ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指圧+オイル

投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/01/17 19:19:33 (dR3FfGxv)
ここの投稿で10年以上、動画もたくさんみたし、サイト検索しては閉じを繰り返し、ずーっと勇気が出なかったけどついに体験することができました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2021/01/19 16:29:34    (2MWSr3cO)
115分コースで(初回千円引き)6000円。。。
この安さでマンション。
最初から下心アリアリのお店ですね。
もしかして住居兼かも。
近頃は口コミもアテになりませんよーー
ヤラセも多いし週末セラピストも多いし。

でも腕が良くマッサージだけでも気持ち良かったみたいなので、
お金を払ってでもよかったです。

お手洗いはどのタイミングですか?
Tバックに着替え時ですか?
(床にホコリ、トイレが汚い。さすがに主婦!!見るところが違いますね^^)
33
投稿者:きんぐ
2021/01/19 21:17:27    (feEkAgle)
おっ!
返事ありがとうございました!

オナニーの仕方は書いてませんが、、、
安定した動きとか強弱はいらないとか
そのような事を書いてませんでした?(笑)
要するにそういう事です(* ̄▽ ̄*)

ああ、そうするんだーみたいな事ですよ。
感じ方が分かれば仕方も分かってきますから。。


二回も逝ってからのぞんだのに…
根っから好きモノですよ(笑)
34
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/20 04:12:36    (dtSE.xVM)
ベテランさん

クチコミ、あてにならないのもそうですけど、女性の方が口外しないのかもです。
どちらかというとですけど、男性は健全な普通のお店で、普通以上のことをされたら外に発信したがりますけど、女性は自分が望んで促して、してもらったことは言わない。

書いてあったの読むと、もちろんいやらしいことは書いてないけど、そこだけ伏せて、先生にだけ分かるように書いてるのかな?て。

お手洗いはついてからすぐに借りました。
そういえば、Tバック、帰りに脱いだら、しぼれるんじゃないの?みたくなってました(´皿`)

早く帰りたくてそのまま迷わずそこにあったゴミ箱へ…前の方のが片付けられてなくてそこも気になりました。
35
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/20 04:19:49    (dtSE.xVM)
きんぐさん

スキモノ…笑っ。

時間があって、お布団にごろんしてると
ダラダラと何度もしてしまう日があります。。。

あの日は、もうサイトの目星はつけていて、予約の電話をかけるボタンだけが押せず、サイトをとじて、マッサージの動画みて一度して…

よし電話しよう!と決心ついて、思ってたより予約時間まで時間空いたので、ドキドキしながらもう一度マッサージ動画…

5回以上しちゃう日もあるので、うん、スキモノですね(´ ω `)

という流れでした。
36
2021/01/20 08:13:34    (XFus6G8p)
軽いはずのTバック紙ショーツが、最後にはどっしりと重くなってしまってw
ゴミ箱には前の方の紙パンツが。。。
1回1回掃除してないのも気になりますけど、
前の方の紙パンツのクロッチ部分が状態がどうなっていたのか。
とても気になる所ですね。
どんな店か知りたいな~~
37
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/20 08:20:36    (Mqx1UpHc)
おはようございます。

衛生面が気になるのでしたら次回は割りきって女性専用マッサージに行くのも手かも知れませんね。そういうお店の方が衛生面は徹底しているでしょうし。

それに初対面時からスキモノ前提で見られるのも興奮したりして…
38
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/20 11:16:18    (XDpUUvgt)
ベテランさん

クロッチ気になる男性多いですよねw

なんとなく自分のを見たら
泡立ってました(。-∀-。)笑

あれ隠れる範囲狭過ぎです。
39
投稿者:すけ
2021/01/20 11:39:18    (78/BEDB3)
こんにちは!
昨日は、旦那さんとエッチ出来ましたか?
40
2021/01/20 11:50:58    (XFus6G8p)
Tバック紙ショーツは、脱毛などで良く使用されるようですから。
Tバックでなくてもノーマルタイプで十分施術できますw

ほんのたまのたま~~にいますね!
こちらが普通に。真面目に。マッサージしてても、紙パンツを
通り越して泡泡でベッドまで到達している女性が。

元々素質があるのだと思います。
真面目で高学歴の方が多いように思います。
41
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/20 12:46:20    (XDpUUvgt)
ともさん

はじめからスキモノ前提は、ちょっと違うんですよ。こだわりです。

あくまでも、そんなつもりなかったテイがいいんです(´-ε-`;)


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。