ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ロリータ 官能小説

カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説
 僕たち4人は、なんとなく疎遠になって来た。AもBも、僕がC子に入れ込んでいることが、なんとなく分かっているみたいだった。そしていつも間にか、少女A、Bとの関係が途切れ、漸く押し入れの遊びから卒業した。

 方や、C子との関係はどんどん深くなった。スポーツ選手のスラリとした体形であったが、小さいながらも美しい形

...省略されました。全部表示する

2026/01/17 10:17:53 (IyqzPlAr)
 その後もC子と部室での関係は暫く続いた、何と言っても、C子は自分の仲間の更衣室を利用して、僕を釣り上げ続けているから大したものだ。しかし、決して高圧的でもなく、脅迫でもない、いつも通り丁寧な言葉から感じる尊敬の念、そしてこれはJCかと思うほど唇技の奉仕に、僕はすっかり酔いしれていた。C子は僕が更衣室のロッカーを漁ることを楽しんでいた。「変態ですね、変態!、変態!、女の子の汗

...省略されました。全部表示する

2026/01/16 15:42:34 (QKidRV/R)
 あの日、僕とBの一切を目の当たりにしたC子は、いやに挑戦的だった。普段はとても言葉遣いや礼儀正しい娘だが、今日は僕の心を見透かしたように、「ある」提案をしてきたのだ。「今度の土曜日、部室の掃除当番で私だけなんだ。手伝ってくれないかなぁ」と顔を赤らめて言った。「そういえば、この娘は隣町の付属中学校の女子バレーボール部員だったな。」と思った瞬間、僕の頭の中に激しい電気が流れた。

...省略されました。全部表示する

2026/01/15 21:42:08 (miB.3WRl)
 押し入れの上の段で、私たちのマニアックで真剣な行為を観察していた少女BとCは、真っ赤に頬を染めて私たちの前に現れた。「やだー、まだ二人のあそこが繋がってる感じ~」と冷やかしながら、僕たちの前に立った。Bのホットパンツは、興奮して思わず噴き出したおしっこで濡れてしまっていた。そしてあまりにも香しい臭いを放っている。僕の視線がBの濡れたホットパンツに向いたことをCは見逃さなかっ

...省略されました。全部表示する

2026/01/15 17:00:10 (miB.3WRl)
 彼は一瞬私を見て、下を向いてしまった。私はとても我慢できなくなって、恥ずかしいお願いをしてしまったと後悔した。彼なら何でもやってくれると思っていたから、恥ずかしいポーズをとって彼を誘ったり、人には言えない要求もしてきた。彼は彼で、匂いフェチがどんどん加速していったので、ある意味私は彼をコントロールするのが簡単だったし、汚れたショーツやキャミソール、ブラなどを預けておけば、他

...省略されました。全部表示する

2026/01/15 14:32:48 (2Uj9736X)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.