ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理母の奴隷‥
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理母の奴隷‥
投稿者: Mの黄昏

「さぁ!舐めるんだよ変態! 今日は一日中わざと古いブーツ履いてたから蒸れてねぇ‥
すご~く臭いから嬉しいだろ?」

義理母はそぉ言いながらリビングのソファーに座り片足を前に出して笑いながら言った。

私は前日に義理母が穿いて汚れたままの下着を穿かされた半裸姿で義理母の前に正座した。

「はい 嬉しいです久美子様」

「だろぅね変態!
ほら たっぷりと臭い匂いを嗅ぐんだよ!」

「はい」

義理母は蒸れて湿ったパンストの爪先を私の鼻にこ擦り付ける!
酸っぱくてかなり臭い足の匂いがツーンと鼻をつく。
私は両手で足首を支え たっぷりとその匂いを嗅ぐ

私の一物はすでに痛いほどに勃起し その先は義理母の小さな下着から飛びでていて先からは透明な我慢汁が溢れ出していた‥

「たっぶり嗅ぐんだよ
まだ舐めるのはお預けだからね!」

「はい」

「も~ギンギンだねぇ!
そんなに興奮するんだ?
ほんとにおまえは変態だねぇ~!
先っぽぬるぬるじゃないの!」

そぉ言いながら義理母はもぉ片方の足先で勃起した一物の先をグリグリと踏み付ける。


義理母の名前は久美子と言い 妻のお母さんだ。
と同時に私のご主人様でもある‥


私は今年で30歳で
妻は26歳
結婚1年目で子供はまだいない。
義理母は16歳で結婚し17歳で妻を産んだのでまだ43歳の若さで 見た目などはもっと若く見える。
身長も高くスタイルも良く腰まである長くて少し栗色がかった髪の毛
胸はGカップはあるのではなかろうかと言うほど巨乳だ。
昔はヤンキーだったとかで気性は『男前』って感じのする姐御肌。
何年も前に離婚し今は我が家から車で20分ほどのマンションに愛猫と一緒に住んでいる。


私は見た目はどこにでも居るよぅな普通の歳相応なサラリーマンで
妻も真面目でいたって普通の女性。

でも私は妻にも秘密にしているが性癖はかなりのMで昔から被虐願望があった。
若い頃からセックスそのものよりも女性の汚れた下着や臭くなったパンストなどの匂いを嗅いだりしながらオナニーするほうが良かったりした‥

そんな私と義理母がなぜこのよぅな関係になったのかと言うと‥



結婚して半年ほどして
妻の同窓会があるからと
二人して妻の実家に土曜日から泊まりがけで行き
日曜日には三人で映画を観に行ってショッピングでもという予定だった。
土曜日の夕方妻は同窓会に出かけて行き
家には義理母と私だけになり 夕食を終えた後で

「お酒でも飲もうか」

と義理母が言うので二人でたわいもない話しをしたりテレビのお笑い番組を観ながら飲んだ。

「ちょっと風呂入ってくるから飲んでてね」

義理母がお風呂に入った
私は義理母との二人きりの時間にドキドキしていました。

「ふぅ~さっぱりした
あなたも入ってらっしゃいパジャマ用意しといてあげるから」

「はい ありがとうございます じゃあお風呂いただきます」

私は脱衣所で服を脱いでいて ふと洗濯機の蓋が開いているのに気づき中を覗くと
義理母がさきほど脱いだのであろう黒の下着とブラがあった。

私の胸は早鐘のよぅに高鳴った。
気がつくとその黒い下着を手にしていた‥

クロッチ部分が白く汚れ染みになっていてまだその染みついた体液は渇いてはいなかった‥


私は思わず生唾を飲み
そのクロッチ部分を鼻にあて匂いを嗅いだ。
2009/11/22 21:00:00(lTsMdfPn)
22
投稿者: MM ◆VpKHzOu04Y
続き、ありがとうございます。またまたこの後の展開が、気になります!楽しみにしてます。
09/12/10 18:02 (VP1gfFGj)
23
投稿者: Mの黄昏
義理母が果てたその時でした!

