ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/24 12:49:22 (gt24nS1b)
やっと投稿できるレベルまで達しましたので報告いたします。

出来事の場所はいたって健全な大浴場施設。
そこのサウナが好きでよく通っている者(40代のサラリーマン)です。
その施設には大浴場の奥にマッサージルームがあってベッドが3台並んでいて、
仕切りもない為、何も起こらないのが当たり前の健全店なのです・・・・が。

いつも大浴場のサウナを利用した後にリンパマッサージをお願いしてました。
お相手は40代後半のぽっちゃりで髪はおかっぱで元気のいいサバサバした普通のおばちゃんです。
マッサージの強さも丁度よくうまいのでいつもその方にお願いしています。
いつもリンパマッサージの時は渡された布地のゆるゆるのパンツ1枚に履き替えてうつ伏せからスタートします。
オイルで足裏から下から上へお尻まで片足ずつ、その後背中、両腕、そして仰向けになってまた足から頭までという流れです
もうすでに10回はお願いしているのですが、5回目くらいの時でしょうか。
いつも気持ちよくマッサージしてくれてはい終わりって感じだったんですが、その日は少しハプニングが。
いつも利用しているからかこの時のマッサージに変化をつけてくれてうつ伏せでふとももをオイルでマッサージするときにお尻まで鷲掴みするようにオイルで揉んでくれたんです。

いつもと違う動きに自分も「ん?」と思うと同時に下向きに寝かせていたアソコが無意識に反応して大きくなっているのがわかりました。
そしてそのまま大きくなって伸びたアソコの足の方のパンツをマッサージし易いよう少しめくったんです。
明らかに動きが止まって見ているようでした。一瞬のことでしたがまた何事もなかったかのように進むマッサージ。
見られていると思うとますます硬くなるムスコ。
おばちゃんも触れないように意識しながらお尻をマッサージしてくれています。
すると、次の背中をマッサージするときに確かに聞こえました。
「あぁ・・・」
初めて聞いた女性らしい声。と同時にその声が心から漏れてる声だとはっきりわかりました。
幸い、その時は他にマッサージしている人がいなかったため二人きり。
そこで悪い考えが頭をよぎりました。
ちょうどうつ伏せで垂らした指におばちゃんのひざ下の脚が触れたんです。
(触ったらどんな反応するだろう?)そう思いながらふくらはぎから膝裏へ指を伸ばしナデナデしました。
何の反応もなくマッサージを続ける彼女。そのまま内ももを撫でた時、彼女が私の手を取り、そっと元の位置に戻しました。
その時の手を握る強さ、戻して置いた時に名残惜しそうに手を添える感触を見逃しませんでした。
(嫌がっていない)そう確信したのです。それがはじまりでした。

それからのこれまでの数回でエスカレートしていく状況をまたここに書き込みたいと思います。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/07/28 19:58:33    (9xM5GXzX)
長い。。。
13
投稿者:よし
2020/07/28 23:53:06    (smD4X3.m)
長くないです。ぜひ続きをお願いします。
14
投稿者:(無名) ◆mHBDCMJMB2
2020/07/29 00:24:21    (Gg9a91zv)
興奮しました
15
投稿者:熟女好き
2020/07/29 23:48:56    (heq2PQi2)
レスありがとうございます。
たまさん、まったく同じ思いです。抜いてはい終わりよりも今の駆け引きを楽しんでます。料金も風呂とリンパで7,000円程度なのでコスパはいいと思います。
特に自分は飽き性なので抱いて相手から求めてくるようになると一気にすぐ冷める悪い癖があり長続きしません。かといってプロが相手の仕事感も好きではないので素人を落とすまでは通ってしまうことがしばしばあります。
純度100リアル投稿の為進展が遅くてすみません。
今度の日曜日に行けたらまた報告します。
16
2020/07/30 10:40:44    (uHcyoC61)
興奮しました。
続き待ってます!

