ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
臨時絵画モデル(改訂)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:臨時絵画モデル(改訂)
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
私の通う絵画教室が人気なのは、隔月1回裸婦クロッキーがあるからだ。40代~定年後までほとんどが男性で、30名ほどの生徒がいる。
8月の出来事、その日専属で毎回来てくれているモデルが急病になったらしく当日キャンセル。考えた末の苦肉の策なのか講師が自分の娘に連絡し、来させる事になった。聞く所によると高校生で、夏休みで暇を持て余しているらしく、お小遣いを餌にしたら気軽に引き受けたらしい。
しかし私はとてもがっかりした。高校1年なんて子供じゃないか。青臭い子供じゃ描く気が起きない。プロのモデルのような美しさも熟した豊満な肉体も無いだろう。そんな事を考えていたら講師の娘がやってきた。思った通りだ。髪も短くジーンズにスニーカー。女の色気などかけらも無いとその時感じた。しかし私にとってこの日が人生の転機になるとは全く予想していなかったのである。
コミュニティ施設の多目的スペースを週1回借りている教室。普段から様々な団体が稽古事などに利用している。
「うわっ!こんなにいるの!?」
入室し挨拶もせずに一言目に出た娘の言葉に不快感を覚えたが講師が続けて紹介した。

「うちの娘で梨果といいます。今日は間に合わせで申し訳ありませんが宜しくお願いします。」
頭を下げる講師の横で娘は笑顔を見せ
「こんにちは。いつも父がお世話になってます。梨果です。宜しくお願いします。」
屈託の無い笑顔と意外としっかりした挨拶に先程の不快感は吹き飛んだ。私は女子高校生という生き物と個人で接した事が無いのでイメージを悪くメディアなどに植え付けられているのか、どうも否定的にとらえがちであるので意外だった。あの笑顔には愛らしささえ感じた。
「では早速始めましょうか、準備はじめてください。」
講師がそう言うと
「ちょっとお父さんいい?」
と娘が講師を連れて廊下に出ていった。3分程たった所で講師だけ教室に戻った。
「ふぅ。この期におよんで嫌だと言いだしたけど大丈夫。今着替えているのでしばらくお待ちください。」
すみませんを連呼する講師だが自分の娘を人前で裸にする心情はどうなのだろう。芸術と称せば生徒維持の為には許せるのか。となるとそんな理由で維持された生徒は私を含め芸術というよりただのエロ目的なのではないか。今回のこの少女によってそれが明確になるのである。 

教室の奥に紺色の布を被せた30cm程の高さの台があり、その上に椅子が1脚。これがモデルの舞台である。それを囲むように生徒が座りデッサンを行う。モデルは隣の別室で全裸になりバスローブを着て教室に入る。ポーズはモデルに何パターンか提案してもらい皆の多数決で決める。
梨果が着替えに行って5分、その間に周りの受講者がひそひそと話ているのが聞こえた。講師の近所に住んでいるという田村氏と自転車屋を営む川瀬氏だ。
「梨果ちゃん小さい頃から知ってるけど可愛いよな。制服が似合ってね。なんだか複雑な気分だな。」
「学校の行き帰りにいつもうちの前通ってるよ。短いスカート履いちゃってねー。そういやこの間パンク修理に来たばっかりだよ。明るくていい子だよー。本当に今日は脱いじゃうのかね?確かになんだか複雑だけど楽しみだねぇ。」
「服着てるからよく解らんけど、どう見てもまだ乳は小さいよな。」
「なんだか興奮してきたよ。」
