ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:初
投稿者: 長内
俺は池脇ちづるのすごいファンだ。しかし数年前からちづるは同棲が報道されている。俺はちづるの家を魔法でつきとめた。そしてちづるのが一人の時に家にむかった。ピンポーンとインターホンを鳴らすと中からちづるがでてきた。「はい?」俺はでてきた瞬間ちづるに飛び付いた。「やだ!ちょっ、やめって」上着をはぎとり純白のブラジャーをはずし小ぶりな胸にしゃぶりついた。「なんなの!やっはなして」ちづるの言葉とは裏腹に乳首はもうビンビンだ俺は舌で丁寧になめている。「まっ・て・・」ちづるの抵抗がなくなってきた。「いゃ・・ベッドで・・ベッドでして」俺はちづるを抱きかかえてベッドまで運んだそして俺とちづるは愛し合った
 
2002/08/13 22:05:00(Pho0li/w)
2
投稿者: 翔
もっとちゃんと書いて
02/08/14 07:43 (uKbwqbEO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.