ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春の電車で思い出すこと。
投稿者: かな
春になって通勤電車内に新一年生の女子中高生を見かけるとついつい思い出しちゃう自分の中学生時代。
私立中学に入学して、最寄駅から乗り換え一回を挟んで30分くらい電車に乗っての通学を始めた当時の私。
近所の同級生たちが徒歩で通学する中で、少し早起きして電車で通学する事が凄く大人っぽく思えて嬉しかった。
小学校の頃から憧れていた通学電車。
大人っぽい自分にも憧れていたけど、もう一つ小学生の頃から想像していたのが電車での痴漢遭遇でした。
満員電車に制服で乗ったらサラリーマンの人に痴漢されるのかな?って思うと凄くアソコがジンジンして、寝る前には良く痴漢されるのかな自分を想像しながらオナニーしていました。
だから電車通学を始めてすぐに満員電車に乗って好みの男の人の前に立ってお尻を触ってくれるのを待つようになりました。
初めての痴漢はスーツのラサリーマンで、初めは電車が揺れるたびに少し触れたり離れたりする程度だったけど、最後の方は掌でお尻を包まれて、揉まれたり撫でられたりしていました。
想像していた通り凄く気持ち良くて、周りにいる人の顔を見ると興奮して、もっと触って欲しいって思っていました。
それからはただお気に入りの人の前に立つだけじゃなくて、自分からくっ付いて行くようになりました。
ホームでどの人に触らせるかを選んで、その人の後ろに並んで、電車のドアが開いたら人に押されるフリをしながらその人の前に立って、さらに押されたように身体を押し付けて触られやすい位置に移動していました。
大体の男の人は電車の発車と同時に私のお尻を触り始めます。
途中駅で人の出入りがあっても絶対にその人の前から離れないように、ぴったり身体を密着させていると、みんな私をOKな子だと分かってくれて、それからは凄く大胆に触ってくれる事が多かったです。
1ヶ月もそんなことをしているとお尻だけじゃなくてアソコを触られたいって思い始めて、それからは正面に立って、男の人の鞄を持つ手にアソコを押し付けるようにしました。
途中駅の人の流れは周りから見えないように下の方でそっとその人の服を掴んで離れないようにしたりして、男の人がどんどんその気になるように仕向けました。
電車の中で知らない人に無言でアソコを触られるのはすごく気持ち良かったです。
最初は朝の通学時間しか満員電車にならなかったけど、帰りも満員電車に乗りたくて部活に入る事にしました。
朝練がなくて、結構毎日学校に残っていられるように、茶道部に入りました。
茶道部は土日以外は火曜日だけお休みで、月水木金は毎日放課後に部室に割り当てられた教室でお茶と和歌を勉強していました。特に金曜日はお茶会で、毎週お茶菓子が食べられるから結構人気のある部でした。
部活をするようになって帰りの電車でも夕方のラッシュアワーに乗れるようになりました。
夜の電車に乗り始めて気付いたのが、私が朝のホームでしていたように、痴漢したい女の人の後ろを選んでいる男の人が沢山いる事でした。
私の後ろにも変な動きで付いてくる男の人が居て、それで私は自分で相手を選ばないで私を触りたい人に勝手に触られる方が気持ちいいって思うようになりました。
なるべく混む車両に乗れる乗り口の列の後ろの方に並んでいると、必ず誰かぎ私の後ろをキープするように並んでくれました。
電車に乗ると私も協力してその人と離れないようにしながら立ち位置を決めて、そしてあとは相手の好きなように身体を触ってもらいました。
夜の痴漢は朝よりも大胆な人が多くて、初めてスカートの中に手を入れてパンツの脇から指を入れて直接触ってきたのも夜の痴漢の人でした。
初めて中まで指を入れられたけど、その時はびしょ濡れでスルッと入ってしまって、10分間くらい中をかき回されて、気持ち良すぎて立っているのが大変でした。
電車を降りてからついて来た人に路上で抱きつかれてキスされたり、脱がされて舐められたりするようになったのも夜の痴漢に遭うようになってからでした。
最初は怖いって気持ちもあったけど、電車じゃなくて外だったら舐められたり舐めさせられたりするのかな?って考えてるうちにドキドキして来て、本当にそう言う事をしてくれる人が居ると嬉しかったです。
相手はレイプのつもりなんだろうけど、押し倒されたり服をめくられたりすると私は興奮してすぐに言いなりになっていました。
だから初体験もすぐに出来ました。
