ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店

投稿者:熟好き
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2015/11/30 07:13:01    (rHqLdKnI)
熟好きマッサ好きです。

大変興味深く読みました

鎌田の店は一度行ってみたかったです・・
43
投稿者:**** 2015/11/30 12:22:23(****)
投稿削除済み
44
投稿者:熟好き
2015/11/30 12:58:28    (uAW1gKyN)
確かにマイケルは警戒してるかもですね…。タカさん、よろしければxxメールくださーい。

45
投稿者:tgc ◆AU/OjWxByc
2015/11/30 13:33:59    (wQRGUbgI)
まだ未訪問なんですが、横浜方面の台湾系の情報お持ちの方いますでしょうか。
46
投稿者:(無名)
2015/11/30 15:20:16    (OBybOh/t)
>>20
モノレールの側のお店はリンパにAコースとBコースがあるお店でしょうか?
47
投稿者:(無名)
2015/11/30 15:23:11    (OBybOh/t)
>>46
自己解決^o^
わかりました。勘違いでした。
48
投稿者:(無名)
2015/11/30 22:03:24    (OBybOh/t)
>>40
ここがマイケルで合ってるようです。
やっとマイケルの謎が解けました。
ダンスがマイケルジャクソンのように上手いアクション俳優と店の名前を掛け合わせたのでは?
名付けた人は天才ですねえ。
49
投稿者:熟好き
2015/12/01 02:23:49    (WpkIDgRJ)
あれ?マイケルであってる?アクション俳優?見当違いかも…わからなくなりました…教えてくださーい(T_T)

50
投稿者:(無名)
2015/12/01 07:09:48    (SJBYXx6.)
>>48
そのアクション俳優とマイケルはどう考えてもつながらない
ただお互いダンスが上手いだけ
全然上手なヒントだと思わない
51
投稿者:(無名)
2015/12/05 19:58:20    (mlE7zGCC)
通称マイケルへ行ってきました。
60代の超熟先制、万人向きではないかもしれないが大満足でした。
初回6k、2回目以降4kです。
上向きで鍼治療→うつ伏せで鍼灸→上向きでED鍼治療→試射の流れでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。