ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
2015/04/19 05:08:02(Soz3XyG1)
2
削除済
2015/04/21 01:04:07(*****)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
わ!まさかのレスがついてた(^-^;ひろしさんどーも(笑)

ナンパ、楽しいですよね(笑)失敗も楽しめるようになれば躊躇いもなくなるし、躊躇わないと成功も増えますよ?(笑)

既婚だから有利不利ってことはないと思いますが、お小遣の問題はありますよね(^-^;
ナンパの最終目的を明確に・・・セックスが目的だったら見切りが必要ですものね。

私はすぐいい顔しちゃう方なので一回だけってことは少ないのですが、お付き合いの相手増やす一方ではさすがにパンクです(^-^;
ある程度関係が出来たらおはようのメールくらいでこちらから誘うことはしないようにしています。二三回セックスしたくらいだと七割がたは自然消滅します(笑)

盛り上がっているときのメールって楽しいですし、ネットナンパも嫌いではないですが、やはり変な見栄を張ることもなく、ごまかしも利かない等身大のナンパの方が失敗少ないと思います。ネットっていい感じかな~と思っても前触れもなく途切れたりしません?(^-^;
社会人は自由な時間も少ないし、会うまでに時間かければ会う時間がなくなりますしね(笑)

ちょっと離席します。ナンパ話の相手してくださる方は歓迎ですので、情報交換しましょう(笑)
15/04/24 21:55 (MqkVF2cj)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ども、明日のデートの打ち合わせしてました(笑)
ナンパするときって、やっぱり自信ある態度が必要ありますよね。
成功にすがる訳ではありませんが、得意のパターンを使うためにも、自分のフィールドは持っていた方がいいです。迷子になっておろおろするくらいなら、ワンパターンの方がマシ。相手が違うんだし問題ありません(笑)
自分のフィールドに相手を引きずり込めればこちらに有利に働くのはナンパも仕事も同じです。実際仕事もナンパも自分を売るって作業には変わりないと思いますし(笑)

ただ初っ端からディープ過ぎると引かれちゃいますので、掴みに流行りのお店なんかは押さえてます。予算圧縮のために喫茶店が多いですが、そこでちょっと張り込んでおくと飲みなんかをチェーン店なんかにしてもあんまりセコく見えません(笑)

あとはちょっと女の子に寄せることが普段から少し出来ていればおっけーなんじゃないですかね?私はネクタイとかタイピンなんかの小物にちょっと可愛いもの使ってます(笑)


15/04/24 23:37 (CItyCR5w)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
旧交をあたためて参りました(笑)人妻さんのとこと、フェチ、射精のこだわりにちょっと貼ってます。

ひろしさんは以前付き合っていた人との、交流を復活させる方向には動かないのでしょうか?案外楽しいと思いますよ?(笑)
15/04/27 15:21 (Xd8I/655)
6
投稿者: ヤシャガラス ◆66lGPHZ./E
ID:tomoki935
mail tomoki935@nan-net.jp
12時頃からきょの河原町で嫁を飲みに連れてって頂ける方いてませんか?
沖縄から飛行機にて今から帰るので、
嫁と二人で疲れを吹き飛ばしてやって下さい
15/08/04 19:50 (zH8byItH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:09
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    【プロフ動画】上手い声がけができないなら、ある程度の距離を保ちながら付かず離れずで彼女の... ID:redeyen
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.