ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法使い体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール:私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
僕の名前はユウキ。こないだはあの後ブリグリのtomokoをたっぷり犯した。今回は今人気
上昇中の松浦亜弥を犯すことにした。魔法で出したスケジュール表によると亜弥はドラマ
の収録日だった。収録が終わるまで亜弥の控室で待つことにした。数十分後亜弥の声が聞
こえてきたので透明になり姿を消した。ガチャッ「ふぅ~

...省略されました。全部表示する

2002/08/11 00:59:00 (MoF2QOAN)
「え」
そのままソファに倒れる。再びキス。
後藤さんの舌が僕の唇の中に入ってくる…
「ん…チュッ…んむっ」
「はぁ…柏木君…凄い可愛い…」
「後藤さん…」
「スタジオで見かけた時から君のこと見てたんだよぉ…

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2002/08/09 21:11:23 (oGsGWoHU)
コレクター
投稿者:tom
今年も高校野球の季節がやってきた、俺は毎年この時期を楽しみにしている、
ただし野球には興味が無い、俺の目的はスタンドで応援するチアガールの女の子達だ。
試合が始まる時間になったので球場に瞬間移動し、球場に着くと透明になりチアガールの女の子達をじっくりと見て廻る。

...省略されました。全部表示する

レス(9) 2002/08/09 15:41:27 (h4V/sZ7L)
僕は理不尽な交通事故が基で生死の境をさまよった。奇蹟的な復活を遂げた僕は、知らないうちにとんでもない力が備わっていることに気づいた。その力とは、魔法であった。おとぎ話でしか見たことのない魔法を、自分自身が自由自在に使える…これを利用しないのはもったいない!と思った僕は大好きな酒井若菜を自分のものにすることに決めた。
僕は瞬間移動を使い、テレビ局の若菜の楽屋の前に現れた

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2002/08/09 00:53:06 (UXeESVw8)
「あの…後藤さんは…?」
「あれ?後藤さっきまでいたよねぇ?」
矢口さんが皆に聞く。
「ゴっつぁん、つんくさんのトコにさっき行ったよ。」
保田、お前が喋るなァそれにしても呼んでおいて自分はつんくの方に行くなんて…どうゆ
うつもりなんだろ?

...省略されました。全部表示する

2002/08/08 21:54:54 (J8Azjr7A)
≪ 前 1 147 148 149 150 151 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.