ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひとしずくの排卵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひとしずくの排卵
投稿者: いちむら沙織
_設定は、妄想の中の昭和です。

_前回の同性愛ものはあまり需要がなかったようなのですが、やっぱり書くのが好きなのでまた書いてしまいました。
2011/08/18 13:16:48(p36zYMIP)
22
投稿者: いちむら沙織
十六話



_表の太鼓の音が遠ざかるころ、二人の荒い息づかいだけが部屋の中にあった。
_つながった性器をはずしてみると、膣奥からは白く濁った粘液がこぼれ出し、春子の太ももをつたい、尻を這って流れた。

「お父さんと私……愛し合ったんだよね?」
「うん。痛くなかったか?」
「ううん……、気持ち良かった……」
「なあ、春子」
「うん」
「いつだか、庭の花壇のところに糸瓜(へちま)の実が落ちていたんだが、あれは春子が使ったのか?」

_春子は心臓をどきりとさせて、乳首と股間を手で隠した。

「どこでそんなことを覚えてきたんだ?」
「だって……、したい年頃なんだもの……」

_春子は紳一に嫌われると思った。

「ごめんなさい……、もうしないから……」

_娘が密かに自慰をしていたということに、紳一は興奮をおぼえていた。
_そして部屋をひと通り見渡すと、棚の上に飾られたこけし人形を手に取り、それを春子に差し出した。

「握ってごらん」
「……うん」

_春子の白い手がこけし人形を握った。

「それでいつもしてるみたいに、やってみて欲しい」
「え……、でも……、こんなことする娘でも、お父さんは愛してくれるの?」
「僕は、春子の成長した姿が見たいんだ」

_紳一がそう言ったあと、閉じていた脚をゆっくりひろげていく春子は、ふたたび股の割れ目を紳一の前にさらした。
_熱く濡れたその部分は視線を感じるたびにまた濡れて、春子はこけし人形の頭をそこに擦りつけた。
_ひっかかりがなく、なめらかに滑っている。

ちゃくちゃ……。
ちょくちゅ……。

「あん……うん……んふ……」

_お父さんが私を見てくれていると思うと、恥ずかしいのに、どんどん助平になってしまう。

_幼稚な手つきで陰唇をこねくりまわしているうちに、こけし人形の頭にねっとりした薄い膜がかかった。

_なんということだ。僕は春子の自慰を見つめているだけなのに、手も汚さずに射精しそうになっている。
_女ひとりの営みがこんなにも魅力的だったなんて、僕は今までなにを見て欲情の糧にしてきたのだろうか。

_目の前の春子はうっとりした表情でこけし人形を操り、二枚のひだを押しひろげながら膣の深くまで通していった。

「う……ううう……」

_春子は下腹に力を入れてうめき声を漏らした。
_腹の中を圧迫するほどの太さがある。
_そしてそのままこけしを内と外に向けて出し入れを繰り返した。
_ねちょねちょと音をたてながら春子を犯すこけし人形も、もはや春子をあやすための玩具になっていたのだった。

「春子は、そうするのが好きなんだな」
「おぼえたばかりだから、まだわからない……あっ……ああ……」

_こけしを膣におさめたまま体を横たえる春子。
_気持ちが飛んでしまいそう……。
_ざわつく子宮。

「あん……や……やだ……だめん……」

_意識の先が見えなくなっている。

「ああっ……あんあ……どうしよ……」

_この日、二度目の絶頂が春子に押し寄せてきた──その時、紳一は春子にかぶさり、こけしに絡まった春子の指をほどいて膣から引き抜き、自慰をやめさせてしまった。
_寸止めをくらった春子はとうぜん切ないものを膣に残したままだ。

