ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/12 05:59:17 (u6Z5dwWD)
新規求めて郡山駅でストナン開始~コンビで暇そうなギャルを助けてナンパ。さくっと車にてカラオケ連れ出し~和み~和み~ギラなしのメルアドゲット。その後は安積のゲーセンにてストナン~ギャル~カラオケ連れ出し~ミニスカにたまらぜギラツキ~乳揉み~テマン~クンニ~ペロペロしまくり。フェラにてセク!かわいかったしパンツが白とピンクで二人ともTバック~濡れはかなり凄い。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2006/03/14 19:50:26    (5QUV1GKr)
頭が悪い人だっていうのがすごくわかりやすかった。
13
投稿者:ショウ
2006/03/15 01:35:52    (BGzDNOiU)
ストナンはわかるけど他はどう略したらそうなるの?
14
投稿者:鈴井
2006/03/15 02:22:33    (KUbWGADj)
説明すればするほど本物のバカっぷりが露呈されてるね。札幌のトオルさんみたいに普通の日本語使って書いてみたら?バカには出来ないかw
15
投稿者:唯菜 ◆kxMBESLfrk
2006/03/15 04:26:19    (HOFl/BxU)
私女だけど、若ぶってるのは分かるけどハッキリ言ってこんな文章の書き方するのはヤバイと思うw
頭も下半身も馬鹿なんでしょうね。
ご愁傷さまです。
16
投稿者:ゆうじ
2006/03/15 08:29:35    (oc1kzxBe)
略はナンパのブログに書いてあったので短く書くために書きました。ちなみに服はお兄系でティノラスやバルーやアルマーニー。アクセはアティーに売ってるアリフとかですよ。ギャル以外でもナンパしますよ。仕事には関係なく仕事終わった後に暇な時だけナンパしますよ。最近はキープとのデートに忙しい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。