ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/20 18:01:45 (cx7uJBbs)
以前にも一度、ビジホのマッサージで本◯までサービスする嬢の
体験談を投稿した者です。
久々に同じビジホを利用して、他にも同様のサービスをする嬢が
いることを確認しましたので、報告させていただきます。
前もってお断りしておきますが、嬢は年配です。
ご興味のない方はまわれ右でお願いします。

詳しくは中で。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夕月マキ   maki1717
2021/11/21 12:47:51    (.2naJ66K)
是非、続きをお願い!
13
投稿者:ひろし
2021/11/21 23:41:39    (BwFvAOrL)
僕の経験上、嬢がエロ禁止なら、見て見ぬフリをするはずです。
なので、この時点で何かしらのサービスがあるのはほぼ確定。

「血行が良くなったのかねぇ~?」
一旦、『そんなの慣れっこよ』な空気を出そうとしますが、
回りくどいだけ。
でも、嬢の出方を見たいので、
「そうっすね~」
とお茶を濁します。

10秒くらいの沈黙があったでしょうか。
それを破ったのは、
お小遣いが欲しいデブ巨乳おばちゃんでした。

嬢「それはいいんだけど…これ、ほっといておさまるの?」
僕「う~ん、おさまらないですね~」

もちろん、普通はほっとけばおさまります。
おさめる必要だって、特にはないはずです。
マッサージの邪魔になるわけでもなし。

でも、嬢が話を進めやすいように、乗っかります。

嬢「どうするの?」
僕「どうにかします…」
嬢「どうにかって…どうするのよ?w」
僕「どうにか…う~ん…、どうにかしてくれます?」

完全に流れに乗ってあげました。
さて、嬢はどう返してくるのか?
14
投稿者:(無名)
2021/11/22 00:47:35    (bDHFD4Ao)
この後の展開が気になって眠れません
15
投稿者:(無名)
2021/11/22 00:48:48    (2OsxsS9i)
続きをお願いします
16
投稿者:お尻好き
2021/11/22 01:25:03    (rE/aY1Dw)
ここ最近で一番楽しいです。

17
投稿者:(無名)
2021/11/22 08:30:18    (DVPA7XGl)
とっても気になります。
また、出張時の参考にしたいとも思います。
18
投稿者:ひろし
2021/11/22 09:14:10    (eRny.CUV)
ご覧いただいている方々、ありがとうございます。
頑張って書きたいと思います。

嬢の返答は、即答でした。
「いいよ、うん。どうしたらいい?何がしたいの?」

想定していた答えではあったものの、
あまりの反応の早さに、僕は面食らってしまいました。

僕「う~ん…どうしようかな…」
嬢「どうする?」
僕「…何ができるんですか?」
嬢「何でもいいけど、お財布次第かな?」
僕「…う~ん…」
嬢「…」
僕「…最後までしたいかな…」
嬢「いいよ。<金額>になるけど、いい?」

早い。とにかく早い。
ちょっと高いし、最初はふっかけてきてる訳だし、
値切りもありだとわかってましたが、
勢いに負けてOKしてしまいました。

交渉成立。

嬢はお小遣いをゲットし、そそくさと服を脱ぎ始めました。
19
2021/11/22 09:35:50    (yR2Nz7gV)
いいですね^_^
本日出張なので参考にさせていただきます。

続きよろしくお願いします!
20
投稿者:ひろし
2021/11/22 10:29:25    (eRny.CUV)
全裸になった嬢は、
「マスクとっていい?」と確認してマスクを外すと、
ベッドに横たわる僕のチンコに一直線に向かってきました。
相当好きなんだな、という感覚もありましたが、
マッサージの残り時間が20分程度だったので、
焦っていたのもあったと思います。

部屋着のズボンの上から4~5回チンポを撫でると、
「窮屈そうだねぇ」
といいながらズボンを下ろしました。

部屋着の中でフルチンだったわけで、
全く窮屈ではなかったのですが、
ツッコむのもおかしいので、なすがままです。

ズボンを下げると、何も言わず、
愚息を拭くこともなく、すぐにフェラ開始。
手際の良さも、フェラテクも、ほぼ風俗です。

今更ですが、ここで嬢の顔を初めてまともに見ました。
なかなかパンチが効いています。
でも僕は、いや、僕のチンコには全く関係ありません。

嬢が横からフェラをする体制になったので、
嬢の蜜壺をチェックしました。
年配女性ゆえの濡れにくさを覚悟していましたが、
そんな心配をよそに、湯量豊富な温泉のように、
熱くなっていて、大洪水。

『これは、ガンガン値切っても大丈夫だったかも…』
と思いましたが、時すでに遅し。
スマートにコトを運びたい僕は、そのまま手マンを続けます。

ものの30秒程度でした。
軽く擦る程度の刺激でしたが、
嬢「イクッ…」

もっと早く気づけば良かった…。
嬢はだいぶ前から期待していたのだと思いました。
お小遣いだけでなく、肉棒も。
21
投稿者:夕月マキ ◆VeEfy6Jn7U   maki1717 Mail
2021/11/22 12:04:51    (2U432J2J)
その後と併せ、
体験されたビジホも気になります。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。