「僕の嫁になるというのは、こういうことだ」

_そう言って春子を立たせると股をひらかせ、紳一は立ったまま春子を後ろから貫いた。

「んぐっ……ふん……ふん……」

_子宮が揺れて膣は泡立っている。
_玩具とは違う人肌の摩擦に膣がやぶれそうだ。

_このまま気絶しても、目覚めればそこにお父さんがいる。

_そんな思いで春子は体のすべてを紳一に許して、やがて果てた。
_春子の体がぐったりと折れるのを見届けたあと、紳一もまた春子の中でしぶきをあげて果てたのだった。


「それじゃあ、もう一度浴衣の着付けをしてもらってから、美智代と一緒にお祭に行ってくる」
「うん──。そういえば、ほら、変な男がまだこの町に居るのだから、くれぐれも気をつけてな」
「私なら大丈夫よ」その男の人はたぶん佐々木さんだから──、と春子は言いたかった。
_春子が佐々木繁に犯されそうになったあの日以来、繁は深海親子に近づこうとはしなかった。
_だからなのか、春子自身も身の危険を感じることなく今日まで過ごしてきたのだった。

「行ってきます」

_そう言って振り返り新しい笑顔を見せる春子に、一瞬、不安の影がつきまとっているように見えたのだが、紳一はただ見送ることしかできなかった。
11/10/04 10:31 (GwhLnl4f)
23
投稿者: Stream
今晩は、沙織さん。続けてのレスをありがとうございます。
あまりむりされませんように。
春子と紳一のシーンはすごく良かったです。感じました。
だんだん艶っぽくなっていく春子が目に浮かびます。
今日のお祭り、何か起こりそう。
続きを待ってます。
ところで沙織さん、他にも作品があるようですが、どのサイトに投稿されているのでしょうか?
そちらも読んでみたいです。
11/10/05 00:37 (sct3WvHT)
24
投稿者: いちむら沙織
そのお心遣い、とても嬉しくちょうだいしました。
家事の合間とかに携帯でカチャカチャ書いているので、なかなか思うように進みませんが、書くのは好きなので楽しいです。
もうひとつの小説ですけど、このサイトの人妻スレッドに「警鐘」というのを投稿させていただきました。
雪山が舞台になっているので本当は冬に読んでもらいたいのです。
書き始めは冬だったのに、終わってみれば桜の時季になっていました。
そこかしこに「猫」を潜ませてありますので、探しながら読んでいただけたら幸いです。
11/10/05 10:57 (T6E5APQ6)
25
投稿者: いちむら沙織
十七話



_静まり返った部屋に春子の残り香があった。
_その香りのもとをたどっていくと、洗濯かごの中のハンカチに行き着く。
_春子はこのハンカチで自分の恥部の汚れを拭って、下着と重ねて置いていったのだった。

_紳一はもう一度、春子の膣の肌触りを思い出しながら、ハンカチの濡れた部分に触れてみた。
_春子の子宮や膣から下りてきた汁が紳一の指を濡らして、その匂いが鼻を通ってまたすぐに匂ってくる。

「紫乃、まさかきみの娘を恋しく思う日がくるとは思ってもみなかったよ。だらしのないこんな僕を、女癖のわるい男だと叱ってくれ」

_紳一がそんなことをつぶやいていた時、玄関先に人の気配を感じた。

「春子か?」

_ガラス戸の向こうに人影が映って、それが春子のものではないとすぐにわかった。
_来客は、佐々木繁だった。

「紳一くん……」

_その表情は重く、年齢よりもますます老けこんで見える。

「あん時……、わしが犯したんだ……、おなごの体に目が眩んだんだ……」

_繁は声をふるわせて、そのままへたり込んでしまった。
_それを聞いて紳一は直感した。
_あの日、墓地で少女を犯したのは繁だったのだと。
_繁が火男(ひょっとこ)の面を被って少女に淫らな仕置きをする姿が頭に浮かんで、紳一はなんともやりきれない思いで眉間にシワを寄せた。


