ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理母の奴隷‥
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理母の奴隷‥
投稿者: Mの黄昏

「さぁ!舐めるんだよ変態! 今日は一日中わざと古いブーツ履いてたから蒸れてねぇ‥
すご~く臭いから嬉しいだろ?」

義理母はそぉ言いながらリビングのソファーに座り片足を前に出して笑いながら言った。

私は前日に義理母が穿いて汚れたままの下着を穿かされた半裸姿で義理母の前に正座した。

「はい 嬉しいです久美子様」

「だろぅね変態!
ほら たっぷりと臭い匂いを嗅ぐんだよ!」

「はい」

義理母は蒸れて湿ったパンストの爪先を私の鼻にこ擦り付ける!
酸っぱくてかなり臭い足の匂いがツーンと鼻をつく。
私は両手で足首を支え たっぷりとその匂いを嗅ぐ

私の一物はすでに痛いほどに勃起し その先は義理母の小さな下着から飛びでていて先からは透明な我慢汁が溢れ出していた‥

「たっぶり嗅ぐんだよ
まだ舐めるのはお預けだからね!」

「はい」

「も~ギンギンだねぇ!
そんなに興奮するんだ?
ほんとにおまえは変態だねぇ~!
先っぽぬるぬるじゃないの!」

そぉ言いながら義理母はもぉ片方の足先で勃起した一物の先をグリグリと踏み付ける。


義理母の名前は久美子と言い 妻のお母さんだ。
と同時に私のご主人様でもある‥


私は今年で30歳で
妻は26歳
結婚1年目で子供はまだいない。
義理母は16歳で結婚し17歳で妻を産んだのでまだ43歳の若さで 見た目などはもっと若く見える。
身長も高くスタイルも良く腰まである長くて少し栗色がかった髪の毛
胸はGカップはあるのではなかろうかと言うほど巨乳だ。
昔はヤンキーだったとかで気性は『男前』って感じのする姐御肌。
何年も前に離婚し今は我が家から車で20分ほどのマンションに愛猫と一緒に住んでいる。


私は見た目はどこにでも居るよぅな普通の歳相応なサラリーマンで
妻も真面目でいたって普通の女性。

でも私は妻にも秘密にしているが性癖はかなりのMで昔から被虐願望があった。
若い頃からセックスそのものよりも女性の汚れた下着や臭くなったパンストなどの匂いを嗅いだりしながらオナニーするほうが良かったりした‥

そんな私と義理母がなぜこのよぅな関係になったのかと言うと‥



結婚して半年ほどして
妻の同窓会があるからと
二人して妻の実家に土曜日から泊まりがけで行き
日曜日には三人で映画を観に行ってショッピングでもという予定だった。
土曜日の夕方妻は同窓会に出かけて行き
家には義理母と私だけになり 夕食を終えた後で

「お酒でも飲もうか」

と義理母が言うので二人でたわいもない話しをしたりテレビのお笑い番組を観ながら飲んだ。

「ちょっと風呂入ってくるから飲んでてね」

義理母がお風呂に入った
私は義理母との二人きりの時間にドキドキしていました。

「ふぅ~さっぱりした
あなたも入ってらっしゃいパジャマ用意しといてあげるから」

「はい ありがとうございます じゃあお風呂いただきます」

私は脱衣所で服を脱いでいて ふと洗濯機の蓋が開いているのに気づき中を覗くと
義理母がさきほど脱いだのであろう黒の下着とブラがあった。

私の胸は早鐘のよぅに高鳴った。
気がつくとその黒い下着を手にしていた‥

クロッチ部分が白く汚れ染みになっていてまだその染みついた体液は渇いてはいなかった‥


私は思わず生唾を飲み
そのクロッチ部分を鼻にあて匂いを嗅いだ。
2009/11/22 21:00:00(lTsMdfPn)
12
削除済
2009/11/27 20:01:07(*****)
13
投稿者: Mの黄昏
私が豚奴隷ポチとして義理母に忠誠を誓わされてから二週間程が過ぎた。

義理母からは毎日の定期連絡(主にメール)を義務付けられている。

ただしほぼ一方的に連絡を入れるだけのことが殆どで義理母からはめったに返事は来ない!
恋人じゃなく主従なのだからいちいちメールは返さないから!
‥と言う理由からです。

でもその定期連絡とは別にふいに義理母からメールや電話があります。

主に暇つぶしや憂さ晴らしですが‥


―ブーン!ブーン!

