ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
臨時絵画モデル(改訂)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:臨時絵画モデル(改訂)
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
私の通う絵画教室が人気なのは、隔月1回裸婦クロッキーがあるからだ。40代~定年後までほとんどが男性で、30名ほどの生徒がいる。
8月の出来事、その日専属で毎回来てくれているモデルが急病になったらしく当日キャンセル。考えた末の苦肉の策なのか講師が自分の娘に連絡し、来させる事になった。聞く所によると高校生で、夏休みで暇を持て余しているらしく、お小遣いを餌にしたら気軽に引き受けたらしい。
しかし私はとてもがっかりした。高校1年なんて子供じゃないか。青臭い子供じゃ描く気が起きない。プロのモデルのような美しさも熟した豊満な肉体も無いだろう。そんな事を考えていたら講師の娘がやってきた。思った通りだ。髪も短くジーンズにスニーカー。女の色気などかけらも無いとその時感じた。しかし私にとってこの日が人生の転機になるとは全く予想していなかったのである。
コミュニティ施設の多目的スペースを週1回借りている教室。普段から様々な団体が稽古事などに利用している。
「うわっ!こんなにいるの!?」
入室し挨拶もせずに一言目に出た娘の言葉に不快感を覚えたが講師が続けて紹介した。

「うちの娘で梨果といいます。今日は間に合わせで申し訳ありませんが宜しくお願いします。」
頭を下げる講師の横で娘は笑顔を見せ
「こんにちは。いつも父がお世話になってます。梨果です。宜しくお願いします。」
屈託の無い笑顔と意外としっかりした挨拶に先程の不快感は吹き飛んだ。私は女子高校生という生き物と個人で接した事が無いのでイメージを悪くメディアなどに植え付けられているのか、どうも否定的にとらえがちであるので意外だった。あの笑顔には愛らしささえ感じた。
「では早速始めましょうか、準備はじめてください。」
講師がそう言うと
「ちょっとお父さんいい?」
と娘が講師を連れて廊下に出ていった。3分程たった所で講師だけ教室に戻った。
「ふぅ。この期におよんで嫌だと言いだしたけど大丈夫。今着替えているのでしばらくお待ちください。」
すみませんを連呼する講師だが自分の娘を人前で裸にする心情はどうなのだろう。芸術と称せば生徒維持の為には許せるのか。となるとそんな理由で維持された生徒は私を含め芸術というよりただのエロ目的なのではないか。今回のこの少女によってそれが明確になるのである。 

教室の奥に紺色の布を被せた30cm程の高さの台があり、その上に椅子が1脚。これがモデルの舞台である。それを囲むように生徒が座りデッサンを行う。モデルは隣の別室で全裸になりバスローブを着て教室に入る。ポーズはモデルに何パターンか提案してもらい皆の多数決で決める。
梨果が着替えに行って5分、その間に周りの受講者がひそひそと話ているのが聞こえた。講師の近所に住んでいるという田村氏と自転車屋を営む川瀬氏だ。
「梨果ちゃん小さい頃から知ってるけど可愛いよな。制服が似合ってね。なんだか複雑な気分だな。」
「学校の行き帰りにいつもうちの前通ってるよ。短いスカート履いちゃってねー。そういやこの間パンク修理に来たばっかりだよ。明るくていい子だよー。本当に今日は脱いじゃうのかね?確かになんだか複雑だけど楽しみだねぇ。」
「服着てるからよく解らんけど、どう見てもまだ乳は小さいよな。」
「なんだか興奮してきたよ。」
地元だけあり、知り合いもいるようだ。私も待っている間あの子は一体どんな体をしているんだろう。などと考えながら少女の体という未知の幕開けを待ってる自分がいた。受講者の皆も苛立ちはじめた所やっと梨果がバスローブを着て教室に入ってきた。ところが先程の笑顔は消えていた。気軽に引き受けたが現実を前にして恐ろしくなったのだろうか。やはり15歳の子供だ。
「遅いぞ。はいそれ脱いであそこに座って。」
あえてか父親である講師は事務的に娘に言った。それに答えるように事務的に短い返事をした。
「はい…」
意を決したように唇を噛みながら腰の帯を解き、目を固く閉じながらバスローブを脱いだ。
皆が息をのむ音がしたような気がするほど教室全体の空気が一変した。「ほぉ…」と小声に出した者もいた。先ほどの2人だ。私も瞬間この少女の裸体に今まで味わった事のない感覚を覚えた。最近は視覚だけでは勃起すらしなくなったのだが、梨果の裸体を観た瞬間にペニスはみるみる勃起し、しかもすぐ激しい射精感をもよおしたのである。今までペニスへの物理的刺激無しで射精感をもよおした事など皆無である。驚いた。なんとか射精は阻止したが、その後下着の中がぐっしょりと濡れ、冷たくなっていった。
