ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/13 14:05:15(uFqrVyBr)
92
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
日曜日、48歳のSさんと初対面。
待ち合わせ場所に歩いて行き、場所が近づくとドキドキしました。
それらしい人が立っていて男性の前に行くと向こうから泰子さんですか?
はい!
上から下まで眺められ、素敵な人でびっくりですと言われました。
私もSさん?
はい。
お互い見つめ合い、初めまして。
男性が2階にある喫茶店で良いですか?
はい。
歩いて店に行って座り飲みながらお話。
少し世間話してから、私は男性に聞きました。
こうして会うのは今までにも?
いや!実際に会う約束して会えたのは今までに無いですよ。
エッチ目的のサイトなので、会う約束できるのは、ほとんどないですね。
泰子さんは、私は初めて登録して夫以外の男性と会うのは初めてなの。
そうなんだ~~って言うと少し微笑んでくれました。
メルでエッチなこと聞いて良かったのかな?
そうね~メルだから返事できたのかな?
会って直ぐなんだけど今日は?
4時半過ぎには帰らないといけないの・・・
そうか~また会ってくれますか?
今度はランチでもしませんか?
少し考える振りして、良いわと返事しました。
初めて会うアピールは成功で清楚さも出せたと思います。

明日はMさん45歳とチェーン店の喫茶店で14時に待ち合わせしました。

23/10/03 13:50 (znY8K/Pm)
93
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
4日の水曜日 Mさんと初対面してきました。
Sさんと同じように、初めて会うのよをアピールしてきました。
7日の土曜日はHさんと初対面。
Hさんにも、初めて会うのよと言ってきました。
みなさん、1時間半から2時間弱、お話ししてその日は終わりましたが、次回、誘われたわ。
ランチとかゆっくり会えないとか、遊びに行かないとか言われました。

8日の日曜日 Sさんとランチの約束してたので、予約してくれた店に行きました。
一緒に食べながらお話しして、この後、ホテルとはっきりは言わないけど、それらしい場所に誘われました。
尻の軽い女性とみられたくないのもあり、すぐ浮気エッチするような女と見られたくないのでその日はお断りしました。
来週の日曜日も誘われたのでOKしました。
明日はMさんとゆっくり会えないかと誘われてたのでランチでもしませんかとなり、一緒にランチします。

土曜日はHさんと会う約束してます。

初対面するときはドキドキしますね。
3人と良いお付き合いができると良いのですが?

4~5回会ってから誘われたらOKするかも?
また初エッチするときは、もっとドキドキするかもね。
23/10/10 16:06 (/JGMdCD/)
94
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
11日の水曜日はMさんと2回目の待ち合わせでした。
ランチする店の駐車場で待ち合わせしてから一緒に店に入りました。
平日のランチは、おばさん達が多いですね。
いろいろなお話して食べて、終わるころ、この後良いよね?
私は惚けて、なに?
僕とこうして会ってくれるのだから、良いかなと思ってね。
私はまだ2回目よ、もっと知ってからで・・・・
それとサイトで知り合って会うのは貴方が初めてなので、どんな人かもっと知りたいわ。
なんて言ってきました。
エッチ目的のサイトで知り合っても直ぐエッチしちゃうと好き者だと思われるのも嫌なので。

明日はHさんと14時に待ち合わせになってます。
お茶するだけの約束です。
23/10/13 14:22 (qCX3AN/Z)
95
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
14日の土曜日 Hさんと2回目のお茶しました。
お茶してるとき隣に座り耳元でエッチなこと囁かれたの。
素敵な泰子さんの乳房に乳首、良さそうだね。
マンコも感じやすいんだろね。
綺麗なマンコ見せて。
そんなこと言われてる間にパンティの中に手が入り、指で弄られてしまった。
濡れて僕の欲しいと言ってよ。
あっぁぁぁ~~~エッチしたくなってしまい、男性にひかれて車に乗り、ホテルに入ってしまいました。
直ぐ、ベットに寝かされ、また耳元で素敵な泰子さんの、オマンコ欲しがってるよ。
愛撫されながら脱がされて、アッと言う間に全裸。
スタイル良いね~~~乳房の型といい、垂れてないし乳首、立ってる。
足広げられ、もう濡らして感じやすいんだね。
全裸の私を見ながらHさんも裸になりキスしてきて体中を舐めて舌が這いずり、クリにきて乳房を揉みながら乳首を弄り、指と舌で弄られながら舐められて体が反り、腰浮かしてァァァ~~イク
まだこれからだよ、逝っちゃったらダメだよ。
だって~~こんなことされるの初めてなのと甘える声で言いました。
可愛いね!!
夫以外の人と初めてで、こんなことされたら、ァァァァ~~イク~~
さあ~今度は泰子ちゃんが舐めて!
え!
わざと不慣れに手で握り舐め始めました。
あまり経験ないの?
実は、したことなくて・・・
そうなんだ、口の中に入れたら舌を使って上下に動かして。
言われたように舐めしゃぶり続けると、上手くなってきたよ。
口に出しても良いかなと言ってうちに口出しされました。
私は口を開けて、どうしたら良いのか分からない降りしてたらティッシュを差し出されて出しました。
もう一度咥えて口の中で硬く大きくしてきたら、クリ先に移動してクリ先でツンツン!
アッァァア~~ キテと言えず 喘ぎ声。
そして中に入り奥深く押し込まれて、あああぁぁ~~~凄い!
ピストン続けられ、あぁぁ~~ダメ~~~すごいわ~~
こんなの初めて!
抱き起こされて対面座位になりキスしながら揉まれて下から突き上げられ、アァぁ~~ダメ イク~~~
膣が熱く感じ気が薄れていきました。
抱っこされたまま余韻を楽しんでました。
少し落ち着き、本当にエッチしちゃったのね。
中に出した!
出来ちゃったら・・・・・
でも凄かったわ こんなエッチ初めて!
もう一回 良い!
私が四つん這いになり後ろから入れて貰い最後は両手を後ろで持たれて突き上げられ2回目も中に注がれて前のめりで倒れて逝っちゃったわ。
帰りの車の中で男性に寄り頭寄せて、貴方って凄いわね。
もう貴方にと言って股間を触ってあげました。

