ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:切っ掛けは私から。だって我慢出来なかったんだもん。
投稿者: 匿名子
不倫体験談の方が聞こえ方が良いと思いましたが
タイトルに書いたように切っ掛けは私からでしたから
あえて『ヤリたい時の私の手口』に投稿します。

私は47才です。
今の夫は59才で来年定年です。
今の夫と書いたのは、再婚したからです。
今の夫との間に子供はいませんが、前夫との間には25才の息子がいます。
息子は既に結婚していて子供もいますから、孫のいる私はお婆ちゃんです。
お婆ちゃんと言われても、まだ生理は来るし、まだ女を捨てたく無かったです。

令和になってから夫の元気が無くなりました。
元気が無くなったと言っても勃起しなくなってしまった以外の元気は有ります。
夫がそうなってからの当初は時々私を指やオモチャで慰めてくれていたけど
それも少なくなって来た時には本当に毎日自分でしていました。
そして一昨年の8月、夫が私の身体に触れたのが最後でした。
それから丸一年夫と触れなくなった事を理由に私は不倫をしてしまいました。
もう丸一年が過ぎたら、9月になったら不倫をしようと自分で決めていました。
だからと言って相手は誰でも良いと言う気持ちは有りませんでした。

私が狙っていたのは同僚で年下後輩君でした。
それは後輩君が入社して来てからずっと私が教育担当をしていて、仲良くなればなるほど母性本能ををくすぐられていました。
でも47才の私に33才の男の子が女として興味を持ってくれる訳無いと言う気持ちの方が大きかったのは本音です。
彼が独り立ちをしてからも普通にLINEで連絡し合ったり、職場でシフトが一緒の時などは彼の方から話し掛けてくれていました。
彼のプライベートの話しも聞いていた私は
正直にその時の気持ちを言ってしまうと
性処理としてなら女と見てくれるかな。と言う気持ちにまでなっていました。
それは、彼が独身で独り暮らしをしていて、10年近く彼女が出来ないと言っていたからです。
こんな子なら私みたいな女でも性処理の対象にはなるんじゃ無いかと本気で考えていました。

そして忘れもしない去年の9月9日が彼との初不倫日でした。
前日からの夜勤入りが一緒で、その時に彼と話している中で、彼の夜勤明けの予定等を聞いて私の気持ちは昂ぶりました。
特に予定無しと言った彼に「部屋を見て見たい」と言ったら「綺麗にしてないからがっかりしないで下さいね」とOKしてくれました。
私はコンビニでお酒とおつまみを買ってから彼の部屋に行きました。
どうしたら私に興味を持ってくれるかな?どこまで誘っている感じを出しても良いのかな?と考える中
もし彼に全くその気が無く、断られたら恥ずかしいとも考えてしまいました。

買い物をして遅れて彼の家に行くと
彼はシャワーを浴び終えていて「僕だけシャワーを浴びちゃってごめんね」と言われました。
私は緊張でどんな会話をしていてそうなったかまではハッキリと覚えていないけど
彼が酔って真っ赤な顔になり、目を見ても酔っているなと分るくらいになった時に
突然彼が私を襲って来ました。
襲ってくれたと言わないと彼に失礼ですね。
それ位その時はキターと思った私でした。

でも夜勤明けでお風呂に入っていないから自分の臭いとか気になっていた私でした。
それでも有る程度までは受け入れないととも思った私でした。
彼のキスを受け入れた事で彼も大胆になり
服の中に手を入れて来て乳首を触られた時に、勝手に身体が反応してしまった私。
上着のボタンを外されているのは分り、服を脱がされるなと思いました。
ブラのホックを外され、オッパイに吸い付かれただけで私は過剰に反応してしまって、それだけで逝ってしまいました。
そして彼が私のパンツの中に手を入れようとした時に
私は初めて拒みました。
だってお風呂に入っていなかったから。
それでも強引に手を入れようとする彼に「これ以上は駄目」と言ったら
彼は「ここまでして駄目なんて無いよ」と言って私の手を掴むと、固くなった物を私に触らせました。
私に興奮してくれてるんだ嬉しい。と思いました。

シャワーを浴びたいけど自分から言うのは恥ずかしいと本当に思った私は
彼のズボンの中に手を入れて直接触ると本当にカチカチに固くなっていたから「口で我慢して」と言ったら彼が直ぐにズボンを脱いで私の前にモロ見せして来ました。
口でと言った私でしたから、彼のおちんちんを口の中に入れると彼が気持ち良いと言ってくれて
私だって口でじゃ無くて直ぐにでも入れたい気持ちでフェラしていました。
フェラしている途中で又本気で襲ってくれないかなと思っていました。
そしたらもう。そう思っていたのに、中々彼が襲って来てくれないから
私は思わず「欲しい」と言ってしまったら彼が襲って来ました。
ここまで言ってしまったので私は「シャワーを浴びたい」と言ったら、彼もOKしてくれました。

覚悟を決めたのは最初からですが
シャワーを浴びながら、もう後は私もと考えました。
布団に横になって待っていた彼の所に行くと
彼が少し乱暴気味に私を横にさせると
キスをしてからオッパイを舐めながらアソコを触られ
私も彼の固くなっていたおちんちんを握って私の気持ちは昂ぶっていました。
そして彼のおちんちんが私の中に。
もう他の事は考えられないその事だけに集中しちゃっていた私だったと思います。
凄くて凄くてとにかく凄くて、夫との事を忘れちゃっていた私には今までで最高な気持ちに感じました。

その日からもう5ヶ月が経ちましたが
今も彼と続いています。
初めての時か彼の部屋だった事も有り、独り暮らしだからメインは彼の部屋ですけど
何度かホテルにも行きました。
今のホテルはお洒落で綺麗で可愛い部屋で驚きました。
そして今日夜勤の私の明日の予定は、夜勤明けで彼の家に行く予定です。
お婆ちゃんが明日の予定にドキドキしている事を聞いて欲しくて投稿してみまいした。




レスを見る(1)
2023/02/05 07:29:45(e6SSCv4g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    服垢 仲側 中野志麻公演-九州・沖縄/生... 11:28
    K国女子ショーパブ入店につき個室レッスン... 11:27
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    ストッキング履いてます♥️ | ストッキ... 10:05
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.