ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力・超常現象等体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール:私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
本当の理由
投稿者:米子
SPEED解散後色んな人がhiroこと島袋寛子の容姿や声の事を大人になった、セクシーになったという人が増えたが、俺は本当の理由を知っている。その秘密はレコーディングの時にある。今スタジオでは歌録りが行われている。寛子の歌声が聞こえてくる。「Treasure in my heartだきしめていて あーん」様子が変だ。見てみると驚くべき光景を見た。寛子は全裸で黒人に立ちバックで入れられながら歌っている。「だめだめ!も

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2001/12/10 19:09:42 (TFrtGbbM)
松浦亜弥レイプライブ
投稿者:ジョー
俺は今、ある小さな会場にいる。実は今日、ここで松浦亜弥のシークレットライブ
が行なわれる事になっている。しかし実際そんなライブは企画されていない。だが
俺は超能力を使い亜弥のレイプライブを行なう計画を進め今日をその実行日として
いた。まず予め亜弥の熱狂的ファンを十五名ほどに今日の

2001/12/09 18:12:58 (gkmkTT2W)
淫乱奈美子
投稿者:米子
俺には好きな女・奈美子がいる。どうしても奈美子とHがしたくなって菜美子の家
の前まで来た。ふと庭を見渡すと洗濯物が干してある。俺はもしやと思い探してみ
ると菜美子の物らしきブラとパンツが干してあった。ブラは予想通りAだった。別
にしなくても良いのではないかと思う程小さい。お次はパ

2001/12/09 07:10:38 (0AZHE82C)
I WISH
投稿者:トクシン
クラスメイトに小向美奈子と宮路真理とMEGUMIがいればいいなぁ。例えば体育の時間にジャージの上からボインボイン揺れる乳にクラス中の男子が我慢しきれず三人共レイプする。チンカスだらけのチンポを何本もくわえさせたり、巨乳を駆使したパイズリ、マットの上で全裸で開脚前転、パックリマンコ、最後は一人ずつぶちこみ、顔、乳、膣・・・あらゆるところに発射する。同志よ返事くれ
2001/12/09 04:40:53 (gkmkTT2W)
メイを犯す~壱~
ソル「ムシャクシャするな~・・・あっメイだ勝負だコノ野郎」メイ「ナニ~子供だと思って甘く見ないでよね」【ファイト】ソル「天下無敵タイランレイウ"連発」メイ「キャアアアァァァ」・・・ソル「俺様の勝ちだオラァ早く服脱げ」メイ「えっ」ソル「負けた奴は勝者の言う事を聞けテメェで脱げないなら俺様が脱がしてやるよオラオラ」メイ「嫌・・・ヤメテ」ソル「ガ

2001/12/07 01:00:21 (eaO4o74y)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.