地元だけあり、知り合いもいるようだ。私も待っている間あの子は一体どんな体をしているんだろう。などと考えながら少女の体という未知の幕開けを待ってる自分がいた。受講者の皆も苛立ちはじめた所やっと梨果がバスローブを着て教室に入ってきた。ところが先程の笑顔は消えていた。気軽に引き受けたが現実を前にして恐ろしくなったのだろうか。やはり15歳の子供だ。
「遅いぞ。はいそれ脱いであそこに座って。」
あえてか父親である講師は事務的に娘に言った。それに答えるように事務的に短い返事をした。
「はい…」
意を決したように唇を噛みながら腰の帯を解き、目を固く閉じながらバスローブを脱いだ。
皆が息をのむ音がしたような気がするほど教室全体の空気が一変した。「ほぉ…」と小声に出した者もいた。先ほどの2人だ。私も瞬間この少女の裸体に今まで味わった事のない感覚を覚えた。最近は視覚だけでは勃起すらしなくなったのだが、梨果の裸体を観た瞬間にペニスはみるみる勃起し、しかもすぐ激しい射精感をもよおしたのである。今までペニスへの物理的刺激無しで射精感をもよおした事など皆無である。驚いた。なんとか射精は阻止したが、その後下着の中がぐっしょりと濡れ、冷たくなっていった。
そんな事は知らず、脱いだ梨果は真っ赤になりうつむき、見てるほうが恥ずかしくなる程に羞恥心までも視覚的に曝け出していた。陰毛が薄く、直立の状態でも性器の一部が見えてしまう。股間を隠す左手が痛々しく思えた。恥ずかしい時の癖なのか、右手は落ち着き無く髪を耳に掛ける動作を繰り返している。隣にいてバスローブを受け取った父親である講師も何年振りに見たのか、実娘の裸体に驚き、凝視している様子が記憶に焼き付く。そんな父親の視線に気付いた梨果は右腕で乳房を隠した。
まず梨果の乳房は想像以上に素晴らしいものだった。いわゆる少女の乳房というのは、たいがいこれほどの物なのか。私は知らないので梨果に限った事ではないかもしれないが、色気を求めていた私だが梨果の乳房の造形美に驚いた。いつものプロのモデルの洋子さんと比べれば大きさは劣るが形と色で勝った。2人とも肌の色も白いのだが、白さの質が違った。梨果は健康的で、瑞々しく、むいた白桃のような白さだ。乳房の先端は上向きで小さな乳頭がほんのり色付いており、横から見た時のアンダーから鎖骨下までの鈍角な乳房のラインは芸術的だ。しかしやはり素人、ブラジャーを着けて来てしまったらしく、ワイヤーの跡が残っているのは愛嬌としよう。全裸の梨果は私のすぐ横を抜け奥の舞台に向かった。甘い桃のような香りがした。
2010/01/28 20:17:06(nXiallDO)
7
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
ありがとうございます。何よりの励みになります。続き頑張りますm(__)m
10/02/03 08:06 (eXITBO2F)
8
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
皆が梨果に釘付けになっていた。描き始めた者はまだいない。席を移動する者や歩み寄る者も出てきた。梨果はまだ目を固く閉じていた。目を閉じているが為に余計に皆が無遠慮に執拗な視線をぶつける。敏感な部分に熱い視線を感じたのか、目を開けそんな彼らの姿を見ると、とうとう耐え切れずボロボロと涙を流しだした。助けを求めるように父親である講師に目をやると梨果は何かに驚くような顔をしてから更にヒックヒックとしゃくりあげて泣きだしてしまった。それに気になって講師を見ると夏用の薄手のスラックスの前を大きく膨らませ、それにも気付かぬ様子で呆然と梨果を見ながら立ち尽くしていたのだった。
「先生!」
私は声をかけた。我に返る講師に
「少し休憩にしませんか。モデルさん少し落ち着くまで。しかもこの後は下半身は何かで隠していいことにしませんか?これじゃあまりに可哀相です」