そんな事は知らず、脱いだ梨果は真っ赤になりうつむき、見てるほうが恥ずかしくなる程に羞恥心までも視覚的に曝け出していた。陰毛が薄く、直立の状態でも性器の一部が見えてしまう。股間を隠す左手が痛々しく思えた。恥ずかしい時の癖なのか、右手は落ち着き無く髪を耳に掛ける動作を繰り返している。隣にいてバスローブを受け取った父親である講師も何年振りに見たのか、実娘の裸体に驚き、凝視している様子が記憶に焼き付く。そんな父親の視線に気付いた梨果は右腕で乳房を隠した。
まず梨果の乳房は想像以上に素晴らしいものだった。いわゆる少女の乳房というのは、たいがいこれほどの物なのか。私は知らないので梨果に限った事ではないかもしれないが、色気を求めていた私だが梨果の乳房の造形美に驚いた。いつものプロのモデルの洋子さんと比べれば大きさは劣るが形と色で勝った。2人とも肌の色も白いのだが、白さの質が違った。梨果は健康的で、瑞々しく、むいた白桃のような白さだ。乳房の先端は上向きで小さな乳頭がほんのり色付いており、横から見た時のアンダーから鎖骨下までの鈍角な乳房のラインは芸術的だ。しかしやはり素人、ブラジャーを着けて来てしまったらしく、ワイヤーの跡が残っているのは愛嬌としよう。全裸の梨果は私のすぐ横を抜け奥の舞台に向かった。甘い桃のような香りがした。
2010/01/28 20:17:06(nXiallDO)
12
投稿者: ネギ ◆zUO74fRnn2
ともやさん、はじめまして。
魅せられて一気に読みました。私は50になるおじさんですが、恥ずかしながら勃起してしまいました。読みながら勃起することはほとんどないですが…新鮮な感じで勃起したことが嬉しいですね。ともやさんの表現力の素晴らしいですね。
モデルと書き手が全裸?今度は梨華さんに、じっくり観察されるのかな?続きが楽しみです。
10/02/15 16:14 (EBRFdIiz)
13
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
ネギさんはじめまして。感想ありがとうございます。無駄に長文で読む意欲を失いそうなのが気になってます。難しいです。続き頑張ります。
10/02/15 18:33 (rTL17UYy)
14
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
「なんだって?!」
梨果の不思議な進言に驚いた。
「…いい条件だと思うケド…だめかな?」
返答が遅れた私に梨果は髪に手をやりながら伺う。梨果にとっては利害関係を一致させたつもりらしいが、こちらとしては[利]しかない。こちらも裸になるというのは梨果側の[利]らしいがお互い裸になれば何らかのチャンスがありそうだ。そう考えるとこちらの[利]でもある。
「いいの?俺としてはありがたい。なんでこっちまで裸か解らないけど絵が途中なのは嫌だからね。」
少し親切にしただけで初対面の中年男と個人的に裸になるなんてこの子は人を信用しすぎだろうと思うが、向こうから転がり込んできたのである。これに甘んじない手はないであろう。
「よしっ。じゃ決まりね!いつにする?場所は??」
梨果は例の笑顔を見せ、またベンチの隣に腰をかけて瞳を輝かす。かなり近くに接近しTシャツから伸びる白い二の腕が触れた。甘酸っぱい梨果の香りがする。桜色の唇は艶やかで間から真っ白い歯をみせる。可愛いなと思った。早くこの子の裸をまた視たい。
「では明日はどうかな。」
早速提案してみる。
「うーんと…明日は午前中だけ部室の掃除があるから…午後からなら大丈夫だよ。」
「なら家でよければそこでどう。」
「お家大丈夫なの?」
「大丈夫。」
明日の日中は家族は留守のはずである。妻は仕事だし息子は朝から夕方まで中学で部活だ。
「わかった。多分学校12:30には終るから…」
待ち合わせを決めるとちょうどバスがやってきた。
「あ、バス来たよ。私はチャリなんだ。それじゃまた明日ね!バイバイ。」
と言って駈けていった。あんな事があったのにすっかり元気を取り戻したようだ。しかも今の約束もかなり過激なものではないのか。
「恐るべし女子高生…」
梨果の後ろ姿を見送りつつ、年甲斐もなくそんな俗語を口にしたのが妙に可笑しく一人苦笑した。
こんなわくわくした気持ちは久しぶりだ。走るバスの窓の外を見ているといつもと景色が違って見えた。明日が待ち遠しかった。
10/02/17 16:55 (bPT.wPjr)
15
削除済
2010/02/17 21:08:33(*****)
