ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/12 05:59:17 (u6Z5dwWD)
新規求めて郡山駅でストナン開始~コンビで暇そうなギャルを助けてナンパ。さくっと車にてカラオケ連れ出し~和み~和み~ギラなしのメルアドゲット。その後は安積のゲーセンにてストナン~ギャル~カラオケ連れ出し~ミニスカにたまらぜギラツキ~乳揉み~テマン~クンニ~ペロペロしまくり。フェラにてセク!かわいかったしパンツが白とピンクで二人ともTバック~濡れはかなり凄い。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ケン
2006/03/30 03:53:17    (bJw94mGw)
昇竜拳   
33
投稿者:カイト ◆c1c5akeKK6
2006/03/30 15:26:40    (mf4iojkN)
ゆうじさんの文章はちゃんとしたナンパ用語でナンパ師なら理解できますよ。ストナン=街でのナンパ。ギラつき=Hするための口説き。和み=警戒心の解けた会話。グダ=Hを拒否される事。他にも地蔵=声かけ出来ずに突っ立っていること。地雷=危ない人。ネトナン=ネットナンパ。ブーメラン=自分の連絡先を教える。などあります。
34
投稿者:カイト ◆c1c5akeKK6
2006/03/30 16:58:56    (gf.CeKS9)
~はそれからってゆう意味で使ってるでしょ!?
どう考えても。それも分からんあんたらの方がチンカスボンバー。
ゆうじさんはかなりの達人と見た!
俺もお兄してますが、田舎過ぎて人がいません…。
35
投稿者:あほか
2006/03/31 12:45:55    (V5.SeV/4)
アホゆうじの味方はカイトのようなアホばっかりだな!まともな奴は、ゆうじを支持する奴は居ないだろう。ナンパ師には分かる用語?この掲示板はナンパ師しか見ないのですか?大多数の人がナンパ師以外の人でしょ?その人達がみんなお前らのアホ用語を理解しろと強要してるのか?だいたい、君がご丁寧に皆さんにナンパ用語を解説しても、クソゆうじの文章はナンパ用語を理解したとしても何が言いたいのか?カイトがどこを凄いって言うのか?さっぱり意味不明です。所詮チンカスにはチンカスしか集まらんということね!携帯から見てる人はパケ代の無駄だから、どっか別の場所でやってよ。
36
投稿者:カイト ◆c1c5akeKK6
2006/03/31 13:05:27    (.gy3Ayuf)
あんたらだってJKとか使ってるじゃん?どう書こうが本人の自由なのに批判するのはおかしくないですか?理解できんなら普通にゆうじさんに聞けばいい事なのにいちいち難癖つけるのはおかしいですよ?僕はゆうじさんの書き込み見てかなり感心しますがね。ストナンであれだけの即確率はかなりのやり手です。ちなみに即ってのはその日にHすることです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。