ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンネットで出会えた報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンネットで出会えた報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:36歳 既婚公立中学校教諭の方と。
投稿者: 花音
ID:kanononak
mail kanononak@nan-net.jp
掲示板でその日会える方を募集し、声をかけさせていただいたお相手さんと橿原のイオンモールで待ち合わせをしました。NPNBで向かい、コートの下は白いブラウスのワンピースを着ていたので、乳首が透けないように絆創膏を貼り目立たないよう気をつけました。

GAP前で落ち合い、持参していただいた遠隔ローターをトイレで入れて、お買い物に付き合っていただき、食事をして過ごしました。その間、ローターのリモコンをONにされてはお相手さんの腕に頼ったり、立ち止まって感じることに耐えたり、やみつきになるひと時でした。座って食事をしていると振動が強く伝わり、自然とわずかにも上下に腰を振ってしまったり、「んんっ...ぁっ!」と声が出たり、雑踏のフードコート内だったので声漏れは目立たず過ごせましたが、腰の動きはさすがに止まず、俯いた状態で頭を抱えながら果ててしまいました。顔を上げた時に、よだれを垂らしていたようで、お相手さんに拭われ「車に行こうか」と、机の下で足を絡めてお誘いを受けました。

お相手さんのランクルのトランクを開けて、そこに体勢を起こした状態でM字開脚のまま座り、ローターを引き抜かれ、糸を引いて最高の状態で濡れたマンコに、お相手さんの私の手首ほどの太さ、長さは18cmの生ちんぽを即ハメ。半野外の状態で、かなりの興奮を覚えました。ボイラーの音が喘ぎ声をかき消し、誰に見られてもいいと思う開放感と快感に堪らず自分で脚を上げ、抱えながら突き上げられました。その後はトランクに手をつき、脚を閉じた状態で立ちバック。「お尻、柔らかいね。気持ちいい...」と打ち付けるたびに波打つ尻肉をグッと両手で広げられ、アナルも挿入部分もじっくりと眺められました。「マンコが広がりすぎてて、窮屈そうだね。(笑)しっかり中がうねっているし、名器だ。」約18cmのおちんちんをマンコで咥え込みますが、根元まで入らないことがもどかしい。お相手さんにトランク庫内へ座っていただき、私が踵を上げた状態で騎乗位。すでに奥に当たる巨根の根元まで咥え込もうと腰を下ろすものの気持ちいいところに当たり、堪らない。お相手さんも腰を突き上げて、マンコの奥の奥までおちんちんをくっつけてくる度に「おっきぃ、おっきぃです...」と声のトーンを下げながらも喘いでしまいました。「ごめん...締まりすぎてもうもたないかも..」と、一旦おちんちんを抜きお相手さんのクールダウンも込めて、穴が緩んだ私のマンコを舌で愛撫してくださいました。皮の被ったクリトリスをそのまま口にほお張られ、表現が難しいのですがじゃぶじゃぶと扱かれるような感覚に恥ずかしさとこれまでにない刺激的な感覚に気持ち良さを得ました。マンコに指を2本入れられ、「おれのチンコの太さに解されてるな、2本やとちょっと緩い(笑)他の男、満足させられないかもよ?もう俺だけにしとき(笑)」とイタズラに攻められました。そして、「ちょっと俺のも、しゃぶってほしいな」と攻守交代。普段なら根元まで咥えると喉奥に当たるのに、こちらのお相手さんは竿半ばまで咥えたところで喉奥に当たり、お口もパンパンに拡がってしまいます。「大きくて苦しい?その顔も可愛い。でも、耐えて」と巨根のイラマで洗礼を受け、喉で扱く度に鳴る音が官能的で、涎と涙が流れながらも悦びが止みませんでした。「このまま(精液を)吐いちゃいたいな...けど、中出しも喰らって欲しい..」と迷われた末に、「とりあえず、飲んで」と、ゴツゴツと私の喉奥を潰すようなイラマの末に、精液を喉の壁にぶっかけ、窒息のような感覚になりました。あまりの衝撃の最中、私は放尿をしてしまい、それに気づいたお相手さんにひょいと抱えられ、後部座席のシートに横たわらされ、両脚を持ち上げられたまま舌で拭き上げてくださいました。「おしっこでちゃったね、かわいい。地上の駐車場に行くから、その間これ(ローター)入れとこうか」と、私が手持ち無沙汰にならないようにと振動をマックスにして立体駐車場を後にし、地上の平面駐車場へ移動しました。後部座席をフラットな状態にし、そこで二回戦。「すぐちんこデカくなるのは、花音ちゃんのいい香りのせいかも?」とズボンと下着を脱ぎ、シャツだけの姿になったお相手さん。私も、ワンピースを脱ぐと乳首に絆創膏を貼ってあることに気づかれ「この絆創膏は剥がすね、舐められないし」と、ゆっくりと剥がされま した。「こんだけエロいと、胸もデカくなるよね」と乳輪を舐められ、乳首が硬くなったら口の中に含まれました。横たわるように寝かされ、「母乳出そうなくらい、パンパンだね」と、いきり勃ったおちんちんを胸の間に挟み、少しだけローションを垂らして滑りを良くしました。「いつもどうやってするの?」と促されたので「おっぱいで扱きながら、亀頭をしゃぶります」と答えると、「やってみてよ」と主導を与えられたので胸を寄せ、おちんちんがこぼれないように指で押さえて扱くものの、胸におちんちんが埋まりません。「この画だけでもヌケる」と、お相手さんが胸を寄せ腰を沈めるように滑らせて、私のお口にカリ首を与えて、おちんちんの硬さも増してきました。
