ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指圧+オイル

投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/01/17 19:19:33 (dR3FfGxv)
ここの投稿で10年以上、動画もたくさんみたし、サイト検索しては閉じを繰り返し、ずーっと勇気が出なかったけどついに体験することができました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 08:51:39    (SnC/hqT5)
(実際ここまでカラダが準備できてたら、主人ならあっという間に何度もイカせてくれるのになー、ちょっと萎えそうだけどここはもう切り替えて集中しよ)

着衣の腰振りが疲れたのか、今度は指入れです。

ここでまたモチベーション取り戻しました。
ガチャガチャと激しいやつではなく、ほとんど動かさずともイイところに当たるみたいな。再び激しく腰振っちゃいました。

「うわぁ、締め付けるねえ、入れたら気持ち良さそうだなあ」

私が返答せずにいると、指をいれたままクンニ。

だんだんと込み上げてきて
先生の頭を私のに押さえつけ、夢中で腰を振りました。

「あ、ヤバイそれいい、もっとしてやめないで」
「あー気持ちいい先生おまんこ気持ちいい」

いやらしい言葉を口にする事で興奮を高めます。

「ね…イッちゃい、そ。
せんせ、イッていい?イクよ、イクよ、ああああ~、イクイクイッ……ク」



しばらくは放心状態。
カラダは、うちあげられた魚のようにビクンビクンしていますが
脳は冴えてます。

(やっぱここのマンションのおじさんのしみついたニオイ苦手だな…タオル洗ってるのかな…てか時間!絶対過ぎてる!帰ってご飯作らないと!)
13
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 09:03:45    (SnC/hqT5)
時間を尋ねたら180分も経っていました。
コースは115分です。

突然正気になり

「あ、すみません時間こんなに…」

「いいよいいよ、次の人が居ないときは大丈夫」

「ありがとうございます、あ、着替えますね」

「うん、少し肩揉むから座って。」

「あ、はい」
(もういいから早く帰りたい…)

「すっごく魅力的だったよ…女子力が高いねえ」

「はは」
(いいからもう…)

「バストも形よくて、そこそこ大きさあって」

「そ、そうですか」

「乱れ方がすごく良かったよ、機会があればね、また…」

「あは、ですねえ」

ささっと着替え、支払いをし
買物を済ませて、帰宅し、食事の支度。

なんとか間に合いました。

主人が帰宅し

「今日は何してたのー」

「あー、マッサージ行ったよー」

「へー、どこの?」

「んー、その辺」

「その辺?笑っ。いやらしいやつ?笑」

「はは、そんなわけないでしょ」

その日、主人からの誘いでセックスしましたが、いつもより感じました。感覚的な問題なんでしょうけど…

長文、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
14
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/18 09:56:46    (ROhIj/UE)
こんにちは、投稿お疲れ様でした。大変興奮しながら拝読させて頂きました!

所々、意思の疎通が取れない所などめちゃくちゃリアルで興奮致しました(*^^*)イッた後の素っ気ない感じや(平常心に戻って)室内が気になり始めた描写もなんとも(^^;

旦那さん妙に感度が良いな?とか思っていたかも知れませんね~



15
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 11:06:39    (SnC/hqT5)
トモさん、コメントありがとうございます。
風俗に行く男性の気持ちが少し分りました。
全然タイプじゃない女の子がきたとしても、とりあえずイッとかなきゃ!の気持ちとか…
誰でもいいわけじゃないけど、もう引き返せないからしょうがないみたいな。

処理ってかんじで、終わった後にイチャイチャしたいとかもなく、でもスッキリ(´皿`)



どうでしょう、私、主人に抱かれる時は
いつも、欲しくて欲しくてしょうがない状態なので、すごく濡れるし感じるので、気づきにくいかもしれません。
16
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/18 12:02:31    (ROhIj/UE)
風俗を利用する男性の気持ちまんまですね笑

普段から欲してたまらない感じになってるんですね(///ω///)
17
投稿者:きんぐ
2021/01/18 12:43:47    (yVoa/bMM)
お疲れ様で御座いました。
昨夜拝読しながら寝てしまい本日読み終えました。
10年以上もの間考えた末の経験良かったですね!
その店のリピーターになる事はなさそうですね(笑)
経験は積みましたので次回の新規開拓楽しみにしています。

収穫はひとづまさんのオナニーの仕方や逝き方が分かりましたね!(笑)そんな風に逝くんだなと拝見していました。

次はどうされるおつもりですか?

18
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 18:43:23    (3WVCkDZ4)
トモさん

そうですね…前回してから3日経つとしたいなぁって思って、でもたいがい一週間~10日はあくので、毎回限界です(´皿`)
19
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 18:51:35    (3WVCkDZ4)
きんぐさん

焦ってびびって読み返してみたんですけど、わたしのオナニーの仕方、書いてませんよね?( ゚艸゚;)笑

実は、マッサージ行く前に2回オナニーしたのですが、、、それがなかったらもっと早くイケてたと思います。。。


20
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/18 19:53:00    (thzvrMi5)
あらら(^∀^;)マッサージ受ける前に我慢できずに2回しちゃったんですね~

確かにそれが無ければもっと早くイケただろうし、もっと乱れていたかも知れませんね笑
21
投稿者:すけ
2021/01/18 22:36:43    (7e4WPrBo)
マッサージ行く前から、かなりムラムラしてたんですね!(笑)
旦那さんとは、あんまりエッチしてないんかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。