_ちょうど同じ頃、春子は浴衣の着付けを済ませて美智代との待ち合わせの場所に向かっていた。
_「楽市楽座」と名付けられた縁日が神社から商店通りまで続いていて、金魚すくいや鉄板焼きの屋台に、花火売りなどが並んでいる。

_人と人とが肩をぶつけ合いながらせわしく行き交う中、春子は浴衣のくずれを気にしながら美智代の姿を探していた。
_すれ違う男という男はみんな自分のほうを見ている気がするし、お面売りの露店に火男のお面を見つけると、あの日の墓地での強姦事件のことを思い出すのだった。

「春子」

_背中のほうから自分を呼ぶ声がする。

_だれ……?
_どこ……?

_人の熱気にほっぺを紅くしながらあたりを見渡してみると……、彼はそこに居た。

「お父さん」

_人波から頭ひとつ分だけとび出たその顔は紳一のものではなく、九門和彦だった。
_和彦は春子の手をひいて神社の裏まで連れて行くと、ワイシャツの襟で顔をあおぎながらこう言った。

「このあいだ春子と一緒に居た友達、美智代ちゃんのことだが──」
「美智代なら今日、私とお祭に来る約束をしていたわ。でもまだ会えていないの」
「じつは今、俺の家で春子を待ってるんだ。生臭い事件があったあの日も、春子と友達と二人してうちに来てくれただろう?」

_町内のとある墓地で、ひとりの少女が膣から蛙の卵を垂れ流した姿で保護されたあの日、春子と美智代は和彦と一緒にいたのだった。
_紳一の前で和彦の話をすると紳一が嫌な顔をするので、春子はあの時も、誰とどこに居たのかと紳一から問いつめられても明かすことができず、美智代にも口止めしていたのだった。

「深海紳一さんにはほんとうに感謝しているんだ。紫乃のことも大事にしてくれていたし、春子のことも賢くて美しい娘に育ててくれたからな」
「ありがとう」
「それじゃあ、美智代ちゃんが待っているから、行こうか」
「うん」

_和彦は自分の車の助手席に春子を乗せて、隣町の自宅に向かって車を走らせた。
_春子が車のうしろを覗きこむと、まだ灯りの灯っていない提灯と、にぎわう人波が遠ざかっていくのが見えていた。


_空には痩せた月と、肥えた太陽が浮かんでいた。
_紳一は繁を家に上がらせて、とにかく訳を訊こうと模索していたが、かけてやれる言葉がなかなか見つからない。

「佐々木さんが言っているのは、このあいだの墓地での出来事ですよね?」

_紳一は真実に触れるのが恐ろしかったが、できるだけ繁を興奮させないように訊いた。

「そうじゃない……、そうじゃないんさ……。わしが言っているのは紫乃さんのことさ……」
「……紫乃のこと?」

_繁から突きつけられた言葉は、紳一の思っていたものとは違っていたから、今度は紳一のほうが言葉をなくしてしまった。

_紫乃のこととは……どういうことだ?

「ほんとうにすまん。和彦くんから話を聞かされた時、わしもホラ話だと思いたかったんだが、……身に覚えがあったんさ。……紫乃さんも和彦くんも、ぜんぶわかっていたようだ」

_紳一は息を飲んで話のつづきを待った。

「春ちゃんは……わしの娘だ」

_ひどい耳鳴りがした。
_紳一と繁のあいだに長い沈黙がつづいて、顔面からは脂汗が浮き出てくる。

_春子が佐々木さんの娘だということは、紫乃は佐々木さんに犯されて──。

_それを悟ると紳一の腹の底からは怒りがこみ上げてきた。

「あんたは……、あんたは何をやっているんだ!」

_紳一は殴りかかりたい気持ちをこらえて、繁を一喝した。
_その声に繁は一瞬、身を縮こまらせて、たるんだほっぺを震わせて怯えていた。
_しかし事実を語らなければ自分はまた罪を犯してしまう。
_そう思って繁は声を絞り出して過去を語りだした。