その間、ずっとローターが入っていたのですがいつのまにか濡れすぎて、中が締まったり、うねったりして押し出され抜け落ちてしまっていました。
「ローターはもう嫌かな?僕の舌はどう?」と、クリ皮を剥かれ、パンパンに紅く腫れたクリを丁寧に舐め、マンコの周りを指でなぞり焦らされながらも堪らなく気持ちよかったです。指を入れられると「奥へ奥へと飲み込もうとする、気持ちいいんだね。嬉しい」とはにかまれ、ゴム無しのカリ高く血管のゴツゴツとしたデカマラをマンコへあてがい、押し込みながらも抜きつつ緩急をつけた挿入と膣壁が敏感になった状態で私は果ててしまいました。「ああ、、先の方が絞られる...」とお相手さんの巨根を生意気にも締め上げ、「イク時は一緒にイキたいね」と、少し困った顔をしながら正常位の体勢で上から見下ろされて胸もマンコもきゅんとしました。そして、18cmの巨根をほぼ埋め込まれ、徐々に早いリズムで腰を打ち突けられる度に「もう大きすぎ...ッ!!」「マンコが裂けちゃう!!!」「壊してッ!」と大胆な言葉でお相手さんを挑発してしまい、クリを親指と人差し指で摘まれ、そのまま指同士を擦り合わせるような動きにだんだんと快感が高まり「ッ...あーー、んーー!!その触り方好きです......!!」と喘ぎ続けて、また果ててしまいました。「またイッたの?いいよ、もうたくさんイッちゃえ」と、イッてもなお突きあげられ、吊り橋の体位は上膣の壁をカリで押し付けられた末にポルチオイキをして、少し意識が遠のきました。
「俺もイクね」と持ち上げた腰を下げ、足首を持ち大きく広げて「全部見えるよ、綺麗だ」とすごく太いペニスを打ち付け続けて「あぁぁっ!!」っと吠えた瞬間にお腹が苦しくなるほどに私の奥までおちんちんを押し付け、精液を吐き出されました。「簡単に中出しさせちゃダメだよ、このマンコはもう俺だけね」と意地悪に笑いながらも茹ったペニスを抜いて、遠慮なく私の方でお掃除フェラ。
マンコに指を入れられ、精液を掻き出されながら脇を舐められ羞恥心をくすぐられ続けました。
またお会いする約束をしてお別れをしました。ありがとうございました。
レスを見る(3)
2020/01/22 17:21:51(9YmAH15q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    19日13時から何かエロ活します。名58... 09:20
    AⅤをオカズに…-大人の川柳 09:14
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    つい〇たーで-人妻との体験 09:05
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:05
    タカマツで-四国/生見せカップル 09:05
    日曜日の夕方から楢中部で-関西・近畿/生... 09:03
    逢坂 本日 舐め犬-関西・近畿/生見せカ... 08:58
    26日(日) 斗内 複数-関東/生見せカ... 08:57
    (無題)-忘れられない体験 08:57
    女が浮気-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:56
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 08:56
    5/19 15時あたりで-寝取られ掲示板... 08:55
    今日福島県白河か県南-東北/生見せカップル 08:54
    明日、19日、絹皮温泉。-関東/生見せカ... 08:53
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:51
    今夜21時頃から北上〜一関-東北/生見せ... 08:49
    嫁と娘-下着置く男 08:49
    元カレのせいで・・・-レイプ体験談 08:46
    浮気-寝取られ掲示板/東海 08:45
    18日お昼、友達の女の子と乱行-東海/生... 08:39
    取調べで二度レイプ-忘れられない体験 08:37
    今からカーセ-東海/生見せカップル 08:35
    ご挨拶フェラ。-寝取られ動画 08:34
    置いてみたい-下着を置く女/関東 08:34
    本日仙台で-東北/生見せカップル 08:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    本日仙台で-寝取られ掲示板/東北 08:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.