携帯に義理母からのメールが入りました。

― 今日会社が済んだら来なさい!

すぐさまメールを返します

―はい わかりました久美子様。

そして今度は妻へメールです。

―今日残業になったから遅くなるから先にやすんでてね。



退社時間になりタイムカードを押し急いで義理母のマンションへ‥

玄関を入ると義理母が‥

「裸になって着替えなさいポチ!」

急いで裸になり用意されていた義理母の下着に着替えます‥

ブラジャーをつけ
下着を穿こうと手にしたとたんにすごく卑猥な匂いがします‥
見るとクロッチ部分にはべったりと義理母の体液が付着し かなりの匂いを放っています‥
鼻を近づけ匂いを嗅ぐとすごいいやらしい匂いがプンプンしていました。
私ではなく普通の人だとかなり臭い!と感じるに違いないほどに‥

私はギンギンに勃起してしまい この匂いだけで射精してしまいそぅなほど興奮しました。

義理母はニヤニヤしながらそれを見て

「すごく匂うだろ!
ポチの為に昨日から穿き続けてあげてたからね
おしっこも拭かずに暇さえあれば下着の上からまんこに擦りつけてまん汁をたっぷり染み込ませてね!
あははは 感謝しなさいよポ~チ!」

「はい ありがとうございます久美子様
すごく興奮します」

「ほら いつまでも嗅いでないで穿きなさい
穿いたらこっちに来るんだよ 今日は良いプレゼントがあるからね ふふふ‥」

義理母は意味ありげな笑みを浮かべるとリビングへ入って行きます
私も下着を穿き後を追います。

リビングに入って私はびっくりしました。

テーブルの上には義理母が通販で購入したと言う
大人のおもちゃがたくさんありました‥

「ほら すごくない?
ポチの為に買っておいてあげたからね!」

「は はい‥」

「なんだい?
恐いの?
あははは すぐに気に入るから心配ないよポチ
あはははは!」

義理母は上機嫌です。

「ポチ 四つん這いになってお尻を高くあげてアナルを見せてごらん!」

「は はい久美子様‥」

私は興奮半分
何をされるのだろぅと恐さ半分でした‥

「綺麗なアナルね
ちょっと冷たいわよ!」

(冷たい!)

「ローションだからね
温めといてあげれば良かった? あははは‥ポチのアナルびしょびしょ!」

やっぱり義理母は上機嫌です‥

「さ 浣腸するからね
しっかり我慢するんだよ!」

通販で購入したらしい
かなり大きめの注射器?
浣腸器?
中の液体は白‥

(白い液体‥?)

「これ牛乳だから体に害はないから ふふっ!」

「う‥うぅ‥」

「ほ~ら 入ってる入ってるぅ あはは まだまだだからねぇ~!
いっぱぁ~い入れたげるからねポチ!あははは」

ますます義理母は上機嫌です‥

かなりの牛乳が入れられました。
浣腸なんて初体験
すぐにお腹がぐるぐると鳴り始め‥

「うぅ‥お腹が‥」

「我慢しなさいねポチ!
すぐにはトイレなんて行かせないからね!
我慢しやすいよぅにこぅしてあげる!」

ギューっとした感覚でお尻の穴に何かを入れられます‥

「い 痛い‥で‥す久美子様‥」

「我慢しなさい!
今アナルストッパーを入れてるの ほ~ら後少しだからねポチ!」

お尻の穴が痛いと言うか熱いと言うか‥
お腹は痛いし‥
脂汗が噴き出します‥

「入ったわよぉ~ポチ!
入るものねぇ~!
これ経験者用の大きさなのに あははは!
ポチのアナルがばがばにしたげるからね 楽しみだわぁ~!」

(がばがばに‥)

私はこれから私はどぉなって行くのだろぅ‥

義理母の上機嫌の高笑いの響く中‥

痛みに脂汗を流しながらも一物を痛いほどギンギンにし先から我慢汁を驚くほど溢れさせていました‥
09/11/27 20:06 (fwrE4QRq)
14
投稿者: Mの黄昏
「うぅぅ‥」

