やることやったんなら文句いえないっしょ。 案外向こうも同じこと思ってるんじゃない?
どういうのを言うんですか?
容姿のことを言ってるんだと思われ。態度や技量(笑)のことも含んでるかもだが
ぽっちゃりって自分で言うデブだった
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。