ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/12 05:59:17 (u6Z5dwWD)
新規求めて郡山駅でストナン開始~コンビで暇そうなギャルを助けてナンパ。さくっと車にてカラオケ連れ出し~和み~和み~ギラなしのメルアドゲット。その後は安積のゲーセンにてストナン~ギャル~カラオケ連れ出し~ミニスカにたまらぜギラツキ~乳揉み~テマン~クンニ~ペロペロしまくり。フェラにてセク!かわいかったしパンツが白とピンクで二人ともTバック~濡れはかなり凄い。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:うむ
2006/04/03 22:16:01    (t9MmdVm5)
ナンパの腕がどうこうの方向に話をもってくこと自体おかしいね。
彼の投稿は多数の読者に不評だった、その上連日投稿を重ねてみんなを萎え
させていた、焦点はそこなのに。
43
投稿者:読み捨て
2006/04/05 03:46:38    (WPzz0DFn)
ゆうじ=カイトじゃね?あの内容に賛同する人がいるとは思えん、マッチポンプか、他人なら余程疑う事を知らん厨房なんだろう。
44
投稿者:カイト ◆c1c5akeKK6
2006/04/06 10:43:11    (G0pw7ld1)
ただ個人的にゆうじさんの書き込みが好きだったので…。毎回楽しみだったのでもう投稿しないのがちょっと残念です。まぁみなさんがそれほど不快に思ってるなら仕方ないですね…。
45
投稿者:フォン
2006/04/09 18:47:18    (tXtL5OEi)
クソゆうじもクソカイトもいらん。
46
投稿者:きんたマン
2006/04/12 15:59:23    (1rwK55uF)
しかしゆうじが書き込みしなくなったから良かった良かった。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。