ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理母の奴隷‥
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理母の奴隷‥
投稿者: Mの黄昏

「さぁ!舐めるんだよ変態! 今日は一日中わざと古いブーツ履いてたから蒸れてねぇ‥
すご~く臭いから嬉しいだろ?」

義理母はそぉ言いながらリビングのソファーに座り片足を前に出して笑いながら言った。

私は前日に義理母が穿いて汚れたままの下着を穿かされた半裸姿で義理母の前に正座した。

「はい 嬉しいです久美子様」

「だろぅね変態!
ほら たっぷりと臭い匂いを嗅ぐんだよ!」

「はい」

義理母は蒸れて湿ったパンストの爪先を私の鼻にこ擦り付ける!
酸っぱくてかなり臭い足の匂いがツーンと鼻をつく。
私は両手で足首を支え たっぷりとその匂いを嗅ぐ

私の一物はすでに痛いほどに勃起し その先は義理母の小さな下着から飛びでていて先からは透明な我慢汁が溢れ出していた‥

「たっぶり嗅ぐんだよ
まだ舐めるのはお預けだからね!」

「はい」

「も~ギンギンだねぇ!
そんなに興奮するんだ?
ほんとにおまえは変態だねぇ~!
先っぽぬるぬるじゃないの!」

そぉ言いながら義理母はもぉ片方の足先で勃起した一物の先をグリグリと踏み付ける。


義理母の名前は久美子と言い 妻のお母さんだ。
と同時に私のご主人様でもある‥


私は今年で30歳で
妻は26歳
結婚1年目で子供はまだいない。
義理母は16歳で結婚し17歳で妻を産んだのでまだ43歳の若さで 見た目などはもっと若く見える。
身長も高くスタイルも良く腰まである長くて少し栗色がかった髪の毛
胸はGカップはあるのではなかろうかと言うほど巨乳だ。
昔はヤンキーだったとかで気性は『男前』って感じのする姐御肌。
何年も前に離婚し今は我が家から車で20分ほどのマンションに愛猫と一緒に住んでいる。


私は見た目はどこにでも居るよぅな普通の歳相応なサラリーマンで
妻も真面目でいたって普通の女性。

でも私は妻にも秘密にしているが性癖はかなりのMで昔から被虐願望があった。
若い頃からセックスそのものよりも女性の汚れた下着や臭くなったパンストなどの匂いを嗅いだりしながらオナニーするほうが良かったりした‥

そんな私と義理母がなぜこのよぅな関係になったのかと言うと‥



結婚して半年ほどして
妻の同窓会があるからと
二人して妻の実家に土曜日から泊まりがけで行き
日曜日には三人で映画を観に行ってショッピングでもという予定だった。
土曜日の夕方妻は同窓会に出かけて行き
家には義理母と私だけになり 夕食を終えた後で

「お酒でも飲もうか」

と義理母が言うので二人でたわいもない話しをしたりテレビのお笑い番組を観ながら飲んだ。

「ちょっと風呂入ってくるから飲んでてね」

義理母がお風呂に入った
私は義理母との二人きりの時間にドキドキしていました。

「ふぅ~さっぱりした
あなたも入ってらっしゃいパジャマ用意しといてあげるから」

「はい ありがとうございます じゃあお風呂いただきます」

私は脱衣所で服を脱いでいて ふと洗濯機の蓋が開いているのに気づき中を覗くと
義理母がさきほど脱いだのであろう黒の下着とブラがあった。

私の胸は早鐘のよぅに高鳴った。
気がつくとその黒い下着を手にしていた‥

クロッチ部分が白く汚れ染みになっていてまだその染みついた体液は渇いてはいなかった‥


私は思わず生唾を飲み
そのクロッチ部分を鼻にあて匂いを嗅いだ。
2009/11/22 21:00:00(lTsMdfPn)
7
投稿者: Mの黄昏
「ただいま~!遅くなってごめんねぇ~ 」

