ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合コンお持ち帰り(笑)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2018/07/30 04:41:05(aX4i4mou)
2
投稿者: 下町
下町です。今回も面白かったです。
ひろさんの所々に出てくる正直な心の言葉、私にはあるあるで面白かったです。ひろさんの投稿を見ると何か清々しさを感じますが私だけでしょうか…
これからもよろしくお願いいたします。
18/07/30 17:49 (FT4DgNJ1)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
下町さま

下町さんどーもー(笑)最近お馴染みさんがいなくてちょっと寂しくなってました。コメント嬉しいです(笑)

参加はしましたし、成果も上がりましたけど・・・合コンは年々苦手になっていきますね(^_^;)
周りから浮かないようにしつつ、おっさんらしい振る舞いをするって、ある意味二律背反。お金の面でもカッコつける必要ありますし、気疲れしつつ楽しむ感じです(^_^;)


清々しく感じるとしたら・・・開き直ってるからじゃ無いですかね?(笑)正直どの女性とも長いお付き合いを望んでいる訳ではありませんが、その場では楽しませる様に、寄り添う様にしますし、侮ったり故意に傷付けたりはしませんし・・・入り口はそれだけ出来ていれば充分だと思います。

職業柄人をステレオタイプには捉えない様にしているつもりですが・・・それでも「あーこのタイプね(笑)」って人は確かにいます(笑)
あるあるも言い換えれば予定調和、安心感と安定感が違います(笑)私はあるある好きですよー

肉もお酒もななみさんも大変美味しかったですが、どうも私の身の丈では無い感じです。こういう頑張りは偶にくらいで充分(笑)

書入れどきでバッタバタしてる最中、お返事いい気分転換になりました。
続きはタイミングあれば書きますねー。
18/07/30 22:14 (aX4i4mou)
4
投稿者: 福井太郎
ひろさんお疲れ様でした!笑
続き楽しみにしてます♪
18/08/01 14:37 (1amSevcL)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
福井太郎さま

ご無沙汰してます(笑)
寝る直前ちょっと覗いてみて、書き込み見つけました。

この所ややナンパづいていて、ご新規さん複数いるのですが、書き込んでる時間がありません。

ななみさんとは結局お泊りで、翌日はホテルのモーニング食べて、さらにブラブラして外でランチしての解散でした。セックスの方は・・・不感症とは言いませんが、心から楽しむタイプではなかったですねぇ。フェラチオ、69はNG。お風呂もバラバラでしたし・・・何よりセックスに勝ち負け持ち込んでくる辺りが(^_^;)女性に不快感を与えない、あるいは女性受けのいい身体を作るようにしているのですが、ななみさんもお身体に自信があるようで、その辺ちまちま突っかかられたりで、正直ちょっと面倒な方でした。
立ちバック、駅弁なんかは「ものみたいに扱われるのイヤ」とおっしゃいまして出来ませんでしたし、顔の綺麗さと自尊心が正比例している感じ。頭のいい会話は好きなんですけど、いちいち突っかかるような嫌味がねぇ・・・人に寄ってはそう云う女性をメロメロにしてやるのが好きとか言うんでしょうけど、私の今の生活ペースではそこまで手間も時間も掛けられないですし、下手するとホントにこれっきりですね。
まぁデートの約束は残ってますし、連絡まで切ったりはしませんが・・・

あ、でも下着はゴージャスで似合ってたし、小ぶりながらおっぱいの形はいいし、鍛えてるだけあって太腿とお尻はプリプリでいい形してました。
美人とかスタイルいいとかより、やっぱり性格重視なんだなー俺・・・と思わせてくれる方でしたね。
・・・って俺の方が性格悪そうだ(^_^;)

あ、近いうちにまためぐちゃん来ることになっているので、そちらの書き込みお待ち下さいね。

書き込みながら寝落ち。おやすみなさい。

18/08/02 02:23 (QxF/GDzq)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ひと眠りして見直したら、さっきのレス愚痴っぽくてダサい(^_^;)
でもまぁよし!
途中でなんか違うなーと思いながら、勢いで行っちゃった失敗ナンパに分類です。
長い人生、ナンパ歴。こういうこともあると言うことで(笑)

風呂がてらジム行ってきまーす(笑)
18/08/02 04:41 (QxF/GDzq)
7
投稿者: 下町
ひろさんお疲れの体にムチを打ち(笑)返信お疲れ様でございます。
本当に分かりやすい文面で楽しめます。
ひろさんには珍しく性格悪そうな女性でしたね。
でも、その女性もひろさんに出合いこれから変わっていくのでしょう…
楽しみです。
18/08/02 09:25 (.q5jXEeA)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
下町さま

8月の終わりまで土日の休みが無いので、本日はお休み。午後は日用品の買い出しを兼ねて、先程書いたSさんとデートしてきます。

そう言えば後日談としてAとやり取りしました。
Aは遊び人ですが、穴兄弟とか下品なことを言わないのがいいところ。「あいつどうだった?」もセックスのことじゃなくて、溜めてるストレスの話です。
正直に「自信過剰の仕事の出来ないおっさんみたいだった」と伝えると「あー」「あいつがそういうこと言い出すって、それなりに心開いてるから」「セックスはともかくしばらく遊んでやってよ」とのことでした。元々「結婚願望は無い!」と言い切ってきたようですが、最近「結婚しなかったのは失敗だったかなー」と言うようになったので心配しているとか・・・Aも見た目軽いけど人の心配が出来るいいやつです。
・・・って私に厄介事押し付けようとしているのは気のせいか?(笑)まぁ取り敢えず時間のある時にハヤブサ2の模型は見に行かないと(笑)

さて、午前残り一時間。ぐらんぶるの撮りためたやつ見るかな(笑)
18/08/02 10:45 (QxF/GDzq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    今日20時頃 なみ◯やド◯ム付近-関西・... 19:04
    (無題)-エロイプ掲示板 19:04
    今夜混浴 阿曽・大井田方面-九州・沖縄/... 19:04
    急なのですが、、大阪駅付近で。-関西・近... 18:55
    同僚の奥さんが-寝取られ体験談 18:55
    急ですが今日郡高咲で。-関東/生見せカップル 18:55
    先週末に-寝取られ体験談 18:52
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:48
    察保露で嫁30中-北海道/生見せカップル 18:47
    やりたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:41
    干菓子逢阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    多いた市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    会えるやさん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:51
    今夜松矢間複数-四国/生見せカップル 17:50
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    生ちんぽほしい。-露出画像掲示板 - 画... 17:46
    30分後に熟と-エロイプ掲示板 17:45
    柏まで来れるお若い方-寝取られ掲示板/関東 17:45
    今夜23時からヒロシマでフェラチオ♪-中... 17:38
    お休みの日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:37
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 17:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.