ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/24 12:49:22 (gt24nS1b)
やっと投稿できるレベルまで達しましたので報告いたします。

出来事の場所はいたって健全な大浴場施設。
そこのサウナが好きでよく通っている者(40代のサラリーマン)です。
その施設には大浴場の奥にマッサージルームがあってベッドが3台並んでいて、
仕切りもない為、何も起こらないのが当たり前の健全店なのです・・・・が。

いつも大浴場のサウナを利用した後にリンパマッサージをお願いしてました。
お相手は40代後半のぽっちゃりで髪はおかっぱで元気のいいサバサバした普通のおばちゃんです。
マッサージの強さも丁度よくうまいのでいつもその方にお願いしています。
いつもリンパマッサージの時は渡された布地のゆるゆるのパンツ1枚に履き替えてうつ伏せからスタートします。
オイルで足裏から下から上へお尻まで片足ずつ、その後背中、両腕、そして仰向けになってまた足から頭までという流れです
もうすでに10回はお願いしているのですが、5回目くらいの時でしょうか。
いつも気持ちよくマッサージしてくれてはい終わりって感じだったんですが、その日は少しハプニングが。
いつも利用しているからかこの時のマッサージに変化をつけてくれてうつ伏せでふとももをオイルでマッサージするときにお尻まで鷲掴みするようにオイルで揉んでくれたんです。

いつもと違う動きに自分も「ん?」と思うと同時に下向きに寝かせていたアソコが無意識に反応して大きくなっているのがわかりました。
そしてそのまま大きくなって伸びたアソコの足の方のパンツをマッサージし易いよう少しめくったんです。
明らかに動きが止まって見ているようでした。一瞬のことでしたがまた何事もなかったかのように進むマッサージ。
見られていると思うとますます硬くなるムスコ。
おばちゃんも触れないように意識しながらお尻をマッサージしてくれています。
すると、次の背中をマッサージするときに確かに聞こえました。
「あぁ・・・」
初めて聞いた女性らしい声。と同時にその声が心から漏れてる声だとはっきりわかりました。
幸い、その時は他にマッサージしている人がいなかったため二人きり。
そこで悪い考えが頭をよぎりました。
ちょうどうつ伏せで垂らした指におばちゃんのひざ下の脚が触れたんです。
(触ったらどんな反応するだろう?)そう思いながらふくらはぎから膝裏へ指を伸ばしナデナデしました。
何の反応もなくマッサージを続ける彼女。そのまま内ももを撫でた時、彼女が私の手を取り、そっと元の位置に戻しました。
その時の手を握る強さ、戻して置いた時に名残惜しそうに手を添える感触を見逃しませんでした。
(嫌がっていない)そう確信したのです。それがはじまりでした。

それからのこれまでの数回でエスカレートしていく状況をまたここに書き込みたいと思います。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:よし
2020/10/03 21:51:41    (sLX9s.vw)
本当、続きが気になる。主さん、帰ってきてください。
33
投稿者:熟女好き
2020/10/09 18:23:24    (2kY.sPSf)
大変ご無沙汰しました。
コメントしてくれた皆さま。ありがとうございます。
あれから急に仕事が忙しくなりしばらく投稿する気になれなかったのと、この熟女さんとの火遊びもその後1度ホテルで再会したきりでしばらく放置状態となっておりました。
続きを期待してくれている方ありがとうございます。

続きから遡ると前回のあと日曜日にマッサージを予約して行きました。
正確にはマッサージではなく、マッサージでの展開は今までの通り限界があったので今回はとアカスリで予約しました。
ここでのアカスリは過去に何度か利用しましたがマッサージ同様ゆるゆるのトランクスを履いて受けるのが通常ですが、
部屋に入って「久しぶりです。元気にしてました?」と声をかけながら見渡しましたがトランクスが見当たりません。
心の中で相手が自分だからかな・・・と思いながら全裸のままベッドに横たわると、彼女が用意していたタオルをムスコにかけてくれました。
そういうことか・・。と思いながらアカスリがスタート。
彼女もいたって普通でアカスリに集中しているのと、私もイタ気持ちいいのが先行してエロモードにならずアカスリに集中していました。
垢をうつ伏せと仰向け両方洗い流したあと、たっぷりの泡で彼女のハンドマッサージが始まりました。
すかさず反応するムスコ。私の指は彼女の乳房を的確に掴み彼女も私に身を委ねてくれます。
アカスリは40分と短い時間なためビンビンのムスコを握らせたところで終了。
「またね。」と言い残しその後サウナでゆっくり汗を流してあとにしました。

それから2日後の仕事が早く終わった夕方に「今日会えますか?」LINE。
彼女の返事は「おねがいします。」
場所を指定してお互い現地集合しました。

ここからのプレイは前回同様、お互いまさぐりあっての獣のようなセックス。
前回よりも少し積極的な彼女は自ら四つん這いになり、大きなお尻を突き出して私の肉棒を受け入れる準備をし待ち構えました。
私もそれに応えるようにガチガチの肉棒をゆっくり突き刺し、奥と浅いところを交互に当てながら堪能していると、
「あああああああ!」とうつ伏せ前のめりで倒れこんだまま放心状態に。
私は突き刺したままうしろから覆いかぶさり、奥まで肉棒を突き刺したまま抱きしめると、
「ああ・・・あああああ・・・」と声にならない声で快感を味わいながら、自ら尻をくねらせ肉棒の感触を味わっていました。
その様子に私も我慢できなくなりそのまま一番深いところに一滴残らず放出。
繋がったまま余韻を楽しみ、お互いシャワーを交互に浴びて現地解散となりました。

前にも書きましたが、ここからが私の悪い癖で、一気に冷めてしまったのです。
具合もよくセックスもよかったのですが、いまいち気持ちが盛り上がらない。
お風呂にも足が向かなくなり今に至ります。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

また新しい出会いがありましたらアップしたいと思います。

ここまで読んでくださった方々に、ナンネットファンのひとりとして彼女との相瀬の音声を録音してますので、KOEKOE掲示板に一部ですがまた後日アップしたいと思います。
これにて一旦終了とさせていただきます。
ありがとうございました!
34
投稿者:よし
2020/10/20 07:51:17    (W10MU6H3)
koekoe楽しみです。しかし、もったいない。もっと変態に調教してあげてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。