日付が変わり少しして妻が帰ってきました。

「お帰り 楽しんだ?」

「うん 楽しかったよ~
昔話しに花が咲いちゃって~!」

「そぉ~良かったね楽しめて!」

義理母と妻は楽しそうに同窓会の話しに花を咲かせています。

先程のキツイ義理母とはまるで別人です‥


「あなた ごめんなさいね私だけ楽しませてもらっちゃって‥ お留守番ありがと お母さんと二人で退屈だったでしょ」

妻が冗談っぽく義理母の方に舌をペロッとだしながら言う。

「退屈だなんて失礼な子だねぇ!
そんなことなんか無いわよ楽しく過ごしたわよ~」

「ねぇ?」

義理母が私に問いかける

「はい 楽しかったです」

「なぁ~にあなたぁ~
敬語になってるよ?
お母さんに楽しかったって言うよぅに言わされてるんでしょ~!?」

妻は笑いこけながら私の肩を叩いた。
義理母も笑ってる。

この場面だけ見れば妻が同窓会に出かける前と
なんらかわりない仲良しな家族だが‥

大きく違うのは私と義理母との関係と今の状況‥


ダイニングテーブルに私と妻が並んで座り
私の向かい側に義理母‥

妻が帰宅して義理母と妻との楽しい会話が弾む中
義理母の脚は伸び
爪先はずっと私の股間をまさぐり続けている‥

私はテーブルに密着し
妻に気づかれぬよぅにしながらも一物は勃起し下着はすでに我慢汁で気持ち悪いほどぐっしょりと濡れていた‥

そしてあの脱衣所での出来事のあと私はお風呂で首から下の体毛を全て剃るよぅに命じられ 義理母のソープ付き剃刀?で身体中の毛を剃り落とした‥

風呂からあがった私を見て義理母は

「綺麗になったわね 体毛は汚らしいから嫌いなの!
これからはお風呂に入る度に綺麗にしときなさい
わかったわね?」

「は はい‥ わかりました」

「あの子に裸見せられなくなったわね~!
毛の無くなったちんちん可愛いわよ」

義理母はニコニコしながら寝室に行くと何かを持って来て

「これ着なさい!」

テーブルに置かれたのは‥
黒のシースルーの透け透けの上下の下着と
これまた薄くてかなり透ける胸から下のボディストッキング

「こ これをですか?」

パーン!

聞いた途端に平手打ちが頬に飛んできた

「返事ははいだけ!
わかった? ど変態!
さっさと着なさい!
あの子帰ってくるわよ?」

「は はい
すみません すぐ着ます‥」

着替え終わると義理母は色んなポーズをとらせながら携帯で写真を撮った‥

「似合ってるわよ変態!
いやらしいかっこうだね~!
脚だけ見ると女の人みたいね 意外といけてるわ!」

「これから毎日が楽しみになっちゃった!
おやおや‥ちんちん勃起させちゃって
さっき出した癖にも~ギンギンじゃないの 流石ど変態だね~あはははは‥」

そして最後にMOVIXを撮られました‥

ソファーにM字開脚で座り勃起した一物をボディストッキングの股間の穴から出して自分で扱きながら

「ずっと秘密にしてきましたが私はどMのど変態です‥
今日から私は久美子様の変態豚男として 妻よりも久美子様を優先し大切にし愛して行くことを誓います」
誓い終わると同時に射精した‥

射精した精子を手に取り舐める姿までをすべてMOVIXに撮られました‥


妻と話す私のパジャマの下にはその時のブラジャーとパンツを着たままです
義理母が着たままであの子に接しなさいと言われたからです‥

妻とのセックスも禁止されてしまいました‥
09/11/26 06:21 (WeXub7IA)
8
投稿者: (無名)
益々続編に興味深々です(^O^)/期待して待ってます!
09/11/26 11:30 (iM7MEnEd)
9
投稿者: Mの黄昏
しぶりだから親子仲良く寝ようかと義理母が言うので
客間に布団を二組敷いて妻と義理母が寝ることになり私は義理母のベットに寝ることになりました。

「明日は映画行ってショッピングだからねぇ!
早く起こすわよ
じゃあおやすみぃ~!」

妻と義理母が客間へ行き
私は義理母のベットへ‥

良い香りがします
暫く興奮したまま眠れずにいましたが
いつの間にか眠りにつきました。

どれぐらいたったのか‥

息苦しさで目を覚ますと 義理母が下着を脱いで私の顔の上にまたがり
おまんこを顔に擦りつけていました。

「目が覚めた?
良い目覚めでしょ
私のまんこで起こされるんだから ふふふ!」

「豚男が見つかったって思うとわくわくしちゃって早く目が覚めちゃった
ふふふっ!」

「ほら 舐めるんだよ!
舐めていかせなさい!
ぐずぐずしてるとあの子が起きちゃうかもよ!」

「はい 久美子様!」

私は卑猥な匂いのする
すでにびちゃびちゃに濡れて汁がお尻の穴にまで垂れている義理母のぱっくりと開いたおまんこにむしゃぶりつきました。

義理母のクリトリスはかなり大きくて妻の乳首とさほど変わらないほどあります

私はクリトリスに吸いつきしゃぶり甘噛みし
舌先で舐めまわします

「あぁぁ‥ い いぃ‥
気持ち良いわぁぁ‥」

「もっと舐めなさい」

「ほ ほら もっとぉぉ‥」
「あぁぁ んぁ 感じちゃうぅ‥」

おまんこからは汁がどんどん溢れます

義理母は私の髪の毛を掴み引き上げおまんこに押し付けながら腰を振りまくります

「あぁぁ‥ そぉぉ‥
いきそぅ‥ いきそぅよ‥もっとクリを吸いなさい!」

「い いくぅ‥いく‥
いくぅぅぅ~!」

義理母はのけぞり小さく痙攣をしながら果てました‥

「気持ち良かったわぁ‥
おまえ舐めるの上手だねぇ~ 舌が長いみたいね」

「はい けっこう長いです久美子様
自分の鼻の頭が舐めれますから‥」

「そ~なの? すごいわねぇ~!ますます気に入っちゃった!
おまえの名前は今日からポチだからね
舐め豚変態M男のポチ!
わかったねポチ!」

「はい わかりました」

「よしよし良いお返事ね!」

義理母はニッコリと笑うとベットから下りて下着を穿きそ~っと部屋から出てシャワーを浴びに行きました。


昨日の夕方までは名前で呼ばれていた私が今はポチになっていました‥
09/11/26 21:01 (WeXub7IA)
10
投稿者: (無名)
読んで興奮状態になってしまいました(^O^)/


09/11/27 08:17 (c.WJK4XH)
11
投稿者: MM ◆VpKHzOu04Y
あぁ~最高に良いです。
続きが、楽しみでしかたないです!
09/11/27 15:17 (QwIH.59e)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.