23/10/16 14:17 (GwdBaCCL)
96
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
18日の水曜日 Mさんと3回目のデート。
デパートの駐車場で待ち合わせしてMさんの車でランチする場所に行きました。
3回目にもなるとドキドキもワクワクも少しなくなり普通に会話できますね。
食べ終わるころから少しづつエッチな話になりました。
私を主婦と思ってるので、旦那さんとは上手く行ってるの?
主婦のつもりで、普通かな?
そんなに話さないわ。
夜のほうは?
あっちのこと、ないない!
浮気したことは?
こうして2人きりで会った人はいたけど、それ以上のことは一度もないわよ。
寂しいときは一人で?
え!ヤダ~~
スタイル良い感じだから、外の男性からももてるんじゃない?
そんなことないですよ。
店を出てMさんの車に乗り、Mさんが僕と会うのも3回目だから、僕が初浮気相手になっても良いかな?
え!なに?
ヤダ~~~ 
行くだけ行ってどうしてもダメなら何もしないから。
押しに押されて返答に困ってるうちにホテルの駐車場に止まりました。
昔昔に入ったきりで俺も久しぶりなんだ。
泰子さんはあるのかな?
夫と付き合ってるとき何度かある程度で何十年も来たことないです。
手を引かれて部屋に入ってしまいました。
そして直ぐ、ベットに寝かされて覆いかぶさるようにキスしてきました。
ダメ~~ダメだって・・・
キスしながら服の上から揉まれてブラウス押し上げてブラも押し上げて直に揉まれて乳首舐められ吸われて、あぁぁ~~ダメ~~(甘い声)
セクシーなブラジャーだね、いつも着てるの?
いつもは着ないわ?
スカート捲られて、凄いセクシーでレースの紐パンだね。
今日は僕の為に着てきたのかな?
何も言えません。
パンティの中に手が入り指でクリを擦られて指が入ってきて弄られ、乳首を吸われ、喘ぎ声もだんだん大きくなり感じてしまいました。
そして両手は乳房と乳首、Mさんの口と舌はクリ。
弄られ揉まれ、舐められ吸われて、あぁぁぁぁ~ダメ~~イク~~
腰浮かしてました。
凄く濡れて汚れちゃうよと言われスカートとパンティを脱がされました。
ヤダ~~~恥ずかしいわ、見ないで!!
まだピンクで綺麗な、マンコだね。
ヤダ~~~恥かしいってば~
Mさんの舌が中に入ってきて舌で転がし吸い付いてきて。ダメ~~逝っちゃう~~
もっともっとイカしてあげるよと言って更に激しく舐めてきて指と舌で弄りたおされて力が抜けちゃったわ。
逝ったの?
だって、こんなにされたことないから・・・
スタイル良い体を見せてと言われ服とブラ取られて全裸。
D位? 俺これぐらいが一番良いと思うよ。
男性は大きいのが好きみたいだけど俺は俺の手のひらに収まるくらいが一番。
男性も裸になりキスから体を舐められて、またクリを丁寧に舐めてきて、逝っちゃう~~
今度は泰子さんが・・・・・
起こされ硬いペニスを握らされ見つめ合い、咥えて、わざとぎこちなく舐めました。
1~2分スローに舐めてたら、起こされMさんのものが入ってきました。
一番奥深く押し込んでからピストンが始まり、アァァァ~~ウゥll
両手を握り合い見つめ合い、こんな素敵な奥さんを抱けて嬉しいよ。
さらにピストンも激しくなり、アァァァァア~~~ダメ、イクイク~~~
中わダ・・ダ・・メよ~~
グイグイ押し込みピストンが止まり膣が熱い!!
あぁぁ~~凄く気持ち良い~~~~
Mさんが私から離れ 大股開いた全裸の私を見て、素敵で可愛い!
垂れ出る精液を拭いて貰いました。
少し余韻を楽しみ一緒にシャワーしました。

23/10/19 13:55 (YtMo9Qai)
≪ 前 117 18 19 20 2129 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.