ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/23 23:01:00 (xtdnDzu6)
久々にハマったのでご報告します。
ところは新宿の某ハワイアンロミロミマッサージ店。
ホットパンツにタンクトップ姿の27歳、ウクライナ出身のナニーニちゃん。
紙パンツ1枚でうつ伏せになり、まずは足裏マッサージからスタート。
次第にふくらはぎ、太ももと上がってきて、「シツレーシマース」と言ったかと思うと
左手の平でアソコを下からかっぽり包み、右手で足の付け根を丹念にマッサージ!
愚息はグングンと大きくなり、ナニーニちゃんの手からはみ出る始末。
同じことが今度は左足から始まって、最後は右手の平でもカポッと。
それから先はまるでソープ嬢のごとく全身を密着させて太ももやオッパイをふるに
使ったマッサージが繰り広げられ、最後は上から抱きつかれ、両ふとももでアソコ
を挟み込み、首筋にキッスの嵐でザーメンを発射してしまいました。
生タッチすらNGでしたが、マットプレーのごとき秘技の連続に大満足です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やす
2007/08/26 17:16:27    (FHpUSV5n)
やす様は少しの間、バケーションにいっとたんや。ボケどもと違い。それもアベックや、羨ましいか?シコシコマン達にはわからんと思うが。特に上司とやらは、キモすぎや。われはどうせ平男くんやな。あっほ!
13
投稿者:関東人3
2007/08/26 20:20:13    (4zBXg4La)
君は以前にりゅうくんを「漢字を使えない」と馬鹿にしてたけど、↓の君のレスは、漢字を使えてないね(笑)

文章構成も出来てないよ。
主語、述語、修飾語、助詞等の国語、つまり日本語をしっかり勉強しなさい。小学校低学年並の文章構成力だよ。
まあ、自分に「様」を付けるなんて余程の馬鹿にしか出来ないしね。


ザーメン→アーメンもつまらなかったけど、「シコシコマン」もセンス無さ過ぎ。君は馬鹿過ぎるだけでなく、センスもまるで無いんだね。レス自体も妄想の塊だし・・・・・・君には失望したよ。


馬鹿+センス無し+妄想癖+成長も無し=やす

14
投稿者:やす
2007/08/27 10:59:25    (6JEPlu6d)
おんどれ達の為に漢字を使わなかっただけや!わからんのか?寂しいのー。特に関東人3はしょーもないツッコミが多いわ。レベル下げんといて、やる気無くすし。
15
投稿者:関東人3
2007/08/27 11:50:40    (cs/RnM4q)
漢字を使えないのを、かなり苦しい言い訳だね(笑)誤魔化しきれてないよ(笑)
センスの無さを指摘されても「しょーもないツッコミ」で誤魔化そうとしてるし(笑)ツッコミじゃなくて教示してあげたんだよ。その違いも理解出来ない程の低脳だったんだね。
┐('~`;)┌
ついに負け惜しみしか手段が無くなったようだね(笑)(笑)


バ~~~カwwwwww
16
投稿者:やす
2007/08/27 13:37:08    (6JEPlu6d)
(笑)使うか?オタクまる出しやのー。オノレ気付けや!オタク野郎!キモいキモい。関西にはおらんよ(笑)使う奴。(笑)WWWW ←阿保くさいやいろ?オノレを知れ!オタッキー!
17
投稿者:関東人3
2007/08/27 16:54:09    (cs/RnM4q)
指摘された事項に言い訳しきれなくなり、誤魔化しも出来なくなったから話題を変えて反撃したんだろうけど、かえって、君自身も君が馬鹿でセンスが無いと認めたことになるんだよ(笑)
それに、キモいのは君だよ。他の人からもキモイって書き込みされてるじゃん(笑)
18
投稿者:関西人
2007/08/27 18:52:18    (cs/RnM4q)
やす、関西を語るな。
関西にだって(笑)を使う奴はいる。
関東人の味方したかないがやすは関西の恥じゃ。
関西の代表面するな。
19
投稿者:やす
2007/08/29 03:18:16    (Ay/vs4tf)
ボケ!
20
投稿者:やす
2007/08/29 06:27:19    (Ay/vs4tf)
オノレを見てると引くのー。
21
投稿者:関東人3
2007/08/29 08:49:14    (Gogz7UT7)
結局、まともな反論も出来ないほど追い込まれたようだね。見苦しい反撃で、痛々しいよ。
全員から引かれてるのは君だよ(笑)しかもどん引き(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。