ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ノンジャンル 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説
K子は、市内の小さな会社で、派遣社員として事務の仕事をしていた。
朝、出社前に、まだ幼い娘のM美を幼稚園に預け、そのまま会社へと出社し、夕方、仕事が終わると迎えに行き、M美と一緒に帰宅していた。
今までも、安く古いアパートに住んでいたが、派遣先の会社が変わってしまった事もあり、別の安いアパートへ引っ越

...省略されました。全部表示する

2022/03/05 21:03:32 (m3x81Its)
私がトラックドライバーをしていた頃。仕事の途中で立ち寄るコンビニ。ある日。弁当と缶コーヒーを手に取りレジへ。タバコの銘柄を伝え店員を見た。「あれっ。アナタたってっ、あの工場で受付してるっ。えっ。とっ?」「あっ。運転手の…?」互いに名前が出て来ない。レジの女性は駐車場に止まっている私のトラックを見付け、「あっ。摩天楼さんっ!」私も店員のネームプレートを見て、「あっ。神農さんっ。昼

...省略されました。全部表示する

2022/02/28 01:03:13 (QbQmaGj8)
大学院時代に家庭教師のバイトをしてた俺
お邪魔したのは、母子家庭に住む親子
娘さんと面接して家庭教師が始まりました 母子家庭の母親からは、可能性が低い大学に行かせたいと頼まれた
見て驚いたのは、巨乳親子でした
ファーストインプレッションだと、DかEは

...省略されました。全部表示する

2022/02/24 10:04:32 (zBCbLi2n)
全くの奇跡の出来事で知り合ったキャバクラの女性マリエ。ある日ショッピングモールでの買い物に付き合わされた。二人で歩いていると、「あったっ。ここだっ」「ツカッ。ツカッ。ツカッ」背の低いマリエ。厚底のブーツで足早に商品の元へ。「お母さんの使ってるシャンプー。そう言えばコンディショナーも切れそうって言ってたな」商品を手に取りレジへ。実は少し前に彼女から「好きっ」と告白されたのだが、

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2022/02/23 09:16:05 (gg7Cn8.U)
私の母親は若かった頃。ネイルに興味があったらしく、バスケ以外に何の特技も無かった私に、「将来きっと役に立つから」母親にネイルを教え混まれ、私が高校二年生になった時。仲良くなった女性の同級生にネイルを教える事になっていた。ある日「どぉ」「ドォォォンッ」「コレッ。ナニッ。どう見てもダメでしょっ」「えぇっ」「えぇってっ」「もう一ヶ月じゃん。自分的にはね。かなり上手く出来たって思った

...省略されました。全部表示する

2022/02/18 06:43:34 (taCwouwK)
≪ 前 1 60 61 62 63 64 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.