ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻熟女 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説
M
投稿者:先生
よくもって半年と癌の余命宣告を受けた。もともと医者嫌いな俺は、身体の違和感を放置して半年、いよいよ背中の疼痛に耐えきれず、受診しての検査結果は膵臓がんだった。
今年古稀を迎える俺は、ある意味その事実を素直に受け入れた。ただし、この命の最後に臨んで、痛みさえ緩和処置さえしてもらえれば、それでよかった。

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2025/07/24 16:45:51 (1Ki9/7pr)
ありゃ確か30代手前だったかな、友達が離婚ホヤホヤのこぶ付き女を捕まえたって聞かされ、会わせてやるって言われセブンに連れて行かれると噂の女が居た。タバコ吸ってた
とはいえ、感じが悪い女ではなかった。友達は俺ちゃまの事を、面白いやつって紹介してくれて、いつものパターンだなっていう。
俺ちゃまは、大抵友達の彼女を紹介されると怪しまれるく

...省略されました。全部表示する

2025/07/24 02:39:06 (rFjYF7Yx)
プロローグ「静かな妻は、誰より淫らだった」

「やっぱり……やめたほうがいいと思うよ。こんなの……」

シャッター音が鳴るたび、妻・梓(あずさ)は小さく肩を震わせた。

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2025/07/24 00:21:36 (Iwq3VR2N)
プロローグ
彼女の身体に、冷たい指先が触れる。
誰のものかもわからない。
視界をマスクに遮られ、両手を拘束され、口には沈黙のギャグ。
(痛い……怖い……でも、違う)
それは恐怖ではない。彼女が選んだものだ。

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2025/07/22 22:32:46 (UCfPMtS8)
椅子のきしむ音が、昼下がりの営業所にこだました。
書類の束の奥、会議室のブラインド越しに伸びてきた細い手が、俺のズボンのジッパーを下ろす。

「……一週間ぶり。限界」

瑞穂が口を尖らせると、俺は苦笑いして肩をすくめた。

...省略されました。全部表示する

2025/07/21 22:44:43 (31DkrKYd)
≪ 前 1 3 4 5 6 7 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.