気の遠くなりそぅなほどの腹痛と便意‥

熱く火傷したかのよぅな尻穴の痛み‥

限界が近づいていました‥

アナルストッパーが徐々に抜けてきていました‥

「く 久美子様‥
も‥漏れそぅです‥」

「もぉそろそろ無理だろぅねぇ~ ふふふっ!
じゃあポチ お風呂場に行きなさい!」

お風呂場に連れて行かれ下着を脱がされしゃがまされアナルストッパーを引き抜かれました‥

義理母の見守る中
私は人としての尊厳も木っ端みじんに打ち砕かれたのでした‥



「たくさん出たねぇ~!
シャワーでしっかり流して体を洗ってアナルも床も掃除しとくんだよ!」

「はい 久美子様」

床を綺麗に掃除した後
ボディーソープで尻穴を洗おぅとして驚きました!
指が二本簡単にヌルッと入ってしまうほどに
尻穴がぽっかりと開き
柔らかくなっていました‥

シャワーを終え
リビングに戻るとまた四つん這いにされ
義理母は手術の時にお医者さんが付けるよぅな薄いゴムの手袋をして
ローションをたっぷりとつけて私の柔らかくなり開いたままの尻穴に指を入れグリグリぐちゅぐちゅと掻き回し‥広げ‥ズボズボとピストンをします

「あっ!あっ!あぁ‥」

なんとも言えない奇妙な快感が脳天を突き抜けます

一物は破裂するのではないかと思うほどに‥
こんなに大きかったか?
とびっくりするほどに勃起しています

そして義理母が尻穴の奥を指先で擦ると射精してしまいそぅなほど気持ち良くて‥

「ほ~ら~ポチ!
気持ち良いでしょ~!
男はアナルの刺激だけでいっちゃうほど気持ち良いんだよ!アナルだけ責めてザーメンた~っぷり出させてあげるからねぇ~!」

エナメル?製の下着を着て黒いパンストを穿いた義理母はまるでSM画像などで見る女王様そのままです。

ぐちゅぐちゅと卑猥な音がリビングに響きます
時折 ブボッ!ブチュッ!とおならのよぅな音も‥

「すごいよ~ポチ!
あんたのアナル すっごく柔らかくなってるよ
私の指が3本余裕で入るよぅになったよ 初めてにしちゃ上出来だよポチ ふふふっ!」

「あぁぁ‥き 気持ち良いです久美子様ぁ‥」

「だろぅねぇ~ あんたさっきからちんぼがすごいよ!ビンビンで射精してるんじゃないかってほど先走りが溢れてるよ この変態!あはははは」

「そのうち私の片手がずっぽり入るよぅにしてあげるからねポ~チ!うふっ!」

その時です
いきなり波が押し寄せました!

「出ます久美子様!
あぁぁぁぁ~!」

「いいわよポチ!
出しなさい!」

義理母は尻穴に入れた指を激しくピストンします
中で指を曲げひっかく?
かきだす?よぅな感じでぶぢゅぶぢゅとすごい音が‥

一物をまったく
触れられてもいないというのに
ものすごい射精感と共にどれだけ出るんだ!と言うほど精液がほとばしりまし‥た

「ほ~ら出てる出てるぅ~いっぱい出てるよ~ポチ
アナルでいったねぇ~!」

「すごいザーメンの量!
すごい匂いだねぇ
ぞくぞくしちゃう!
私もぅおまんこびちゃびちゃだよ~」


義理母は片手を下着に差し込むとくちゅくちゅと卑猥な音が‥

「すっごい濡れてるぅ‥
ポチ お舐め! おまえの長いその舌で私をいかせなさい!そこに仰向けになりなさい」

「はい 久美子様」

仰向けになると義理母は下着を脱ぎ 私の顔をまたぎました。

義理母のまんこはびちゃびちゃに濡れてヌメヌメと妖しく光っています‥

暫く義理母はまたいだまま自分でクリを擦ります
ポタポタとまん汁が糸を引きながら私の顔に滴り落ちます‥

なんとも言いようのない
淫らで美しい義理母の姿がそこにありました‥
09/11/28 11:15 (vDtmtquB)
15
投稿者: (無名)
面白いです。

09/12/01 06:57 (SLTO.Vfn)
16
投稿者: (無名)
続編書いてください!!
09/12/01 14:21 (uFscVsw2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.