ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
空想・幻想小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール:あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
弁解しようとしても皆がいうようにどっからみても変態なのだ。

無駄に大きな胸は熱を帯び、乳首はこれでもかってくらいビンビンになっていて、愛液でびしょびしょのおまんこと便の ついたまんまのアナルをよりによって大好きな人に見られているのだ。

...省略されました。全部表示する

2010/10/11 21:25:06 (OTDTJ.Ta)
私は健の答えに一度頷き覚悟を決めて、大きな胸を揺らしながら川へと向かった。

そこには本当に同い年くらいの男女がいた。
じゅんとあそこが濡れるのがわかった。
乳首も異常なほど勃起していてじんじんと痛む。

...省略されました。全部表示する

2010/10/11 19:11:22 (OTDTJ.Ta)
健は「びっくりさせてごめんな。俺達は別にはるかをいじめ様としてたわけじゃないんだ。ま、それに耐えている姿が可愛いんだけど。」と笑顔で言って続けた。

「はるかさんに聞くけど、俺はあなたを調教してみたくなった。まぁ、さっき麻衣も言っていたけど一目見た時からそう思っていた。一目惚れっていうジャンルになるのかはわか

...省略されました。全部表示する

2010/10/11 18:27:18 (OTDTJ.Ta)
私はあの後、5分間なんとか耐え、健のキスのご褒美をもらった。初キスのシチュエーションとしてはあきらかに異常であったが私はものすごく嬉しかった。

こんなの汚い自分を受け入れてくれた。
そうこの時、私はこの支配欲の塊である年下の少年に恋していた。服従していたと言っていいかもしれない。

...省略されました。全部表示する

2010/10/11 17:46:41 (OTDTJ.Ta)
ビンビンに勃起させた乳首のついた大きなおっぱいを上下に揺らせ、コンプレックスであるはずの濃い陰毛と愛液でグショグショになってるおまんこを年下の男の子の前で開きながら支配される雌の喜びを確かに感じていた。

便意を我慢しながら恍惚の顔をしている私の顔は○学生とは思えないほどの妖艶さであっただろう。

...省略されました。全部表示する

2010/10/11 17:06:06 (OTDTJ.Ta)
≪ 前 1 135 136 137 138 139 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.