ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力・超常現象等体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール:私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
歌番組3
投稿者:米子
二人ほぼ同時にギブアップを宣言したが、0.なん秒の差で寛子が勝利をおさめた。
オナニールームで揃った三人は思い思いのオナニーを楽しんでいた。亜弥と梨華は
最初ローターで楽しんでいたが、そのうち互いの貝と貝を擦りだしたのだ。別にレ
ズッ気があるわけではないだろう、ただ、今どうすれば自

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2001/12/16 08:20:06 (MxtfiFQ3)
浜崎あゆみを…
投稿者:K
浜崎あゆみを犯すため、俺はエイベックスの社長になりすました。部下を使いあゆ
を呼び出した。あ「あの~なんでしょう?」やぁーあゆよく来た。ところであゆ。
あ「はい、何でしょう?」今の活躍があるのは誰のおかげだ?あ「それはもう、社
長さんのおかげですよ」それじゃ~わかってるな!あ「?

2001/12/15 00:49:53 (JVG9EzqE)
モテモテ
投稿者:ねこ
優香・酒井若菜・松浦亜弥・後藤真希の4人にコクられて四股かけて全員とつきあいたい。優香は本命なので愛のあるSEXで濃厚なキスや生ハメ中出しで愛しあう。酒井若菜はあの爆乳でパイズリさせたり幼い顔でフェラさせたりローションつけて抱き合ったり奉仕してもらい顔射。後藤真希は縛ったり目隠ししたり言葉責めしたりして全身を乱暴に攻めまくる。松浦亜弥にはじっと目を見つめたまま指マンしたりクリ

2001/12/14 08:17:56 (aKaBt7xr)
歌番組2
最初の五分は何も変わらず普通でいられたが、それを過ぎるとだんだんそわそわし
てきた。さすが超強力な薬だ。おそらくマンコを何かに擦りつけたいのだろう、皆
腰を前後に振り出した。その様子を楽しむように司会者が「オナニーしたいです
か?したい人は遠慮なくギブアップしてくださいね。そし

2001/12/14 07:11:49 (xZhvUYx2)
歌番組
俺は偶然にも、あまりにも内容が過激すぎてお蔵入りになった歌番組のビデオテー
プを入手した。その出演者は松浦亜弥、hiro、石川梨華だった。司会者が企画を発
表した。「三人にはこれから着替え室で特殊な下着に穿き変えてもらいます。そし
てその後HなVTRを流します。もし濡れてしまったらそ

レス(4) 2001/12/12 22:59:54 (pquH8EeD)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.