ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/20 18:01:45 (cx7uJBbs)
以前にも一度、ビジホのマッサージで本◯までサービスする嬢の
体験談を投稿した者です。
久々に同じビジホを利用して、他にも同様のサービスをする嬢が
いることを確認しましたので、報告させていただきます。
前もってお断りしておきますが、嬢は年配です。
ご興味のない方はまわれ右でお願いします。

詳しくは中で。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2021/11/20 21:52:01    (cx7uJBbs)
今回はかなり久しぶりの東京出張&ビジホ宿泊で、
マッサージを楽しみにしていました。
もちろん、基本施術外のエロサービス目的です。

ホテルにチェックインすると、
いつも通りお風呂で体を入念に洗い、
ノーパン部屋着スタイルでフロントに電話。
一応、「男性ですか?女性ですか?」と聞いてみます。
久しぶりの来訪でしたし、コロナの事もあり、
人やシステムが変わっているかもしれないと思ったからです。
「年配の女性になります。」
客から聞かれる事が多いのか、年齢層まで教えてくれました。
約15分後、部屋をノックしたのは、50代中盤ぐらいの小柄で太った女性でした。
それでも予想よりは若かったので、僕としては当たりの部類でした。
嬢はコース(分)と施術希望箇所の確認をし、ベッドに横向きで寝るように僕を促すと、
続けてこう言いました。
「私、汗かきだから白衣脱いでもいい?」
3
投稿者:ひろし
2021/11/20 22:01:02    (cx7uJBbs)
白衣と言っているのは、よくマッサージ師さんが着ている、
スタンドカラーのアレです。
「いいですよ」
この時、僕の頭をよぎったのは、過去に遊んだ嬢(還暦過ぎ)も、
しれっと脱いでいたことでした。
その時の嬢は、マッサージ中、僕がうつ伏せの間にいつの間にか、
ノーブラ&ブラウスになっていました。
もしやと思って今回の嬢を見ていましたが、
中に着ていたのは普通のTシャツでした。
『本当に暑がりなだけか・・・』
この時はそう思いましたが、
後で他の理由があったことに気づくことになります。
4
投稿者:ひろし
2021/11/20 22:10:01    (cx7uJBbs)
雑談をしながら、施術を受けていきます。
マッサージ自体がとても上手で、いつもの事ですが、
徐々に本来の目的の「エロ」を忘れて、
純粋にマッサージを堪能するようになっていきます。

ただ、嬢は僕のエロ魂を呼び起こす魔法の言葉が言いました。
「はい、それじゃ仰向けになってください」
ノーパン&部屋着の僕が仰向けになるという時点で、
一気にエロモードに突入です。
ただしこの時点では、愚息はまったくの無反応。
ここから、嬢の仕掛けが始まりました。
5
投稿者:ひろし
2021/11/20 22:19:28    (cx7uJBbs)
ちなみに、ここまでの施術で、
腰回りから臀部のマッサージの際に、
僕がノーパンであることに嬢は気づいているはずです。
もし嬢がお小遣い稼ぎをするタイプなら、
この仰向けのタイミングを逃すと仕掛けにくくなるはず。
嬢は、首付近から肩まわり、脇の下から胸筋、
そして腕のマッサージに移りました。
嬢は僕の横から施術していて、
まずは手前の右腕をマッサージします。
そして、次は嬢から遠い側の左腕。
嬢は、そのままの位置から、僕に覆い被さるように左腕のマッサージを始めました。
そしてしばらくすると、僕は異変に気づきます。
6
投稿者:ひろし
2021/11/21 07:00:31    (BwFvAOrL)
読んでる方、いますかね?
7
投稿者:(無名)
2021/11/21 07:20:17    (YYQWNcqO)
期待して読んでますよ
8
投稿者:(無名)
2021/11/21 07:20:55    (6PjTyL0e)
読んでます
9
投稿者:(無名)
2021/11/21 07:23:14    (lfEsmnTx)
楽しみに読んでますよ。
10
投稿者:ひろし
2021/11/21 09:53:39    (BwFvAOrL)
読んでくださっている方、ありがとうございます。
では、続きを。

異変を感じたのは、僕のチンコでした。
嬢の右胸があたり、マッサージの動きに合わせて揺れるのです。
ここで、白衣を脱いだ意味がわかりました。

おそらくですが、チンコへの刺激が柔らかくなるのと、
チンコの反応をおっぱいで感じとるために、
硬めの布の白衣が邪魔だったんだと思います。

『この人、いつもやってるな…』

嬢の作戦通り、僕のチンポは、
部屋着ズボンの中でフル勃起しました。
嬢も、その豊満デブおっぱいで、
確実に感じ取っていたはずです。

その後、嬢は一旦起き上がり、
今度は腹部を揺らすように軽くマッサージします。

この時、もちろんチンポはまだフル勃起状態。
しかも、揺れに合わせて部屋着ズボンの中で擦れまくり、
シチュエーションの興奮も相まって、
誰が見てもすぐにわかるワンポールテントの完成です。

すでに気づいているはずの嬢ですが、
この後、そのワンポールテントにわざとらしく気づきます。

「おっ!?」
11
投稿者:(無名)
2021/11/21 12:43:47    (.2naJ66K)
続きを楽しみにしております。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。