ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりのストリートナンパ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
丸3年ぶりにナンパ仲間のBくんと飲み会してきました。

コロナ初期(?)ナンパなんてあり得ない空気になっている間に「捉まった」Bくん。2年前から彼女さんと同棲しており、喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しと聞いており「わざわざ喧嘩の火種を持ち込むのもなー」と飲みのお誘いずっと遠慮しておりました。飲めばまずナンパになりますし(^_^;)

「え?別にひろさんと一緒じゃ無くてもナンパはしますし、関係無くねーすか?」と言われ、バカ話したさにノコノコとお出かけです(笑)

ナンパ仲間と言っても、ナンパのノリ、流儀が全く違うので、私は比較的落ち着きの感じられるお姉さま方を、Bくんは見るからにギャルっぽいタイプを狙います。

まぁナンパしてしまえばふたりとも「どっちもイケる」ので、好みのタイプの女性と飲むにはスピード勝負になります(笑)

待ち合わせの喫茶店「ひろさん!ご無沙汰でーす!わ、なんか小さくなってません?」とドカドカ近づいてくるBくん。君は太ったな(笑)「あー幸せ太りっすね(笑)」と屈託無く笑うとこ強い(笑)

情報交換と作戦会議、タバコを2本ずつ吸って出撃。某駅のペデストリアンデッキのアッチとコッチでそれぞれナンパ。狙うのは二人組と言うことで難航。まずB君も「セーフ」の40代前半迄の二人組と云う条件に合う人が居ない(^_^;)1時間粘って声掛け一組。40代前半女性は一体どこにいった?(^_^;)

「そっちはどう?」とメッセージ飛ばそうとしたタイミングで着信。「取り敢えずお茶ゲットです。ひろさんの顔見て決めるそうです(イイネ)」とのこと。「幾つくらいの子?」と即レス、既読付くもレスなし。

早足で指定場所にたどり着くと・・・やっぱり趣味って変わらんですね(^_^;)若干お年はいっているものの見事にギャル(笑)30前後に見えるってことは30半ばくらいか?「どーも、Bのセンパイのひろです(笑)」と握手求めにいくと「ホントだーBっちの言うとおり4X才には見えないわー」とオッケーのご様子。ふたり目の女のコの握手した手の爪スゴ(笑)いやホントは5X才なんですけどね(^_^;)B君ファインプレー(笑)

「じゃお茶は飛ばしていいよね?親睦深めに行っちゃいましょー」とナンパ成功させたB君主導で、テレビ番組でもお馴染みのカレー屋、焼き小籠包があるアーケードのタイメシに。

まーあちらは完全にタダメシ、タダ酒モードに見えたので、逆にこちらは緊張感無く、ただ背中が丸まらないことだけ気を付けてダラ飲み。

お一人ショップ店員、お一人絶賛無職中とのことで「私らマジでお金無いけど平気?」ときいてきながら飲む飲む(^_^;)

2軒目に移る時にB君とじゃんけん。1軒目の支払い私。事前の取り決めでアタックの先行権獲得(笑)とは言えB君どう見てもショップ店員さん狙いでしたし、私は無職女史しかイケませんけどね(^_^;)

2軒目をすぐ隣のバルにするか、おばんざいと日本酒にするかでちょっと揉め「2軒目どうするで松岡くんと大吉先生が飲んだ店」が女のコに刺さりおばんざいのお店に。やった!久しぶりに塩もつ煮の締めラーメン食える(笑)

先程の店より広々しており、無職女史に修理から帰ってきたばかりの靴を褒めて貰い、靴ネタ談義。無職女史もアパレルだったとのことでなかなかの靴オタク。女性ブランドはあまり知らないしいつの間にか会話の主導権を取られ、ミハマ、キタムラ辺りで仕事靴の話になり「事務職やりたい」「就活に使うスーツ無い」「資格取りたい」と就職面談みたいになってきましたが、まぁB君、ショップちゃんとの切り離しには成功。

残念だったは閉店時間が早くなったらしく、そこでは1時間くらいしか飲めなかったこと。刺し身に卵焼きに、念願の塩もつ煮ラーメン。じゃんけんは連敗で2軒目も私。悔しー

ただ早く店を出されたのも、私が支払いだったのも結果オーライ。
「3軒行ったら一軒は払ってない方が持つ」のもいつものルール。3軒目行かないと出しっぱなしになってしまうので「次カラオケとかどう?」と、ややB君に振る感じで提案すると「あ、行きたい行きたーい!」と無職女史が乗り、B君も「いいっすねー」と乗りベロベロ寸前のショップちゃんも「はーい」と手を挙げて3軒目。