相手はもちろん痴漢した後に付いてきた人。
帰り道を外れて人気の無い公演の近くをワザと歩いていると後ろから抱きつかれて、顎を掴まれてキスされました。
舌をねじ込まれたので唇を開くと舌をベチョベチョと舐めまわされて、そのままおっぱいを揉まれて公園に連れて行かれました。
勃起したおちんちんを出して頭を押さえてきたのでされるがままにおちんちんを咥えて痴漢の手の動きに合わせて上下しました。
スカートをまくられてお尻を丸出しにされて、両手でおっぱいとお尻を同時に揉まれて、そしてパンツを脱がされて後ろから立ったまま入れられました。
痴漢は舐めろとか足開けとか以外は何も言わないで、私が処女かどうかも気にしないで勝手におちんちんを入れてきました。
凄く痛かったけど、痴漢に本気のレイプをされてるって思ったら凄く興奮しました。
その日はムラムラが止まらなくて、何回も続けてオナニーしました。
一度SEXを経験した私はどんどん大胆になって、いろんな男に毎日痴漢されて、時には電車を降りてからレイプされていました。
通学電車が大好きでした。高校生になる頃には自分も痴漢のおちんちんを触ったり、電車内でキスしたりもしてました。
上手な痴漢には自分から付いていって、誘ってくれるように相手の事を欲しそうに見つめたりしてました。
大学時代も就職5年目の今も、電車と痴漢が大好きです。
今はコロナのせいでぎゅうぎゅうの満員電車がなかなか無いのがとても残念で、電車が遅延してるって聞くと嬉しくて遠回りして混みそうな電車に乗りながら帰ったりしています。

レスを見る(7)
2022/04/15 22:07:40(XbMKJfO0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    連絡からでも、、-寝取られ掲示板/北陸・... 20:18
    ちーば北西-関東/生見せカップル 20:17
    これから上野~日暮里あたりで-寝取られ掲... 20:15
    ↓シコシコ [ID: shikori]-... 20:12
    妻 写真-寝取られ掲示板/関東 20:08
    今からゲリラ置き、差が見はら-下着を置く... 20:03
    彼に苛めて貰いました…-淫らな体験告白 20:02
    今から服岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 19:55
    帰宅後ビール飲んでます-オナニー実況 19:53
    鬼畜なご主人様。。ドM男です。-調教指示 19:53
    インスタでお待ちしております muu_x... 19:52
    こんばんわ🛁🌭🥕-露出画像掲示板 - 画... 19:48
    次の日曜日 映画館-関西・近畿/生見せカ... 19:47
    M男くん、童貞くん、足フェチ-関東/生見... 19:46
    これから札幌-下着を置く女/北海道 19:41
    撮歩露で下着交換-下着置く男 19:41
    私を探して-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:40
    変態なメイドコス-露出画像掲示板 - 画... 19:40
    朝日川 複数-北海道/生見せカップル 19:39
    喘ぎ声が大きい人妻48才。消されてたので... 19:36
    宮崎 鹿児島 募集-九州・沖縄/生見せカ... 19:35
    生足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 19:32
    23日夜に喜多久で単独募集-東海/生見せ... 19:30
    5月19日、妻とのセックス(バイブ編)-... 19:30
    17年前に「忘れられないセックス」に書き... 19:25
    本日、明日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せ... 19:24
    貸出、世子浜-寝取られ掲示板/関東 19:24
    今から都内で-関東/生見せカップル 19:23
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 19:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.