ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
962
投稿者:(無名)
2012/04/29 11:11:07    (9lHAjCRO)
夏だか冬だか知らないけれど、板に書き込みすることでタイの方にとってある程度の私生活が他人に伝わるのは如何なものでしょうか?彼女達も日本で一生懸命生きているのです
963
投稿者:(無名)
2012/04/29 12:55:52    (7DTZISd9)
>>962
ここってそういう情報の掲示板じゃないの。
スレにも>詳しい方書き込みお願いします とあるけど。
だいいち最近そういう情報少くオモシろくないと思わない?
たいそうな事言って何目的でこの板に来るか。
それに俺ばかりじゃないだろが。

もう本当にやめだ やめやめ



964
投稿者:(無名)
2012/04/29 19:26:25    (wo48ZzdN)
てめーの店名出さない自慢話ばかりで飽き飽きしてたしちょうどいいや
前みたいに板が盛り上がったらノコノコ帰ってくるなんてしょぼい真似せずに
二度とくんなよー^^
965
投稿者:通りすがり
2012/04/29 19:53:07    (pSIzSw1V)
店名出せば私生活がほにゃららと、店名出さなければ自慢話と言われる
大変ですね
ワタシは何とも思ってないので面白い事あればまた教えてほしいですが
966
投稿者:(無名)
2012/04/29 20:48:20    (GGbEkJuA)
>964さん、また戻ってきたよ。くやしかったらあなたも自慢話すれば。
それにしても、よく餅をついたような性格と言われるけど、我ながらしつこいな。

>965さん、ありがとう。オモシロい事ありました。

今日、土浦の某店行ってきた(鉄板店だからわかるでしょう)。
担当は小太りな初めて見る人。内容はあの店特有のうつぶせは健全マッサで。
仰向けで手コ始まるんだけど、なぜか最中ママさん闖入で見るわ見るわ。
ママと入れ替わり、今度は7さん入ってきた。露好きにはたまらないシチュエーション。
ラスト頃、担当さんアルバイト嬢呼んで2人がかりでムヒヒなマッサ。
初めて行った時、ママと7さん2人がかりでしてくれたの思い出しながら放出。
たまに行くといい事あるね。(そういえば廊下と奥の部屋なくなってた)

ところでもう1人アルバイトのヒ〇ミさんという人がいるらしいけど、見られなかった。
知ってる人いれば情報お願いします。




967
投稿者:(無名)
2012/04/29 22:23:13    (GGbEkJuA)
追記
たしかにヒントなければ頭にもきますね。少し反省。
(かと言って、てめえ呼ばわれされるいわれはない)
自分も違う茨タイスレで別のベッドでオイルの店情報がヒントナシには頭きたし。
(なんとヒントはこちらのスレにあるという事だった わからないよ)

そんなわけで>>876の店のことを。
わかってる人も多いと思うけど、2F〇ぜです。
だけどJちゃんがタイから帰ってきてから、Aさんスケベしなくなってしまった。
Jちゃんスケベには異常なほど嫌悪いだいてるらしく、それが原因で辞めた店も
数店あるということ。
自分もJちゃんが客に大声で怒ってるの見た事あるし。
それでAさん筑西の店に行くというので期待してたんだけど、行かないみたいだし。
やはり板東はもうダメですかね。
ただAさんけっこう際どいので未体験の人は1度はいいかもしれませんよ。

あまりしつこいのも何だから自分もしばらくもぐります(1週間くらい?)
それではじゃーねバイバイ。
968
投稿者:(無名)
2012/04/29 22:32:48    (.ICl04gW)
秋男さん、春男に戻れよ。
969
投稿者:初心者
2012/04/30 07:49:37    (OehUduJ.)
2F○ぜってばんどー?
970
投稿者:
2012/04/30 10:03:50    (VWKrwNv7)
祭り上げられるのはコテハン使ってる者の宿命
今のままハンネなしでいいんじゃないかな

僕は土浦の小太りぽっちゃりさんに月1でアナル指入れしてもらってます
だけどアルバイトの人は知らなかった
>>966の3pのアルバイトさんどういう人でしたか
971
投稿者:(無名)
2012/04/30 23:50:45    (vncvx.C7)
春男がいい。

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。