ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/20 18:01:45 (cx7uJBbs)
以前にも一度、ビジホのマッサージで本◯までサービスする嬢の
体験談を投稿した者です。
久々に同じビジホを利用して、他にも同様のサービスをする嬢が
いることを確認しましたので、報告させていただきます。
前もってお断りしておきますが、嬢は年配です。
ご興味のない方はまわれ右でお願いします。

詳しくは中で。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひろし
2021/11/22 12:41:27    (eRny.CUV)
同様の経験をされている方いませんか?
嬢の手慣れた感じからしても、常連さんはいると思いますし、
よくあることなんだろうと思っています。

嬢は一度自分が満足すると、少しフェラを続けた後に、
「もう着ける?」
と聞いてきました。

「そうだね」
と返すと、嬢はおもむろに自分のバッグから、
当たり前のようにゴムを出して、丁寧に装着。

ローション代わりなのか、ちょっとでも硬い方が良いのか、
いつものルーティーンなのか、
つば多めのゴムフェラで準備します。

嬢「どっちにする」
僕「このままで(上に乗って欲しい)」
嬢「うん、いいよ」
僕「腰振り、いやらしそうだもんね」
嬢「んふ槌」

こんなやりとりをして、騎乗位で挿入。
意外にキツい、いいマンコです。
とはいえ、十分入りやすくなっているので、
ニュルっと奥まで一気に入ると、
嬢の表情が変わりました。
23
投稿者:ひろし
2021/11/22 13:12:53    (eRny.CUV)
嬢は挿入の時から、杭打ち体制でした。
体重を感じさせないためのテクニックでしょうか?

20秒ほどズポズポと上下動を繰り返すと、
嬢はまたピクついてイキました。
イキやすい体質なのか、それとも相性が良いのか。
少し考えましたが、おそらく前者ですね。

少し経つと、嬢は
「逆になる?」と聞いてきました。
僕はてっきり背面騎乗だと思って「そうだね」と返しましたが、
上下逆ってことでした。
おそらく、杭打ちに疲れたんでしょう。

正常位の体制になり、思い切り足を広げてみました。
マンコを確認すると、初めて見るサイズの巨大クリ!!
小指の指先ぐらいありました。
確かに、これを刺激されたら気持ちいいだろうな・・・。

ちなみに、この日はキスとクンニは無しに。
コロナだけじゃなく、いろんな感染症が心配だったので。

正常位だと、嬢のお腹がちょうどよいクッションになります。
そのクッションに倒れ込むように、巨乳にむしゃぶりつきながら、
2度目の挿入です。

顔を間近で見ます。やはりお世辞にもかわいいとは言えません。
それでもチンポは絶好調。
我が息子ながら、大したもんです。
24
投稿者:ひろし
2021/11/22 14:24:45    (eRny.CUV)
ポイントを探りながら、腰を動かします。
奥と手前入り口付近の反応が良いようです。
しかし、マッサージの時間は残りわずか。

その焦りは嬢にもあったようです。
嬢は、全くイキそうにない僕を見て、
「疲れた?交代する?」
と言いました。
疲れてはいませんでしたが、時間内に発射するには、
下になってイクことに集中した方が良さそうでした。

「疲れてはないけど、交代しよっか。」
体勢を入れ替え、再び杭打ちスタートです。
次第に気持ちよさが増していきます。
嬢も、何度かピクついています。

いい感じになってきたところで、
僕は嬢の足を促し、そのままの体勢で膝をつけさせました。
25
投稿者:(無名)
2021/11/22 14:31:06    (Y0ak54e4)
自分も東京や大阪へ出向く際はマッサージ頼んでますが半々で性交(成功)してます!
けど最初からイケイケなおばちゃんには会ったことないなぁ
26
投稿者:ひろし
2021/11/22 15:07:22    (eRny.CUV)
それまでの騎乗位・杭打ちピストンは、嬢が上体を起こした形。
そこから、嬢のおなかが密着する形へ。
嬢が腰だけを高速に動かせる形です。

嬢は期待通り、いかにも好きものな腰使いで、僕をイカせにかかります。
チンポを咥え込んだマンコは、ナイスな擦れ具合。
「んっ!」
ものの20秒足らずで、蜜壺の中でゴム発射しました。

嬢「あっついの出た…」

確かに、フル勃起状態が続いていたので、熱かったかもしれません。
でも、その温泉蜜壺もなかなかの湯加減でしたから、
お互い様といったところでしょうか。

その後、嬢はティッシュで押さえながらゴムを外し、
自分のマンコも手際良くティッシュで拭くと、
すばやく洋服を着ました。もちろん白衣も。

マッサージ時間はほぼ終了。
嬢も満足してくれた表情でしたが、
チンポ遊びに満足したのか、
お小遣いに満足したのかはわかりません。

「ありがとね~」

そう言って、すっかり普通のマッサージおばちゃんに戻った嬢は、
颯爽と部屋を後にしました。

確か指名もできたはずなのですが、名前を告げる訳でもなく、
「また今度ね」と社交辞令を言うわけでもなく、
まさにプロの仕事。

ちょっと、かっこよかったです。

次回はどんな嬢が当たるか、
その嬢もまた他のサービスメニューを準備しているのか、
東京出張が楽しみです。

<終了>

感想お待ちしてます。
突撃して情報共有していただける方は、
ID/ナンネメール表示しておいてください。
プロフを見て、安全に遊んでいただけそうだと思えた方には、
こちらから連絡するかもしれません。
27
投稿者:ひろし
2021/11/22 15:14:15    (eRny.CUV)
>(無名)さん

半々!!やはり結構あるんですね。
東京でも場所によると思いますが、
僕は今のビジホを常宿にして楽しんでます。

最初からイケイケというわけではないと思いますが、
少し不自然に思える行動があったんですよね。
僕はまだまだ経験不足でいろいろ探りながらですが、
それがまた楽しいのかもしれません。
28
2021/11/22 17:19:33    (M0e8DjFb)
私がよく使う常宿は神田なのですがマッサージ頼んだら結構誘って来ますね
29
投稿者:夕月マキ ◆7Vu4I0bUjQ   maki1717 Mail
2021/11/23 00:09:15    (T7.KGzVm)
>投稿者 ひろし さん
リアル体験談ありがとうございました。
出張の際の非日常の楽しみができて、
良かったですね。
よかったら詳しい情報など教えて
頂けたらと願っております。




30
投稿者:ひろし
2021/11/23 01:14:57    (fqTn8k4e)
夕月マキさん

先程ナンネメール送りましたが、届いてますか?
31
投稿者:のりぞー   359541 Mail
2021/11/23 08:23:05    (u0xrVKPC)
はじめまして
羨ましい限りです
僕もたまに東京出張ありますのでご教授願えないでしょうか?
よろしくお願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。