泣きじゃくった梨果を目にした皆もさすがにこの意見には反対できずに休憩となった。梨果は早々にバスローブをまとい、教室から出ていった。私も喉がカラカラになったので飲み物を求めてざわつく教室を出た。
ロビーの自販機で飲み物を買い教室に戻る途中、廊下の奥の急騰室から鼻をすするような音が聞こえたので行ってみると梨果がそこにおり、俯いてしくしくと泣いていた。
「…梨果さん、だっけ?大丈夫?おや、だめだよそんな格好で廊下にでちゃ」
バスローブのまま赤いスニーカーを履いた不思議な格好の梨果に声をかける
「すみません…あ、さっきの人…ありがとうございます。とても助かりました。」
ちょこんと頭を下げた瞬間、雑に着られたバスローブの襟元から乳房の膨らみがちらりと覗き、治まりかけてたペニスが再びみるみる反応した。あわてて視線をそらし
「あ、あぁ…もっと早く言えばよかったんだけどなかなか言える雰囲気じゃなくてね…」
そう言うと梨果は私の足元のほうを一瞥すると服の乱れに気付いたのか襟元を直した。そして髪を耳にかけながら
「あ、ぃえ、しーんとしてましたししょーがないですよ。でもだいぶ気が楽になりました。ありがたかったです。あたし洋子さんみたいにキレイじゃないし、ご覧の通り…ここだってちっちゃいし…スタイルよくないから申し訳なくってその分頑張ったつもりだったんだケド結局皆さんに迷惑かけちゃって…ゴメンなさい。。」
「あ、いや、初めてだよね。仕方ないよ。しかもあんな…いや、でもなんというか。あの…とても綺麗だった。今まで見たことないほど。」
そう言うと髪に手をやりながら俯いていた梨果は顔を上げた。女子高校生と話をするのは初めてだった。近くで見ると化粧っけの無い顔は派手さはないが幼いながらに思いの外整っているなと思った。そして潤んで綺麗な瞳を真っ直ぐにこちらに向けた。しかしこちらは目を合わせられず、しかも取り乱し意図せず本音が滑り出てしまう。そんな言葉に梨果は顔を真っ赤に染め
「え!えっ?!そんなことないですよ!てか男の人に自分の身体の感想を言われるのってありえないしメチャクチャ恥ずかしいです。だいたい裸見られた時点で初めてなのに…なのに初めてがこんな状況なんて…ってあたし何言ってんだろ!あー!」
やはり彼女も取り乱したように廊下へ駈けていった。振り向き涙目にニコッと例の笑顔をつくり。
「じゃ、戻るね。もう大丈夫。ありがとうございます!そんなえっちな目で見ないでちゃんとキレイに描いてくださいネ!」
ドキッとする一言と桃の香を残して先に教室に入っていった。
あれだけ酷い仕打ちを受けて皆に迷惑かけたと言える。フランクな振舞いの中に健気さを感じさせる梨果という少女に惹かれていく自分がいた。何とか自分のものにし、あの甘い香りの艶やかな肌を自由にしたい。そんな感情がわいてきた。
10/02/03 20:27 (eXITBO2F)
9
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg

教室に戻ると早速川瀬氏と田村氏が私に耳打ちしてきた。
「君が余計なこと言うから大事なとこが見えなくなっちゃったじゃないの。」
「あぁ…これが写真教室だったらさっきバッチリ撮れてたのになー。」
そんな彼らに合わせるように適当に応えた。
「まぁそうですが、ああなっちゃうと帰られてもあれじゃないですか。ほら、彼女落ち着いたみたいですよ。」
「ああ、うん。そりゃ確かにな。しかしあの梨果ちゃんの身体が見れるとはねぇー。」

泣き止みバスローブ姿で携帯電話をいじっている梨果に講師は
「じゃあはじめましょうか。今度は座って下はこれを掛けなさい。」