カラオケでは女子ふたりがマサムネ好きで、昨日何食べたの主題歌でウケて、続いてシン・ウルトラマンの主題歌も通じ、気を良くした私、ホント久しぶりに喉痛くなる程歌いました(^_^;)「緑酒」が1番歌えてたけどそれはふーんだったのは残念(^_^;)

アパレルちゃんがBとタバコを吸いに出るたびに、私は無職女史の手のマッサージ、肩もみ。髪フェチネタは先に振ってあったので「触らせて」とお願いするとあっさりOK。「触り方やらしくない?(笑)」と言われましたがその通り(笑)

ベロベロのアパレルちゃんにBが「もう泊まっちゃおうよー」とすり寄ってるのに乗っかり「あータクシーとかでもヤバいよね」「どう無職女史も泊まってく?」と内心ドキドキしつつ誘うと「えー?なんにもしないならいいよー」となり、タクシー乗り合わせて同じラブホに男女ペアーで無事ホテルインできました。道も長くお財布も薄くなりましたな(^_^;)

「キスだけ」「お風呂一緒にするだけ」「マッサージしてあげる」の3段活用で、無事ベッドイン。いかにもギャルらしいゴールドのパーツを使ったランジェリーはエロかったですが・・・セックスは普通?(^_^;)

特にエロい訳でも無く、淡々とこなしてしまった感じ。挿入から20分超えるまでは反応も薄く、イッた後は「私連続とか無理だからー」とのことで、腕枕にするも「これ、寝られない」とのことで、それも無し。

うん、一応話は出来たけど好みでも無い人とやるのはそろそろ止めよう(^_^;)なんと言うかラブホに入ってはじめの一言がお互いに「涼しいねー」ではダメな気がする(^_^;)

翌朝「あたしら用事あるんで。ごちそうさまでしたー」と逃げられて「あーハズレっぽかったすね(笑)」と笑うBに「だなー」と返しつつ朝飯に牛丼食って解散。「なんか俺もおっさんになったっすね」と云うBくんの言葉が印象的でした(^_^;)

カラオケで飲みすぎ、歌いすぎ。セックス的にも不満足。つまらん土曜日になったなー

今日の反省。やっぱりナンパは自分でしないとダメ(笑)以上!(笑)

さて、ブラブラも飽きたし、帰って半身浴でもすっかなー

2022/07/02 12:26:09(/.h/HRjU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    54-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    今夜名古屋で数名-東海/生見せカップル 17:56
    12日花川で-寝取られ掲示板/四国 17:48
    自分のパートナーを見せつけたい-関西・近... 17:45
    (無題)-欲求願望告白 17:44
    群馬大沼で、-露出目撃報告 17:44
    くまもん うと-下着を置く女/九州.沖縄 17:41
    貧乳好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:38
    今月中頃-北陸・甲信越/生見せカップル 17:36
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    今夜大阪市内でマッサージ-関西・近畿/生... 17:26
    露出癖のパートナーさん探し、都内付近-露... 17:22
    今夜22時くらい?49歳妻と、-関西・近... 17:13
    月山さんに…- 女の子のオナニー報告 17:12
    緊急募集!-中国/生見せカップル 17:07
    今夜19時酒井市です。-関西・近畿/生見... 17:07
    11日午前中志津岡市で複数プレイします-... 17:05
    くまモン 今夜 カップルさん募集-九州・... 17:05
    都内近郊のピンサロ-関東/風俗情報・クチコミ 16:59
    5月12日くまもん あまくさ-九州・沖縄... 16:57
    24の宮透けワンピ散歩-関西・近畿/生見せ女 16:52
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:52
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 16:51
    明日土曜 兎内か金川-関東/生見せカップル 16:48
    急募-東北/生見せカップル 16:43
    岡山!複数!3P!-寝取られ掲示板/中国 16:43
    御主人様からの提案-東海/生見せカップル 16:41
    氷上で-関西・近畿/生見せ女 16:41
    本日夜西美川方面-東海/生見せカップル 16:39
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 16:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.