ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指圧+オイル

投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/01/17 19:19:33 (dR3FfGxv)
ここの投稿で10年以上、動画もたくさんみたし、サイト検索しては閉じを繰り返し、ずーっと勇気が出なかったけどついに体験することができました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 23:23:10    (3WVCkDZ4)
トモさん

そうですね…
二回したときはまだ予約する前だったんてます。
23
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/19 04:26:34    (.y8VTIya)
2回オナして物足りなくて予約したんですね!

性欲凄いんですね(^^;発散させてあげたい笑
24
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/19 05:34:25    (GcwJCsMJ)
すけさん

主人とは、週一あるかないか…
体力、精力が、少なめで、
わたしが求めるからしてくれてるって感じる時が多いです。


25
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/19 05:38:36    (GcwJCsMJ)
トモさん

30代になって、性欲強くなった感じはします。
少なくなりたい…
26
2021/01/19 08:41:05    (2MWSr3cO)
一気に読ませて頂きました。
衛生面、気になりますよねーー
使い捨てのベッドシーツ使用している店の方がいいですよーー
(あまりないですが)
ベッドタオルは大判だし、オイルが染みついていて洗濯してても
しっかりと汚れが取れないし、しっかり乾かないですから。
27
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/19 10:59:25    (GcwJCsMJ)
ベテランさん

そうですよねぇ
一回一回取り替えてる感じもしなくて
整頓も下手で、あんまり掃除しない一人暮らしの男性の家って感じでかなりイヤでした(´皿`)

そこさえちゃんとしてれば値段も安いし、また行っちゃってたかもです。
28
投稿者:すけ
2021/01/19 13:12:59    (we86W6pa)
こんにちは!
週1ぐらいじゃ足りないみたいやね!(笑)
今日は、一人やからオナニーしてるんかな?
29
2021/01/19 13:41:32    (2MWSr3cO)
容姿や室内環境(生活感がでているのは×)の清潔感は重要なポイント
だと思います。
10年間の念願が叶った訳ですが、今後も新たな新店を探し求めるのでしょうか。
値段が安いとは具体的においくら位でしょうか?
差し支えなければ教えてください。

30
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/19 14:55:46    (GcwJCsMJ)
今日は、主人がお休みなので出来ません(´皿`)

一昨日したばかりなので今日はしてくれないと思います、、。
31
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/19 14:59:28    (GcwJCsMJ)
ベテランさん

ですよね、生活感だらけで床のホコリとか
お手洗いも、綺麗ではありませんでした。

アロマオイルを扱ってるのに、そのニオイが一切しないのが不思議です。




115分のコースで初回千円引き、6000円でした。
マッサージだけでも腕はホントいいので、
お店綺麗にして変なことせずに、安売りしなければいいのにもったいない…て感じです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。