ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
952
投稿者:かず
2012/04/24 19:27:21    (nv6LQuCS)
なるほど。その情報はどちらから仕入れてきたんですか?
953
投稿者:(無名)
2012/04/24 21:19:52    (yaGVDkpc)
おおげさですが情報源あかすのはやめておきます。
しかし2人(2店)から聞きましたので、半分は間違いないでしょう。
なんか板東市も楽しめなくなってしまいそうで残念ですね。
(そういえばカズさんのカキコで1近くのママが警察がうるさくなったと
言ってたらしいですが、まんざら口だけでもなかったみたいですね)

954
投稿者:かず
2012/04/24 22:53:29    (nv6LQuCS)
私が初めて行った時はすでにけーさつがうるさいからとは言ってましたが、火に油をそそいでしまったかな?しばらくもぐります。
955
投稿者:(無名)
2012/04/25 12:36:54    (fFRRaR8T)
かずさん、違いますよ。文章力足りなく申し訳ない。
言いたかったのは
(そういえば以前レスで1近くのママが「警察がうるさくなった」と
言ってたと、あったけど、まんざら口だけでもなかったみたいですね)
です。なんか頭こんがらがってきたな。
手っとりばやく言うと、1近くのママは掲示板のことなんて知ってませんよ。
956
投稿者:(無名)
2012/04/26 22:44:32    (JKbRIDcM)
秋男さ~ん、昔の春男に戻しましょうよ~。
この際なので。
957
投稿者:(無名)
2012/04/26 22:45:58    (JKbRIDcM)
いつも秋男さんのスレ楽しみにしてたのに、名前解らないと寂しいっす。
958
投稿者:無名 ◆axab30ms2Q
2012/04/27 10:07:31    (KqBhZdBm)
坂東終ったんじゃない?リアルに。
熟相手に銭ばら撒いて結局この様。
泰人意外に口軽いから、状況とか
不利になったらほいほいしゃべるし。
潮時だと思う。

959
投稿者:(無名)
2012/04/27 12:23:38    (UaliSTPU)
アキオさん 板東市 終わりらしいですよ
また春男時代のように水戸突撃どうでしょうか
960
投稿者:(無名)
2012/04/28 21:21:09    (AoIwI7KU)
水戸、全然行ってないわけじゃないんですけどね。
ただ今年行ったジャ、ギプ、マ〇、皆自家発止まりで面白みなく投稿しなかっただけ。
(ジャはレポしたっけかな)
そんなわけで今日また水戸行ってきました。駅南の新しい店。
担当は泣きたくなるくらいの老嬢。たぶん今までのマッサ歴で最年長。
(もう1人のスタッフから婆と呼ばれてた)
しかし年の功か、こちらの意図察して初めからさわさわ系のマッサージ。
年寄りの手の乾燥具合がなんともいえず気持ちいい。
それに本当にすれすれなくらい際どい(もう1回くらい行けばしてくれそう)
しかしこの人相手に自家発する気もおきずパ脱いでのFB見せつけだけ。
シャツに手いれ背中くらいのおさわりは出来た。
まあ、おすすめはしないが超熟でもOKな人ならいいかも。


961
投稿者:(無名)
2012/04/28 23:34:17    (AoIwI7KU)
何のつもりだか爆サイのふざけた投稿終わらない。
そんならこっちが終わりにする、じゃーね。

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。