れたのかなぁ…恥ずかしいよ。」
梨果はそう言いながら立ち上がると小さく丸まった下着を手にし、片足づつ通して引き上げ、陰部を隠す。時々ちらちら私の顔色を伺いながらブラを手に取り、肩紐を通すと、美しい乳房は隠れ、手を背中に回してホックを留める。右手をカップの中に入れ左乳房を引き上げ、次に左手を右カップの中に入れてやはり乳房を引き上げる。そして両手をカップの上に添えて整える。こちらを一瞥し、髪に手をやる。
「なんかこんなとこ見られるの恥ずかしい。私の場合あまり意味ないんだけどね。ブラがそういう形になってて…」
なぜか取り乱す梨果に手元にあるブラウスを手渡した。
ブラウスを着るとスカートを履き、ソックスを履いてリボンを付けると、ニットのベストと例のハーフパンツが残った。梨果はそれを手に取る。
「ちょっと待って。梨果さんこっち来て。」
私は床にあぐらをかいて座り、梨果を呼び寄せた。
「ん?どしたの?」
「そのままこっち向いてスカートをめくってみて。」
「え?!え!なんで。」
「訓練だよ。」
「って何の訓練。うー…うん。」
そういうと何となく悟ったか梨果は両手でチェックのスカートをつかんでゆっくりめくり上げると白い下着を顕にした。
「うぅ…さっき裸だったのに…逆にこういうの妙に恥ずかしいよぉ。ねぇもういいでしょ?」
「よし。今度後ろ向きになって。」
「えー。もう今度はなんなの?こう?」
「そのまま前屈みになって。」
「えー。やだなぁ…」
「膝曲げちゃだめだよ。そう。もっと屈んで。」
短いスカートはすぐ役割を放棄し、折り目正しいプリーツの奥に下着に包まれた尻が露出した。
「ちょっとじっとしててね。」
私は下着を横にずらし、性器を手で開き、確認した。
「キャ!なになに!ち、ちょっと!」
あきらかに濡れている。やはり羞恥に晒されるほどこの少女は性的興奮を催すのか。
「もう、なんなのー。」
「よし。いいよ。合格。よくできました。きっと吹っ切れたはずだよ。あとブラが透けるのなんてこれに比べればどおということないでしょ?」
「…えと、うん。…暑いから…いっか。…暑いから。」
「うん。もうやめな。」
「…うん。頑張る…頑張る。」
梨果はそういうとベストとハーフパンツをぬいぐるみのぶら下がった紺色のバッグにしまう。

「おっと、まずいなこんな時間か。息子が帰ってきたらことだ。」
「息子さんいるの?何歳?」
「15歳。梨果さんと同じだよ。もっとも学年は一つ下の中三だけどね。」
「げっ!それヤバいね!はやく帰らなきゃ!」
「梨果さん。夏休みはいつまで?」
「31日までだよ。」
「じゃあ夏休みのうちに内緒で温泉に行かない?」
「え?温泉大好き。でもお泊りはちょっと…」
「日帰りでいいよ。群馬のそうだな…近くだから。」
「え!ホント?行く行く。連れてって。いつ?」
「じゃ、次の日曜は?」
「大丈夫だよ!わかった。楽しみ。」
「よし、決まり。」
「じゃあ帰るね。いろいろありがと。」
「ありがとうはこっちの台詞だよ。なんかごめんね。ちょっと強引にしちゃって。」
「…うん。でもいいの。…おじさん好きだよ。」
「ありがとう。おじさんも君の虜だよ。」
「…ん。」
「送っていくよ。」
「ううん。大丈夫。チャリだから。ブーンって帰る。」
「そっか。」
玄関の外まで送ると自転車の鍵を外す姿で早くも下着をちらりと見せていた。
「パンツみえてるよ。」
「キャ!もう。すっごい気ぃ使うね。」
「はは。じゃあ気を付けて帰るんだよ。」
「うん。じゃまた日曜ね。バイバイ。」
伸びやかな足でペダルをこぎだし、梨果は去っていった。後ろ姿を見送るとすれ違いに息子の智明が帰ってきた。
「あ、おかえり。」
「…今の誰?」
「ああ、知り合いのお嬢さんだ。」
「桐邦高の制服…家からでてきたよね。」
「あ、ぁ…届けものをもってきてくれたんだ。」
「…ふぅん。」
10/04/15 11:20 (RiFjSiHW)
30
投稿者: 嗚呼
次は温泉…最初から読み直しながら続編を待ちます!


10/04/15 23:03 (BsYilwyo)
31
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
ありがとうございます。だんだん題名からストーリーが離れてきます(笑)
10/04/20 20:30 (uo4p4ID1)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.