ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
37
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

(好きだなんて高雄さん。それに誤解してるのね。)高雄さんの部屋、ベッドに並んで座ると次の言葉を探しました…三好に命令され乳房が丸見えのブラウスでコンビニへ行ったことを自分のせいだと勘違いしている。しかも思い詰めて…。

「違うって、どういうこと?あんな格好…」高雄さんの言葉を閉ざすため、そして私自身耐えきれず高雄さんの胸にもたれしがみつきました。
「何も聞かないで下さい。兎に角あのことは高雄さんには関係ありませんから。」…涙が溢れそうになるのをこらえ…ああ、言えない。三好にされた変態で鬼畜なセックス。ましてや三好と知り合うキッカケが高雄さんのお父様にあることを。

「絵理子さん、俺…気持ちだけ伝えたくて、好きなんだ。」高雄さんの瞳の吸い込まれ…でも私は。

(汚れている。)
三好と高雄さんのお父様、ああ寄りによって何故高雄さんのお父様なのあの男!私の身体は2人の男に調教されている。快楽地獄に突き落とされ、そして私自身セックスの麻薬から抜け出せない汚れた女。

高雄さんの一途な目で見つめられると…私…目を閉じ唇を捧げました。
「え、絵理子さん。」
長い間躊躇い高雄さんの唇が重なりました。固まったようなぎこちない高雄さんのキス、ああ、なんて清らかな…まるで汚れた私の身体が浄化されていくように感じました。

ヌチュ!!
私が舌を挿し入れた瞬間!!
高雄さんの身体がビクリ!と跳ね上がり離れました。
「ごめんなさいっ!私、はしたないこと。」
すぐに謝りました。

「あ!絵理子さん悪くない…俺…本当は童貞…なんだ。キスも初めてなんだ。だから大人のキスで、舌なんて初めてだったから。」
顔を真っ赤にする高雄さんがすごく可愛く思いました。

(もっと浄化して欲しい。清らかな高雄さんの身体で。)

私がまた目を閉じると再び高雄さんの唇が重なってきました。今度は高雄さんの舌が私の唇を割って挿し込まれ…ヌチュ!
ピクンとまた高雄さんの肩が跳ねたけど、高雄さんの方からギュッと抱きしめてきました…チュ、チュパ…ヌチュヌチュ…
私の口の中で高雄さんの舌が絡めて…ヌチュ!

高雄さんが唾液を口に溜めて流し込んで…「いや!唾液は、あ。」ゴクッ…ああ高雄さんの唾液を飲み、私の身体は内側から浄化されていく…

たっぷりと舌を絡めたあと唇を離しました。唾液の糸が2人の唇の間に光りました。
13/06/25 20:57 (gFgXy1G0)
38
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢高雄の告白

キスって気持ちいい。それに唇が離れてもお互いの気持ちが繋がってるみたいに感じて、これって恋愛なのかななんて思った。
「私…高雄さんの部屋で、私の顔写真が貼られたヌード雑誌、見つけてしまったの…」絵理子さんの言葉に俺泣きそうになった。大好きな女性に俺何してたんだって。

「怒ってなどいないから…それに私…キッチンで雑誌に書かれていた通りノーブラになったけど…。」苦しそうに告白する絵理子さんを見て俺

…「やっぱり俺のせいでコンビニも。」俺がもう一度聞くと絵理子さんはきっぱり言った…「違います。理由は言えないけど高雄さんのせいではありません。」

(じゃあどうして。)

そう思ったけど聞くことなんて出来なかった。キスの意味も判らなかったけど…俺バカだから絵理子さんが隣にいると自然に胸をジロジロ見ちゃってた。

(大きい…巨乳系のAV女優並み。絵理子さんがAV出演したらトップクラス…)バカだよ!俺こんな時に何考えてんだ…

「巨乳系?やだ、恥ずかしいわ高雄さん。」絵理子さんの声に我にかえった…やば!独り言出ちゃったよ。すぐに謝った!「ごめんなさいっ!」

絵理子さんはしばらく困ったようにしてたけど…「胸、見たいですか?」って言った。
「…見たい。」
俺が正直に言うと、絵理子さんはブラウスのボタンを外した。
絵理子さんは真っ白な肌にベージュ色のブラジャーを着けてた。肩紐が食い込んでいて、ブラからおっぱいがはみ出しそうだった。絵理子さんは背中に手を回しブラのホックを外すと、しばらく躊躇った後外した。