とストールのようなものを手渡した。梨果は無言で父親に目を合わさずそれを受け取ると腰に巻き付け、大きく深呼吸をするとバスローブの帯を解いて脱いだ。可愛らしい乳房が再び露になる。やはり梨果の乳房は空間の空気を一変させる。時間がたち下着のワイヤーの跡は綺麗に消えていた。すぐにペニスが反応を始めた。そしてバスローブをスルッと抜き下腹部は見えないままストールによって隠された。そのまま舞台に乗り膝掛けのように下半身を隠した。うまいものだ。だが指摘をうけ、太股から尻、更にウエストまでのラインは裸婦デッサンの要ということで、あくまで性器を隠すだけとなった。梨果も慣れたのか、きちんとモデルの仕事をこなし、時間が経ち窓から差し込んできた西日に照らされ、肌の産毛を光らせていた。誰も口を開く者もなくなり蝉の声だけが耳に入る。私もデッサンに集中し、少女の裸身のラインをなぞるように描く。皆も一心に描いているようだが、途中席を外して数分戻らない者が続出した。これは以前から皆の暗黙の了解で、我慢できない者はトイレで性欲を処理をして再び集中するのだ。この日はほとんどの生徒が順々に席を外した。この件は梨果は恐らく知らないが、無論講師は知っている。教室を出る者を毎回複雑な視線で見送るのが印象深い。そのせいでもあるが時々不思議と梨果と目が合い、目が合うと梨果は目をそらして手で髪を耳にかける仕草を繰り返していた。そんなこともあり、とうとう終業まで席を外すことができなかった。
10/02/08 01:57 (CXQReUk.)
10
投稿者: 希美ちゃん
続編が楽しみです!ドキドキしちゃう(>_<)
10/02/08 12:48 (l8LzHcjm)
11
投稿者: ともや ◆SkTIcYmWdg
終了の時間になると梨果は早々と舞台から下り、皆が注目する中バスローブをまとい着替えた別室に駆け込んで行った。それを期に皆も片付け、帰りの準備をしていた。こんなに高揚した時間は久々だった。下着が不快に湿っており、更に動くたびに少量づつの液体が尿道口から溢れ出す感覚を伴う。ふと、川瀬氏と田村氏が会話を交わしているのが気になり、聞き耳をたててみる。
「梨果ちゃん良かったねーピチピチだった。あの梨果ちゃんだと思うとたまんないね。」
「やっぱり乳は小さくて乳首も子供っぽかったけど可愛らしくてツヤツヤだったね。またあの梨果ちゃんってのがまたねー。成長したもんだ。まさか成長を直に見れるなんて普通じゃありえないよな。しかも余すとこなく全部。」
「ちゃんと見たか?梨果ちゃんのオマンコ。子供と大人の中途半端な感じで本当見ちゃっていいのかよ?って罪悪感が逆に興奮したね。あんなの初めて見たよ。」
「見た見た。またあの見られちゃった。って顔がたまらなかったね!チラッと奥が見えた時濡れてるように見えたけどまさかねー。もうちょい開けるとよかったけど梨果ちゃんのマンコ自体が閉じ気味なのかな。」
「ヘアーが無いから割れ目はよく見えるんだけど、確かに奥が見えづらかったねあそこまで足を開かせたのになぁ。」
「手で強引に開かないとダメかもね。締まりがいいんかね?梨果ちゃん処女かなぁ。処女だったら処女膜ってのを一度みてみたいよ。」
「馬鹿、そんなもん見えるかよ。」
あの幼い少女に対する感想が淫語にまみれてるのを聞いて、大人の男が寄って集って美しい肌に精液を飛ばして白濁の液体にまみれている梨果を連想し、また局部に血がめぐる。
そうこうしているうちに皆は帰りはじめ、私は片付けに遅れをとってしまい、例の「舞台」を片付けている講師と二人きりになった。
「先生、お疲れさまでした。今日は大変でしたね。」
「あぁ。君か。うん。洋子くんが急病らしくてね。大学に連絡したけど代わりを手配できなくて仕方なく梨果に頼んだんだが貧相で申し訳ない。」
「いえ、とんでもない。また新鮮な感じがしてよかったですよ。娘さんは何度かモデルの経験はあるのですか?」
