ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店

投稿者:熟好き
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/11/27 07:20:40    (gC6K6MK0)
世田谷の鍼灸はED治療で薄い手袋してアナルに指入れてくれたよ
たぶん自分だけかもしらないけど
23
投稿者:たくや
2015/11/27 07:41:44    (LqMwQGY9)
熟女好きさん、私は埼玉県中部の熟女個人店の情報ありますよ!
24
投稿者:tgc ◆AU/OjWxByc
2015/11/27 10:31:01    (ghlVWrwU)
熟好きさん
以前は蒲田の熟に通っていました。懐かしいです。
最近は西武池袋線の方に通ってます。婆ではありませんがw
情報交換させていただきたいです。
よろしくお願いします。
25
投稿者:(無名)
2015/11/27 10:59:52    (VNWoFBsq)
tagさん、たくやさん、よろしければメールください。
26
投稿者:熟好き
2015/11/27 11:03:21    (VNWoFBsq)
自分の名前入れ忘れ失礼しました!tagさん、たくやさんメールお待ちしてます!
27
投稿者:(無名)
2015/11/27 14:19:10    (5QbJ/qo8)
蒲田は長く通いました。
三人全員にED治療してもらいました。
全員タッチ可でしたが、特に眼鏡ママさんは下着を膝まで下げて舐めとタッチもできました。
うつ伏せではケツ穴に息を吹きかけてもらい少し舐めてくれました。
最後はママの二穴に指入れして昇天でした。
今は江東区の鍼灸院専門です。
28
投稿者:熟好き
2015/11/27 16:57:06    (VNWoFBsq)
うらやましい…僕はママさんだけないんですよー(涙)
江東区気になります…具体的にはどんな感じなんでしょうか?
29
投稿者: ◆HQ3nuY34Gc   hibiki-onri Mail
2015/11/27 18:37:55    (Rrvv5vJo)
私も蒲田は良く行きました。
いつもパンチパーマの熟女でした。
蒲田が閉店してから行くお店が無くなって困ってます。しかも五反田の熟も閉店しましたよね。
皆さん是非良いお店教えて下さい。
西武新宿線や世田谷に東十条はメチャクチャ気になります。
宜しくお願い致します。

30
投稿者:ピッコロ ◆GoAGuRL7NI   kouichi_e0456 Mail
2015/11/28 12:40:45    (mFWzXL0H)
久しぶりに盛り上がってますね。私も五反田や蒲田が無くなって、いい店が無いか探しているところです。お役に立てるかわかりませんが情報交換して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
31
投稿者:(無名)
2015/11/28 22:11:36    (17n3.qW2)
西武新宿線はedですと言わなくても2時間も全裸
なんですか?なんか興奮しますね。マッサージも
あるんだとしたらそれだけでフル勃起ですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。