丸いボールが2つ、垂れ乳になってないしマジ巨乳…俺が固まってると、絵理子さんは自分でおっぱいをすくい上げると俺に差し出した。「触っても、いいですよ高雄さん。」…ドキドキしながら俺は手で絵理子さんのおっぱいを下から持ち上げた。差し出してた絵理子さんの手が離れて、俺の掌の中に絵理子さんの巨乳が…ああ、ずっしり重たい。ゆっくり指に力を入れると…凄い!重たいのになんて柔らかいんだ!初めて触る女性のおっぱい…絵理子さんに嫌われないように俺、慎重にゆっくりゆっくり指に力を入れてって揉んだ。指がおっぱいに食い込むょ、ああスベスベでビーズ入りの高級クッション並みに柔らかいょ…それにだんだん絵理子さんの息が荒くなってきた。ハアハアしながら時折甲高い喘ぎ声が出てる。
俺、もっと絵理子さんを悶えさせてみたい。
13/06/29 23:57 (xr0pVvCw)
39
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

少しづつ高雄さんの指に力が入り私の乳房に食い込んでいく。
ァン…アア…ンッ!

気持ち良さに悶えてしまいました。乳房への愛撫の仕方は、きつく鷲掴みにしたりユサユサ揺らしたり、女の身体を知り尽くした三好や高雄さんのお父様(雄造)には適わないけど…童貞の高雄さんに愛撫されていると乳房が感じれば感じる程汚れた私の肉体が洗われる気がしました。
ハアハアと息を荒くして乳房に夢中の高雄さん…デカい乳柔らかいなんて、譫言のように呟きながら乳首をキュッと摘んできました。

アッ!感じるっ!

思わず出てしまった喘ぎに高雄さんはニッコリ笑うと乳首に吸い付きました。生温かい、それでいてチュッときつく吸われる軽い痛み…チュッ、チュッ、チュウ~

高雄さんに押し倒されベッドに仰向けになると、それでも高雄さんの唇が吸い付きチュウ、チュウ~

アッ…ァアン、アウ…悶えました。
たっぷりと乳首を吸った後高雄さんが離れて…「感じるんだ絵理子さん、俺に乳首吸われて。嬉しい。」

「とっても上手ですょ乳首の吸い方…もっと色んな所を吸ってみて下さい。」私が言うと高雄さんの手が膝を触り、ぎこちなくだけど内腿に滑りました。仰向けの状態で軽く脚を開くと高雄さんの手はさらに奥へ…股間の手前で止まると内腿を揉まれました。

「柔らかいや、絵理子さんの身体って全部柔らかいんだね。」言いながら手はパンティの端で止まり躊躇っているように動きませんでした。
私は膝を閉じて高雄さんの手を内腿に挟むと…「優しく撫でて下さい。そうすれば女の身体って自然に花びらが開きます。」

高雄さんはウンと頷くと、手のひらでパンティの上からワレメを撫でてきました…ああ!ぞくぞくとしました。生まれて初めて女性の秘部を撫でてるのね。バイブ付革ベルトを装着され痙攣するまで絶頂した私のワレメ、高雄さんのお父様(雄造様)の外人並みのアソコでさんざん突かれたワレメ…アァ、アウン、高雄さんの手のひらで感じてど変態に改造されたワレメが浄化されていく。

「絵理子さん見てもいいかな?」高雄さんの遠慮がちな言葉に、私は一旦身を起こすとスカートを脱ぎました。パンティ一枚の姿が恥ずかしく…「高雄さんも脱いで。」と言うと、立ち上がり洋服を脱ぎ初めて
13/07/05 21:09 (DgzvbZ11)
40
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢高雄の告白

俺のベッドに仰向けに寝転んだ絵理子さん…パンティ一枚の姿、少し身を傾けてるので巨乳が重たそうに左側に垂れてた。

やば…パンツ脱いでビンビンに勃起したアソコを絵理子さんの見られたら、もうそれだけで爆発しちゃいそうだ。それにマジ恥ずかしい…女性の前でアソコ出すなんて。躊躇ってると絵理子さんが片膝を立てた。ああ、むっちりした太腿にベージュ色のパンティが食い込んでるよ!すごい!マジAV女優並みに色っぽい!

