ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店

投稿者:熟好き
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2015/11/29 09:21:06    (rgvPlBZg)
江東区は別スレの「団地の一角の鍼灸院」のお店です。
腰痛治療の途中で最近弱いと申告したら初回からOKでした。
33
投稿者:(無名)
2015/11/29 11:05:10    (LCNXjbAe)
>>32
団地の一角の鍼灸院でスレ見たけどヒントは江東区マイケルだけじゃん
どうせマイケル・ジョーダン(冗談)なんだろ
34
投稿者:(無名)
2015/11/29 11:12:31    (xFBhhiWJ)
確かに>>27の情報も眉唾っぽいね
35
投稿者:さいころ   dicedyr Mail
2015/11/29 11:59:18    (EDynZHX4)
皆さん、こんにちは
久しぶりに盛り上がって楽しく読ませていただきました。
情報交換させてくださいませ。
よろしくお願いします!
36
投稿者:(無名)
2015/11/29 20:09:10    (mwZtY5P7)
江東区はまさにジョーダンだよ
37
投稿者:熟好き
2015/11/29 21:15:54    (jyIeAJHL)
江東区の店、いろんなヒントをもってしても特定できません…ここはひとつスレ主に免じてどなたか教えていただけないでしょうか…メールお待ちしてます。
38
投稿者:(無名)
2015/11/29 21:37:08    (L4pYB1Q0)
>>37
簡単ですよ。
マイケルに惑わされずに素直にググればヒットします。
キーワードは江東区、鍼灸院、熟女。
39
投稿者:(無名)
2015/11/29 23:38:01    (LCNXjbAe)
>>38
ググったけど情報源の人はアメーバ承認してくれない
だいたい検討はついてるので近いうち行ってみる
ジョーダンなのかマジなのか、行ったらちゃんとレポするから
40
投稿者:熟好き
2015/11/30 01:42:03    (uAW1gKyN)
見当つきました!たぶん…マイケルではないですよね…
41
投稿者:(無名)
2015/11/30 02:41:00    (OBybOh/t)
>>40
以前「マイケル」を謎解きしてたどり着いた店に行ったことがあります。
電話がかなりあるらしく警戒してました。
何とかお願いしてED鍼治療をしてもらいました。
治療効果は翌朝出ましたが治療そのものはアッサリでしたね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。