予想だにしないことが‥



義理母が‥

「はぁはぁ‥
き 気持ち良かったわぁ‥やっぱりポチは‥はぁはぁ‥クンニが‥上手いわね‥‥どぉ? あんた達も奉仕させたくなったでしょ!?」

(え? え? あんた達って‥?)

「そぅね!私達にもしてもらいたいわね」

ハッとして振り返ると
リビングのとなりにあるダイニングキッチンのテーブルに女性が二人座って
ニヤニヤしながらこちらを見ていました

私は心臓が飛び出るほどにびっくりしました

その女性二人は義理母の昔からの悪友です
尚子さんと紀子さんと言って 何度も会ったことがあり
一緒にみんなでキャンプへ行ったり海水浴に行ったりもしたことのある女性達で妻ともかなり仲が良い二人でした

二人共 義理母と同じ気の強い性格で‥

「ほらポチ! 尚子と紀子があんたにクンニしてもらいたいってさ!
ほらポチ!なんて言うの?」

「あ!は はい‥
喜んで‥舐めさせてもらいます‥」

「あはははは
だよねぇ~あんたは変態豚男だもんね
女性にご奉仕するのがおまえの役目だからね~ポ~チ!? あはははは」

「しかし驚いたわぁ~
あんたが久美子の奴隷になっちゃったなんてねぇ~!涼ちゃん(私の妻)が知ったら大変よ~ポチ! ふふっ」

尚子さんが意地悪そぅに言うと紀子さんが‥

「あんた久美子の汚れた下着舐めながらちんぼ扱いてたんだってねぇ?
真面目そぅな顔してど変態だったんだね
自分のザーメンも久美子のうんちした後のアナルも舐めるんでしょ? ちんぼから我慢汁溢れさせながらさぁ~!
久美子から聞いたときは耳を疑ったけど
今日証明してあげるから黙って見てろって言うからさ~! 事実ならたっぷり虐めてやろうと思って来たんだよね!
あたし変態M男いたぶるの大好きなんだよねぇ!
久美子の許可はもらってるから あんた覚悟しなよ
ど変態なM男ちゃん!」

正座している私の目の前まで来た紀子さんは爪先で貞操帯をぐりぐりとしながら言い放ちます‥

「私は虐めるって言うかぁ~私を感じさせてくれたらそれで良いわ!
私いやらしい事大~好きだから!楽しみだわ~」

後ろから私に抱き着き
私の耳にベロを差し込み舐めまわしながら
前に回した手で
義理母にJKの乳首ほどにまで肥大させられた卑猥な乳首を指でぐりぐりと愛撫しながら尚子さんが言いました

「あんたはセックス大好きだもんね尚子
ちんぼ無しじゃ生きていけないほどさぁ
あははは」

義理母はソファーに座ったまま脚を組み
爪先をブラブラさせながら煙草に火をつけ 美味しそうに吸いながら笑っています‥

私の股間を爪先でグリグリと刺激していた尚子さんがスカートと下着を脱ぎ捨てて私の肩に片足を乗せてグイッと私の顔をまんこに押し付けました

「ほらポチ!舐めなよ!」
すでに尚子さんのまんこはぐっしょりと濡れて卑猥な香りを放っていました
義理母と私の行為を見ながら感じてしまっていたのでしょう‥

私は尚子さんの膨らんだクリトリスに吸い付き
舐めあげました

「あぁ~気持ち良いわぁ‥そ‥そこそこ‥
舐めなさいポチ
久美子にしたようにしっかり舐めるんだよ!
このいやらしい変態男!」


‥義理母に負けず劣らずかなりのSみたいな紀子さん‥セックス大好きな尚子さん‥

義理母に加え
この二人が加わり‥

この後私は散々舐め奉仕をさせられ
更に変態M奴隷に調教されて行くのでした‥
09/12/11 23:27 (qFNTeXxn)
24
投稿者: ともひろ
ID:brigard
2本も考えるのは大変でしょうが、楽しみにしています。
頑張って下さい。
09/12/20 06:00 (/iKKRkSW)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.