ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/23 23:01:00 (xtdnDzu6)
久々にハマったのでご報告します。
ところは新宿の某ハワイアンロミロミマッサージ店。
ホットパンツにタンクトップ姿の27歳、ウクライナ出身のナニーニちゃん。
紙パンツ1枚でうつ伏せになり、まずは足裏マッサージからスタート。
次第にふくらはぎ、太ももと上がってきて、「シツレーシマース」と言ったかと思うと
左手の平でアソコを下からかっぽり包み、右手で足の付け根を丹念にマッサージ!
愚息はグングンと大きくなり、ナニーニちゃんの手からはみ出る始末。
同じことが今度は左足から始まって、最後は右手の平でもカポッと。
それから先はまるでソープ嬢のごとく全身を密着させて太ももやオッパイをふるに
使ったマッサージが繰り広げられ、最後は上から抱きつかれ、両ふとももでアソコ
を挟み込み、首筋にキッスの嵐でザーメンを発射してしまいました。
生タッチすらNGでしたが、マットプレーのごとき秘技の連続に大満足です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:やす
2007/08/29 12:33:05    (Ay/vs4tf)
ザコ釣りは終わりや
23
投稿者:(無名)
2007/08/29 12:39:14    (Gogz7UT7)
ザコはお前だ
未だに気付かんのか、ボケ!

24
投稿者:やす
2007/08/29 13:10:18    (Ay/vs4tf)
ワイはこれからロミロミやー。気持ちよーなってくるでー。ほな、さいなら。
25
投稿者:(無名)
2007/08/29 14:00:00    (Gogz7UT7)
やすはキチガイ
26
投稿者:やす
2007/08/29 18:04:46    (Ay/vs4tf)
ロミロミは最高やったなー20Kでテコキ出来たでー詳しく聞きたいボケどもはおるか?
27
投稿者:(無名)
2007/08/29 19:38:34    (Gogz7UT7)
ロミロミで20Kで手コキですか、




高っ!

20Kで手コキって、風俗より高いじゃん、バカだね~。何の自慢にもならないし、むしろ恥ずかしい話なのに偉そうに自慢してるのが憐れだね~。
28
投稿者:やす
2007/08/29 20:26:28    (Ay/vs4tf)
そんなん有り得る訳けないわ!!関関東人は阿保やなー特にオノレはひどいでー
29
投稿者:(無名)
2007/09/01 18:29:43    (OSz2YO/o)
自分の間抜けさに気づいて急に恥ずかしくなったのか?所詮そのていどか、言い訳が見苦しいぞ、やす。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。