16
投稿者: しんじ ◆SkTIcYmWdg
翌日、待ち合わせ通りにその場所で待っていると、やや遅れて自転車で梨果がやってきた。昨夜夢かもしれないと何度も思っただけに梨果の姿を見た瞬間嬉しかった。
「暑いねー。ゴメンゴメン!友達に捕まっちゃって。えへへ。」
白い半袖ブラウスにオフホワイトのニットのベストを着ていた。紺系のチェック柄のスカートは自転車に乗るには短くはないだろうかという長さだ。
「梨果さんの学校ってこの近くなの。」
「そだよ。桐邦付属高校。」
「へぇ。名門だ。音楽学んでるんだね。」
「そ。私はお父さんと違って絵がダメだからねー。でも芸術家!なんつって。」やはりこの子の笑顔は魅力的だった。
「じゃ行こ行こ!お家どこ?」
「じゃ付いてきて。」
私は歩きだすと梨果は自転車を降り、押して歩いて付いてきた。
考えてみれば妙な組み合わせだ。40男と女子高校生。周りから見たら完全に妙だ。近所だけに落ち着かなかったが、幸い知り合いに会うこともなく辿り着いた。
「へーおっきな家だね。凄っ。」
と言い梨果は門の前に自転車を停めた。
「いやいや、土地だけは親父の代からのだから…」
高校生相手にする話じゃない。今まで高校生と話す機会など無かったので会話に困る。
「ふーん。あ!玄関がサザエさんちみたいだね!」
梨果は意に介する様子は無く、一人で喋っていた。
「じゃ、上がって。」
「はーい。おじゃましまーす。」
梨果を居間に通す。
「とりあえず飲み物でも出すよ。そこに座って待ってて。」
「冷たいのがいいな!わータタミだ畳!ウチにはこんな部屋ないよー。」
ジュースを持って居間へ戻ると梨果は扇風機を入れてあぐらをかいて当たっていた。
「あづいー。エアコン入れてー。」
「暑いね。そうしよう。そういえば梨果さんは夏でもベストを着てるの。」
エアコンのリモコンを操作しながら尋ねる。
「あー。よく言われる。暑いんだけどブラウスだけだと下着が透けちゃうから嫌なんだよね。友達はむしろ派手なブラを透かしてたりするんだけど梨果はムリ。梨果って必要以上に人の視線が気になる癖があってだめなの。克服して逆にそれを楽しむようなセクシーな女になりたいんだけど…昨日もね、何か克服できたらって思ってモデルやってみたんだけど全然ダメだった。甘甘だったね。」
視線に敏感な子だな。とは昨日から薄々感づいていたがついあぐらをかいて座る梨果のスカートに目が行ってしまう。本人はやはりそれに気付き。
「あ、そのわりにはスカートが短いって?!だって単純に短くないと可愛くないじゃん?今の時代長いとおかしいって。でもね、ホラ、見て。」
そう言うとこちらに向き立ち上がり、両手で何とスカートをたくしあげた。
「ジャーン!!」
私は梨果の大胆な行動に目を見張った。
「ざーんねーん!えへへ。これはパンツではありませーん。」
よく見ると黒い短パンのようなものを穿いていた。
「ははは…」
私は苦笑し、変な汗をかいた。梨果は再び畳に座り
「スカートの中がパンツだろーがパンツじゃなかろーが視線を受けることに変わりは無いんだろうけど、自分的に見られても平気。と思ってると安心するんだよね。」
「そっか…そういう年頃なのかな。だとしたら昨日は相当な決意だったね。」
「うん。ある意味極端な経験したほうがいいかなって。近頃自分が嫌になってきて自虐的になってた部分もあるかも。でも人数多すぎだし知り合いがいたりして逆にダメだった。」
「それで今日は俺を選んだんだ。知り合いじゃなかったもんね。」
「うん。あの中では若いほうだし優しそうだったし…かといって同年代はムリ!純粋に見られたら恥ずかしいし若い男の子って我慢できなくて襲ってきそうじゃない?!」
「あぁ、そうかもね。」
「それに…おじさんの視線が一番強烈だった。あとね…えと…そこ。」
梨果が私の股間に視線を落とす。
「休憩の時さ、給湯室でびっくりした。あの時梨果の胸…見えちゃったでしょ?その時凄いスピードで大きくなってた。梨果のなんかで男の人のアソコが大きくなるんて少しショックだったけど街で梨果の身体に視線を向ける意味もそれと関係してるのかな。とか思って。だからいろいろ知りたいの。そもそも梨果ね。まだ男の人のアソコ見たことないんだ…いつも妄想ばかりで…」
発した言動に恥じるように髪を落ち着きなく触りながらだんだん声を小さくしていく。そんな梨果を救うように言葉を繋いだ。
「わかったよ。俺で良ければ力になるよ。おちんちん見る?」
あえてペニスを稚拙な表現にして言うと梨果は畳に視線を落とし、顔を赤くして頷いた。
10/02/17 21:55 (bPT.wPjr)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.