_恋仲にあった九門和彦と紫乃は真面目な付き合いの中に将来を見出して、まもなく夫婦(めおと)となった。
_しかしながら紫乃があまりにも美しい女であったために、その結婚を羨む者もいれば妬む者もいた。
_とうぜん繁も紫乃に唾をつけておきたいと企んでいた一人だったから、自ら営む養鶏場の卵を差し入れては家族ぐるみの付き合いを重ね、紫乃の心に隙ができるのをうかがっていたのだ。
_そしてある日、繁は和彦が留守のあいだに九門家に上がりこみ、ひとりで炊事場にいた紫乃を床の間まで連れて行って、力ずくで犯し、乳をしごいて、女穴の中に精液を擦り込んだのだった。
_おそらくその時に紫乃の卵(らん)は繁の種をもらい、日に日にふくらんでいく小さな命は、それでも生きたいと必死に母の腹を蹴り、和彦の子だと偽ったままやがて臨月を迎え、産声をあげた。
_それが春子だ。
_胸の内に暗いものを抱えたまま春子を育てていくと決心した紫乃だったが、和彦に対する裏切りがしこりとなって子宮にこびり付き、ときどきキリキリと痛むのだった。
_そんな暮らしが永くつづくはずもなく、ある日、紫乃は和彦にほんとうのことを打ち明け、その後ふたりは離婚を選択して別れた。

「まさかあん時に子ができて……、それが春子だって……。わしが父親だと言ってしまってええのか……」

_繁はもはや自分を見失い、涙だか汗だかわからないものが顎からしたたり落ちていた。

「佐々木さん、あんたは紫乃だけでは飽きたらず、あの墓地で、未成年の少女にまで淫らな行為をしてしまっているんですよ!どうやって償うつもりですか!」

_紳一は言葉の一句一句に感情をこめて、繁の改心をねがいながら言った。

「だからそれは違うと、さっきも言ったばかりで……。わしは紳一くんにその事を言わねばならん」
「言い訳はよしてください」
「言い訳なんか言わん。あの学生さんを犯したんは、九門和彦くんなんだ……。この話……どう思うかね?」
11/10/07 19:49 (mtmRvE2H)
26
投稿者: Strem
こんばんは、沙織さん。
「警鐘」、読ませていただきました。
時間がなく、かなり急いで読んだ為、沙織さんの意図を汲めたかどうか。
ソフトなタッチで読みやすかったです。
ノブナガが誰なのか、それに伴う恐怖はハラハラドキドキしました。
庭 朋美と夏目 由美子とのシーンは非常に感じました。
嫌悪しながらも、その道に導かれて受け入れていくところは、女性ってすごいなあと思います。
女性同士というのは、終わりがなく、快楽をずっと続けられてるというのは羨ましいですね。
男は若いうちはともかく、私なんかは1回すれば終わりで、次は何日しないと無理ですから。
もっとも若いころにそんなに快楽に溺れた経験はありませんが。
ひとつ気になったのは、結婚し平穏な日々が続くと女性は、妻、母でけでは満足できなくて、
女の部分を満足しないと、浮気に走るものなのでしょうか。
あるいは普段満足していても、ある日女の部分を刺激されると、
夫や恋人以外に抱かれたりするものなのですね。
こういうサイトですからその手の話が多いだけだと緒みたいですが、
世の中の一般の女性もそういう場面に接するとそうなるのかと思ってしまいます。
自分の彼女もそういう面があるのかなって思うと非常に心配です。
沙織さんはどうなのでしょう。
ところで、猫は「マサムネ」以外に、女性同士のネコ、里緒しか見つけられませんでした。

今の「ひとしずくの排卵」、何か新しい展開になってきましたね。ドキドキします。
期待しています。
題名の意味が少しだけわかってきたかな。
11/10/10 18:17 (Y.jxIB6O)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.