「うちでは子供の頃から何度かやってもらってるよ。さすがに裸はないけどね。しかも他人の前は初めてだから今回は過酷だったかもね。そんな中先程の君の進言はありがたかったよ。」
「いえ。しかしよく引き受けてくれましたね。因みにぶしつけですが、では娘さんの…を御覧になるのは久しぶりですか。」
「え?ぁあ…そうなるかな。小さい頃に風呂入れてやってたから10年とかぶりになるかもしれないね。」
苦笑いする講師に合わせるように笑って
「いいですね。うちは馬鹿息子しかいないんで。」
「いやいや生意気で困ったものですよ。それじゃあ私はこれで失礼しますよ。」
「お疲れさまでした。」
そうして講師は教室を後にした。私も鞄を肩にかけ教室を出た。
この施設へは市内巡回バスに乗り通っている。本数が少なく、次の時間までまだ15分程あったので一人ベンチに腰をかけ先程のスケッチを開き眺めていた。晩夏の夕暮れは少し過ごしやすくなり、ひぐらしが秋の訪れを告げていた。
「あれ?ぜーんぜん描けてないじゃないですか。」
急に後ろから声がかかり、驚いて振り返ると梨果がそこにいて私のスケッチを見ていた。
「お疲れさまです。梨果はピンチヒッターだから今回だけですからね。描けてなくても知らないんだから!次回からはまた洋子さんだよ。」
「あ、梨果さん。お疲れさま。うん、描くの遅くなってしまったよ。」
「そっか。やっぱ私なんかじゃ描く気しないよね。」
「いや、そんなことないよ。むしろ見とれてしまって…」
あわてて変なことを言ってしまって、自分も梨果も閉口してしまう。しばらくして。
「そっか。」
と言って梨果はベンチの私の隣に座った。ふとTシャツの胸の膨らみを横目で見ると先程まで見ていた中身が脳裏に蘇る。
「…梨果が裸になった時ね、目がみんな梨果を…ていうか胸とか身体ばかりを見てて…変な気分だったの。すごく恥ずかしいのはわかってたんだけど怖かった。どんどん変な感覚になってくるし、なんか不思議な気分になってきて…だから特にアソコ見られるのは嫌だったよ…なんか心の中まで覗かれてる感じ。隠していいって事になって本当よかったの。」
そう言うと深く溜息をつくと数秒の間があり言葉は続いた。
「あの…ちょっと聞きたいことがあるんですけどいいですか?」
「え?なに?」
「えと…初対面の人にこんなこと聞くのは…てか初対面だから聞けるのかな。えと…男の人のアレの事なんですが…」
梨果が赤面して言うそのアレというのはペニスを意味してるのは汲み取れた。
「その…あれが大きくなるきっかけって何なんですか?」
どう答えていいのか困った。しかも相手は15歳の高校生だ。
「それは…エッチな事を考えたり。見たりしたらとか…」
「やっぱそうですよね…。だから気になっちゃうんです。以前から電車内で前に立った人のズボンの前を見ちゃったりするんです。梨果って変な子なんです。」
「そうなんだ。でもどうして急にそんな話を?」
「今日モデルやってて思ったんです。例えば電車でスポーツ新聞のえっちなとこ読んでる人のを見れば大きくなるかな?と観察してみても変化無いんですよ。」
「うーんそれはそうかも。うまく説明できないけど場所とか状況とかひっくるめて興奮するからね。」
「だとすると今日モデルをしてみんな凄かったんです。あの場所は美術を学ぶとこですよね?でもね、みんな凄かった。川瀬のおじさんも田村さんもみんな…。」
ドキッとした。私も含めて言われているのか判らないが、講師の事を思い出した。梨果はスッと立ち上がりこちらに向き直った。
「今日の絵の続き、描きたいですか?」
「え?まぁそうだけどもう今回だけだから…。」
「特別にモデルやってあげる。個人的に。ただお願いがあるの。おじさんも裸になって欲しいんだ。」
10/02/14 11:39 (Cths4MGE)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.