ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/23 23:01:00 (xtdnDzu6)
久々にハマったのでご報告します。
ところは新宿の某ハワイアンロミロミマッサージ店。
ホットパンツにタンクトップ姿の27歳、ウクライナ出身のナニーニちゃん。
紙パンツ1枚でうつ伏せになり、まずは足裏マッサージからスタート。
次第にふくらはぎ、太ももと上がってきて、「シツレーシマース」と言ったかと思うと
左手の平でアソコを下からかっぽり包み、右手で足の付け根を丹念にマッサージ!
愚息はグングンと大きくなり、ナニーニちゃんの手からはみ出る始末。
同じことが今度は左足から始まって、最後は右手の平でもカポッと。
それから先はまるでソープ嬢のごとく全身を密着させて太ももやオッパイをふるに
使ったマッサージが繰り広げられ、最後は上から抱きつかれ、両ふとももでアソコ
を挟み込み、首筋にキッスの嵐でザーメンを発射してしまいました。
生タッチすらNGでしたが、マットプレーのごとき秘技の連続に大満足です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2007/08/24 06:36:50    (SsEWXrnm)
ハワイアンしてザーメン、あほくさ。お前がアーメンじゃ、ぼけ!
3
投稿者:(無名)
2007/08/24 13:07:14    (zah3Xn0w)
ナニーニちゃん先月で辞めましたよ。

4
投稿者:(無名)
2007/08/24 13:54:47    (X9LO3RWt)
とりあえず






やすは消えろ
5
投稿者:(無名)
2007/08/24 18:04:28    (k1otSVXT)
掲示板は、心の曲がった人間のストレス解消の場ではない。甘ったれるなよ、やすさん。みんなが楽しめる掲示板にしなくちゃ。
6
投稿者:やす
2007/08/24 23:11:43    (SsEWXrnm)
うるさいわ、ボケ。われウクライナ人か?関西なめとんの?
7
投稿者:ボス
2007/08/25 02:39:15    (povxac5m)
もしや、ポートピアの…。
元、俺の部下だった…。
俺だよ…、虫眼鏡のカーソルをお前に充てて解決してしまったのは。

8
投稿者:(無名)
2007/08/25 04:35:44    (42R2saXV)
別に関西を舐めてないけど
やすを舐めてるよ
9
投稿者:さいでんな~
2007/08/25 07:51:49    (lqkHoSIW)
やすは一回氏んでこい!
10
投稿者:関東人3
2007/08/26 02:28:56    (f68MrId3)
ザーメン→アーメン

その駄洒落・・・激しくつまらないし、くだらなすぎるよ。上手い事書いた
つもりなんだろうけど、面白くも何ともない。
関西人ならヒネリを加えた上手な駄洒落にしてくれよ。そんなんじゃますま
す君の低脳振りが露呈されたことになるよ。
ただでさえ君は低脳だの馬鹿だのウザイだのキモイだの言われてるんだか
ら、もう少しまともな事書かなきゃ余計に君が馬鹿にされるんだよ。
確かに今までの君は激しく馬鹿だったけど、ほんの少しでも成長した「や
す」が見れることを期待するよ。
11
投稿者:(無名)
2007/08/26 11:02:50    (4zBXg4La)
やす、他のスレッドにはレス付けてるのにここには来てないということは、逃げやがったな

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。