個人的にはこの浴場の中で逝ってほしいですね。
17
投稿者:熟女好き
2020/08/03 12:27:54    (pjo4Dh.9)
昨日の日曜日の進捗報告です。
先日の投稿に書いたとおり、事前にひとりであろう時間帯にマッサージの予約をして、そして私は事前に自分の電話番号を書いたメモ用紙を握りマッサージルームへ向かいました。
「よろしくお願いします。」
「はい。お願いします。」
いつも通りの挨拶。腰に巻いたバスタオルを取りながら彼女に渡すとすかさず私は握りしめたメモ用紙を彼女に見せました。
「今日はこれを渡したくて。」
「?」と彼女。
「電話番号かいているのでよかったらあとで連絡ください。」
「・・・ドキドキする。」と彼女。
かわいい反応するなあと思いながらうつ伏せに。
いつも通りの流れでリンパマッサージがスタート。最初に彼女もメモを受けとったためしばらく沈黙が続きます。
その感じがまた股間を刺激してムクムクと顔を出すムスコ。
彼女もチラリと見ながら(おそらく)背中に移ります。
これまたいつもの通り彼女に触れる位置に来たのでうちももや股間に手を滑らせていると彼女がこう呟きました。
「連絡したら・・・何します?」
「コロナの影響でお店が閉まったらマッサージおねがいしたいです。」
「えぇ~、できるかなあ・・・」と恥ずかしそうに答えます。
「自粛になったら・・・連絡したらいいですか?」
「いつでも連絡ください。あとで電話番号登録するので一度ワン切りしてくださいね。」
「あぁ・・・わかりました・・・」
そして仰向けでまた私の横に前かがみでお腹のマッサージになったとき、前回同様にTシャツの下から手を差し込みました。
今日はスポーツブラだったので私はすかさずブラの下側に指を差し込み掴むと、一気に引っ張り上げました。
すると、ブリんっ!と豊満なおっぱいがTシャツの中であらわになりました。
下からやさしくおっぱい全体を握りしめ、その後少しだけ硬くなった乳首を指先でもてあそびます。
身をゆさぶりながらも「ん・・・」と彼女。
いつもならすぐに除けたり、ブラを直したりしますが今日はそのまま胸をさらけ出した状態でマッサージを続ける彼女。
何度か乳首の感触を楽しんでいると、少し私の顔の位置に近いところまで来たので、乳首を舐めるように舌を出しTシャツをまくるような姿勢をした時、
さすがに彼女も「あん」と私の手を取り、元の位置に戻しました。
そこからは胸ではなく彼女の股間に手を滑らせると、あきらかにスパッツの上からでもわかる濡れて熱くなったアソコ・・・。
柔らかい割れ目にそって指をさするとビクッと反応しつま先立ちになりました。
そんな感じで楽しんでいるとあっという間に終了の時間が。
火照った顔の彼女に「連絡待ってますね。」と伝え退室。

その夜彼女からの着信がありました。
しばらく時間をおいてじっくり次の展開を楽しみたいと思います。
大した進展ありませんでしたが、またここに続きを投稿しようと思います。

もう一度マッサージでも楽しみたいと思います。

18
投稿者:(無名)
2020/08/03 22:43:52    (aj5wkudZ)
凄い進展じゃないですか!
次は本丸ですね!
また続き楽しみにしていますね。
19
投稿者:たま
2020/08/06 09:12:02    (u1uuz1.r)
またまた大成功ですね。
おめでとうございます。

ほんとの健全店での生乳はメンエスでは味わえない興奮があるのでしょうね…
すごい体験だと思います。

このままプライベートで仲良くなるのもいいですし
お店でギリギリの体験をするのもいいでしょうね

また投稿お願いします!
20
投稿者:熟女好き
2020/08/11 13:44:41    (5WhI/Pgs)
前回の続きです。
連絡先を交換した夜に着信があったのでショートメッセージを送ったのですが返信が無く、直接電話するのも気が引けるので、マッサージの予約をしてまた会ったときに確認しようと思い、先週の日曜日に予約し行ってきました。
マッサージの場所に携帯を持ってきてもらい聞くと、メールはやっていないとの事でそれでかと納得し、彼女の携帯を覗くとLINEがはいっていたのですかさずQRコードで登録しました。
「またあとでメッセージしますね」と言うと「はい」と彼女。
そこからこれまでのいつもの流れの通りで楽しみました。
前回より進歩したのは・・・・
仰向けで私が彼女の脚を撫でているとき何度もムスコがタオルから顔を出し、その度に彼女がタオルをかけてくれるのですが、
「元気が良すぎて・・・」と恥ずかしそうに言うのでお腹を前かがみでマッサージする際に生乳と乳首のコリコリを楽しんだ後、彼女の背中側に手を伸ばし、抱き寄せるような形で抑えました。
すると彼女はくずれるように上半身だけ私に覆いかぶさるような恰好になり、彼女の豊満な胸が私のムスコを覆いつぶすような形になったのです。
その時。
彼女は上半身を揺さぶりながら、私のムスコをTシャツ越しですが胸でこねるように円を描いて擦りつけたのです。
私のムスコもその感触に思わずガチガチになりながら、Tシャツの中に右手を入れ左側の生乳を鷲掴みにしました。
そしてそして私の左手で彼女のTシャツをめくりあげると、顔を出した鷲掴みのままの生乳を私の顔の方に引き寄せたのです。
すると、彼女は自ら私の口に乳首が吸い込まれるよう近寄ってきたのです。
(ベロン)舌先全体で彼女の乳首を何周か味わいました。
「あんっ」はっきりとした声であえぐ彼女。
「・・・はあ、これはやばい」とつぶやく彼女。
時間も迫っていたのでここまでにしました。
何度も「だめ・・・だめ」と独り言を言う彼女。
いつもマッサージが終わり最後に起き上がって軽くストレッチして肩をパンパン叩いて終了なのですが、彼女の両手を取りうしろから私に密着させると「あ~」とたまらない声が。
またあとでLINEしますねと告げ退室。

そして・・・・
善は急げとさっそく今夜ホテルを指定して待ち合わせしています。
いよいよクライマックスが近づいてきました。
その様子はまた改めてありのままを報告したいと思います。
読んでくれている方いつもありがとうございます。
21
投稿者:浅野
2020/08/12 00:35:36    (26Dy5gZN)
見てます!楽しみです!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。