パンツ…脱い…だら絵理子さんもパンティ脱いでくれる。やるしかない!…目を閉じて一気にパンツを脱いだ。バチッって、パンツにアソコが引っかかって反動で腹に当たった。

「あっ…大丈夫?」絵理子さんは、俺が痛そうな顔したので上半身を起こして心配そうに見つめてきた。

「うん大丈夫。引っかかっただけ。」そういうと俺は絵理子さんの前で、立たされたように起立した。ジッと絵理子さんにアソコを見つめられる状態。
「ご立派です。」
絵理子さんはそういうと俺のアソコを軽く握った…ああ!出ちゃうよ!!
2~3度しごかれて射精寸前に絵理子さんの手が離れた。

「うふ…お約束通り今度は私が脱ぎます。」

絵理子さんがパンティに指を掛け下げると、クルクルと小さくパンティが丸まった。まるで熟れた桃の皮を剥くように…ああ、絵理子さんが恥ずかしそうにしながら脚をM字開脚した!

真っ白な太腿の付け根がふっくら盛り上がり、少し朱色の恥丘の真ん中にワレメっていうより蕾の花弁のようになった…ああ、AVならさんざん観たけど、モザイクなしの本物の女性のオマ○コ!恥ずかしそうにしながらも絵理子さんはまた上半身を倒し肘で支えて、さらに大胆に脚を開いた。
ア!アナル…まで丸見え!蕾の花弁が少し開き、濃い朱色の膣、そう膣の中が見える!

「ハァ、ハァ高雄さん…吸って下さい。私のアソコ、汚くなかったら高雄さんのお口で吸って下さい。」
喘ぎながら言う絵理子さん、俺は…

「絵理子さんの身体に汚い所なんてないよ。もしも汚れていたら、俺が嘗めてきれいにしたげるよ。」言うと唇を絵理子さんのオマ○コに近づけて…どうやって嘗めたらいいか判んなかったけどペロッと蕾の花弁を舌でひと嘗めしてみた。

「アッゥ!」
絵理子さんが悶えた。塩辛い、それでいてちょっと臭いような、でも不快じゃない本能的に興奮する臭い…俺は震えてながら嘗め始めた。
13/07/08 22:07 (a7YUHWaR)
41
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

(アア恥ずかしい…)
女性器の入口を嘗められると、膣が収縮して勝手に締まってしまう。陰毛が高雄さんの息でサワサワと揺れる…きっと高雄さんは目の前で私の女性器が反応する様を見ているのね。

ハァン、ハァ、アァン…喘ぎを我慢出来ない。だって気持ち良いんだもの、アソコ。
ペロペロと入口を嘗めていた高雄さんの唇が膣口を覆い隠し、アッ!吸い付いてきました…
「アッ!駄目ッ!高…雄さん!」仰け反り私は悶えました。膣口から中の襞を吸い出され、替わりに高雄さんの舌が膣の中を抉ってきました。
愛撫の仕方など気にせず夢中になってクンニしてくる高雄さん…膣奥を嘗められると、はしたなく男性の前でパクパクと開くように肉体改造された私の女性器が、治療してもらえるように感じました。

チュ、チッチュッ、ビチャ…ヌチュ…
濡れた、啜るような音が響く。アア…濡れてるわ。女性器がとめどなく愛液を溢れさせている。恥ずかしい…こんなに溢れさせるなんて、愛液のテクニックだけじゃない。身体の芯から私燃え上がってくる。

夢中でクンニする高雄さんの鼻がクリトリスに当たって…!!

「アア!高雄さん!気持ち良いッ…イッ逝っちゃう!」私の言葉に高雄さんは女性器の吸い付いたままニッコリと見つめてきました。
「チュ、チチュ…ちゅえ、りこ(絵理子)さんちゅおく(僕)の舌でちゅくの?(逝くの)…うれふぃ(嬉しい)いょ。」女性器き吸い付いたまま話す高雄さんの舌が速くなり…チュッ!チュ!チュ!チュ!…ヌチュ!チュ!

「ああ!!!逝く…」
身体がガクガク震えて私は絶頂しました。
私の股間から離れた高雄さんの唇が、愛液塗れで顎先まで光っていました。
「美味しいよ。女性のオマ○コ汁がこんなに美味しいなんて、思いもよらなかった。」
嬉しそうに笑う高雄さんが無邪気に見えて、釣られて私も微笑みました。

「今度は、私がお口でご奉仕します。」そういうと身を起こしベッドから降り床に跪くと、ベッド端に座る高雄さんの膝に手を添えて開きました。恥ずかしいそうにしながらも高雄さんのアソコは固く勃起して直立していました。ビクンとアソコが動き、お腹に当たりました。
(アア、お父様に似て大きいわ。でもまだピンク色でなんてキレイなの…しゃぶりたい。まだ誰の手にもかかっていない高雄さんのチ○ポ…私のものにしたい)亀頭先の筋にキスすると高雄さんが呻きました。
13/07/11 21:20 (GbNfGY0E)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.